忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまイベント計画中!!!
  カウンターが9500になったらお知らせしますね~ん
            そろそろ近づいてきたわ・・・どうしよう~
      
      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
      早く早くぅっと押しといてね~

              ちぃ~っす!
P8020266.JPG

ふん!やっとあたしがオープニングね

はい。お待たせいたしました。
「昔ながらの極道手のべてん」からのご挨拶です

1日に観た映画。
「インディージョーンズ  クリスタルスカルの秘宝」です。
答えがわからなかった方は、
昨日のタタラッターをもう一度歌ってみてくださいね
ルパンじゃないですよ~

さて、本題です。
みけねこひめさん「ひめ日記」
ブログ開設一周年記念イベント
「1周年でちゅ プレゼント企画」を開催され、
もふいのち、見事当選いたしました!!!
P7280208.JPG

黒猫さんのグーグー枕
水玉模様に足跡が隠れているタオルハンカチ
紅茶とにゃんずにはカリカリをいただきました。

P8020264.JPG

てんちゃ~ん。お願いだから明るいところに出てきて~
そりゃ裏街道まっしぐらのてんちゃんだけどさ~
黒猫さんがどこにいるかわかるかな~?

P8030268.JPG

お次はゆずちゃん
あんた、仏頂面すぎるよ~

P8030270.JPG

あははははは~!!!シーちゃん、鼻水~
似たような色だから、どっちがシーちゃんか分からないね~

P8030271.JPG

やっぱりおすましミーちゃんだね!
黒猫さんは良いお顔で写ってるのに~
ウチのにゃんずは仏頂面ばっかりだわ・・・orz

ささ、代表しててんちゃん、ご挨拶をお願いしますね!
P7290230.JPG

おお!ウインク付きですか!!!

ひめちゃま、みけねこひめ様、ありがとうございました
ご報告が遅くなってごめんなさいね


またまたブログがおかしい~
あと一息でできあがるはずだったのに・・・
12時すぎには投稿完了してたはずなんだけどぉ

いう事聞くブログってすくないですよね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「昔ながらの極道てのべてん」ナイス! Σd(ゝω・o)
テンちゃん、箱にピッタリンコですね~

おお!素敵なプレゼントですね~
くろねこちゃんとみんなでご挨拶かわいいなぁ~
しーちゃん鼻水~(o>▽<)oキャハハ
ねこおばば URL 2008/08/03(Sun)01:07:44 編集
無題
ステキな贈り物ですね!!黒猫さんとの写真、どれも可愛いです♪
短コメぽち逃げでごめんなさいっ!!週明けは通常モードでお邪魔しますっ☆
Chocolat URL 2008/08/03(Sun)03:31:56 編集
無題
てんちゃん、ちょうど良い箱だね~^^
美味しそうなネーミングになっちゃって(笑)
ステキなプレゼントですね~!
みんな、新人黒猫さんと仲良くね^^
てんちゃんのイェイが可愛いよ~。ポチ☆
猫の庭 URL 2008/08/03(Sun)13:51:25 編集
無題
こんにちは(=^_^=)

わあ(o゚▽゚)o
素敵にご紹介頂いて~光栄ですぅ(*≧▽≦*)
それにそれに~
黒猫さんとみんにゃの記念写真もっ(〃∇〃) ポッ
鼻水シーちゃんの上目遣いにイチコロです(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン

テン様のウインクご馳走様ですぅ~…(*ё_ё*)キュン・・

今日はご紹介頂いてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
これからも ひめ共々宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
みけねこひめ URL 2008/08/03(Sun)15:00:18 編集
無題
.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ !ご当選おめでとうございまする~
てんちゃん、おnewの箱ですね!!
黒ねこさん枕にするのはかわいそうな気がしますね((*≧m≦*))
hanako URL 2008/08/03(Sun)21:25:33 編集
無題
わぁとっても素敵なプレゼントですね~☆
黒猫さんすごいかわいい~o(*^▽^*)o
うちのにゃんこさんみたいに誰かのねんねの友になるのかな?(^ー^* )
ねこばか URL 2008/08/03(Sun)21:40:14 編集
無題
キャハハ・・・「昔ながらの極道手のべてん」
お上手ですね!
さすがもふいのちさんです
うゎ~ゆずちゃん&シーちゃんお久です。。。
素敵なプレゼントですね
嬉しいですよね~
ご当選おめでとうございました。。。
ロコ URL 2008/08/03(Sun)21:45:12 編集
無題
ちぃ~す♪
最近、ブログの更新時間変わったんだね。
遊びに来る時間考えないと‥‥(ブツブツ‥

もふさん当選おめでと♪
黒猫さんカワイイね~ピンクの耳と鼻がラブリー!
みんなとの記念写真もカワイイっすよ~。
しおんママ URL 2008/08/03(Sun)21:53:53 編集
無題
9500、ゲットするっちゃ!
てんちゃん、手のべてんちゃんになってるっちゃ。
今日もポチポチしていくっちゃよ。
ナッツ URL 2008/08/03(Sun)22:27:40 編集
こんばんは
(* ̄m ̄) ププッ
極道手のべてん??受けました
てんちゃ~ん、手をさしのべてください
愛の手を~~!!

素敵な贈り物ですね!
当選おめでとうございます
黒猫さん、可愛い~~♪
にゃんずちゃん達との2ショット
いいですね!めちゃ可愛い
由乃 URL 2008/08/03(Sun)22:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト