忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                   ちぃ~っす!
PB110100.JPG
今日も極道バリバリのてん様でっす!

お土産山分けプレゼント、
みなさん、ブログに載せて下さって、本当にありがとうございます!
みんにゃとの夢のコラボ!すごいよね~!!!
もう、むちゃくちゃ嬉しい!!!

今回はバタバタしてたので、プラスαを入れるつもりが、
すっかり忘れていました・・・ごめんなさい

なので、みなさん、お礼はしないようにしてくださいね!
お土産なので、もふの気持ちですから!!!
「お礼してないわ」とか、「お礼しなくっちゃ」っていうお気持ちは
お気持ちだけでお願いします

お。そして、12月になったら
      極道ブログ開設1執念記念賭場!
開催しま~っす!!!
今回も抽選になりますので、思う存分ギャンブル楽しんでね!
maikさ~ん!アイデアいただきぃ




寒くなってきましたね~!
極道家では、てん様もふも冬支度・・・
PB100063.JPG
そう。
てん様、不動明王になってきています

PB100057.JPG
このかごから、まず出ません・・・orz
ごはんとおトイレ以外は、常時このかごの中

最近運動量おちてるよぉ・・・
PB100055.JPG
そんにゃことにゃいもん!!!
ほらこうやって、じゃらしで遊んであげてるし


え?寝転がったまま・・・?

やっぱり、にゃんこは飼い主に似る・・・?
飼い主はにゃんこに似る・・・

てんちゃんもふもお腹周りが危ないので、
                           日曜日、スーツ入るかな~・・・
ちょっとは動いてください!!!
PB100072.JPG
                  いやっ!





                    orz 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
黒いヒモだと思ってたのは‥
猫じゃらしだったんだねぇ(笑
それにしても寝たまま遊ぶとはっ!
さすが不動!明王さまさま~(爆
しおんママ URL 2008/11/12(Wed)01:19:48 編集
無題
不動明王になっちゃった?
てんちゃんはスゴイな~((*≧m≦*))
でも、ちゃんと運動してるよね!
ねこおばば様からのプレゼント嬉しいですね♪
来月サプライス企画なのですね!
ぜひ参加させてくだいねヾ(*≧∇≦)〃
もふさん、大丈夫ですか?
仕事きつかったら無理しなくていいんですよ~
hanako URL 2008/11/12(Wed)08:34:32 編集
無題
昨日はご訪問ありがとうございました!!
もふいのちさん、おカラダの具合はいかがですか?
お仕事もハードですから、ごムリされませんようにですぅ☆
てんちゃんったら不動明王ですか~~(苦笑)。
うちにも1ニャンいるから、笑い事じゃないかも~!!(爆)
Chocolat URL 2008/11/12(Wed)13:33:02 編集
無題
今日のてんちゃん、まるで授業中に手を上げるかのように足をあげてますね(●≧∇≦)ノ
1執念記念賭場・・・?いろんな意味でドキドキ(*/□\*)
くるみも最近寝たまま遊ぶんですよ~。
その黒いのはじゃらし棒なんですね?
シックで素敵(〃∇〃)
かおりん URL 2008/11/12(Wed)15:02:56 編集
無題
てんちゃん、見事なあんよちぃ~っす!だね♪(笑)
てんちゃん専用のお篭りカゴ、ぬくぬく仕様じゃにの!
これじゃあ不動明王にもなっちゃうってものでしょ(*≧m≦*)ププッ
我が家も遊びは寝たままの省エネ遊び・・・
2にゃんとも体重増加中です(^▽^;)
ライたんは良いとして、ペコリくんが太るのは・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
Chikaぽん URL 2008/11/12(Wed)18:41:39 編集
無題
(o>▽<)oキャハハ
てんちゃん、こんなにポカポカ専用かごがあったら、不動明王になっちゃいますよ~
あんよで「ちぃーす」したり、じゃらしで遊んだり籠の中でエンジョイしていてかわいいなぁ~
おお!
もふさん!来月プレゼント企画なのですね
ぜひぜひ参加させてくださいね~
おばばも、近々開催予定なので参加してくださいね
ねこおばば URL 2008/11/12(Wed)19:34:18 編集
無題
仕事がまだ終わりません。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
dino URL 2008/11/12(Wed)20:28:09 編集
無題
こんばんは^^
 パソコン故障でご訪問が遅れてしまって。。。
 
もふさんが お元気そうで
そして 無事に復活されてて安心しました^^
ビーちゃん とっても幸せだったと思いますぅ。

あっ!!!
1執念企画(笑)楽しみにしています(≧ω≦)キャハッ

みけねこひめ URL 2008/11/12(Wed)21:25:23 編集
無題
てんちゃん横着してるね~^^;
不動明王なのね(笑)
ありゃ、お礼はしないようにですか・・・
う~ん、じゃあブログでなにかできないか
考えときますね^^
猫の庭 URL 2008/11/12(Wed)21:34:51 編集
無題
ほんと、プレゼントは、楽しいものがいっぱいでうれしかったっちゃ。
ニャンおやつも、チャトラが美味しそうに完食したっちゃ。
うちもプレゼント企画しようっちゃかなあ~
ナッツ URL 2008/11/12(Wed)23:28:53 編集
無題
ああ… 不動明王って=動かないってことだったか…(爆)

気が付くの おそ~~(汗)

てんちゃん その籠 お気に入りですか…
いいねぇ お気に入りって(笑)
チョコには ベットがないからね(笑)
あちこちで 転がってますよ…

運動も大事だからね…
って やっぱ いや?(笑)
SALY URL 2008/11/13(Thu)04:51:36 編集
無題
ポチ訪問です^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/11/13(Thu)12:49:08 編集
無題
ち~~~~っす!!
っててんさん!!手だと思ったら可愛い足じゃないですか^^;

12月もまたやるんですね!ふふ~~楽しみだわ~~
今度もがっぽり儲けなきゃ^^

てんさん!不動明王になちゃったのね!
でもわかる気がする^^
冬って布団から出たくなくなりますもんね~!

maik 2008/11/13(Thu)15:37:02 編集
無題
昨日はゆっくりできなくってすみません。

きゃはは、てんちゃん、足で「ち~っす」って(爆)
うちも寒くなると「不動明王」が出現しますね。
人気スポットのフカフカベッドあたりかな?
dino URL 2008/11/13(Thu)17:01:08 編集
無題
今日の分ポチッとしていきますね(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/11/13(Thu)17:57:41 編集
無題
もふさ~ん!今日のポチしていきますね~ヽ(・ω・)ポチ
ねこおばば URL 2008/11/13(Thu)20:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト