忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
PA290003.JPG

ひょえ~!こえ~!!!
ごめんにゃさ~い! ととりあえず謝る


今日は、2週間ぶりのお休み
お部屋の片づけと書類整理で1日が終わってしまった・・・orz
まあ、2週間分の家事だものね~
お天気も悪かったし・・・
今度の連休で夏物しまって、冬支度さ!
って、北海道では雪???さっむ~

でもでも、今日は嬉しいプレゼントが

え?泥棒ねこの手が!
PA290006.JPG

猫は百薬の長なりぃ?ねこおばば様から
にゃんこマカロニが届きました
プレゼント企画で当たっちゃったのさ!
うふふ~ かわいいでしょ~
PA290007.JPG

もったいなくて、食べれないよね~
かわいいビンに入れて飾っとくのもいいね

おばば様!ありがとう!!!
PA230027.JPG


今日はもうひとつ、
静岡つま恋のお土産の「山分けプレゼント」抽選会をしました!
大変お待たせいたしました

今回は、おねこ様たちのご協力はあおげなかった
(というより、時間がなくておねこ様たちのご協力は断りました
ので、もふいのち、苦肉の策・・・
PA290009.JPG

参加されたお友達のお名前をスーパーボールに貼り付けて、
                            穴から落とす作戦
そして、
まずは「伊勢海老のお味噌汁」
(音入りで~す)


つま恋山分けプレゼント伊勢海老
by もふいのち

当たってた?

次は「謎の物体A」
(音入りで~す)


つま恋山分け「謎の物体A」
by もふいのち

中身は何かな~?

次は「謎の物体B」
(音入りざんす)


つま恋山分け「謎の物体B」
by もふいのち

何が入っているのかな~?

次は「一筆箋とクリップとチェルシー」5名様
(音入りだよ~ん)



つま恋山分け「一筆箋チェルシークリップ」
by もふいのち

ということで、8名様がきまりました。

伊勢海老のお味噌汁はナッツ様
謎の物体Aはねこおばば様
謎の物体Bはキョン様
一筆箋とクリップとチェルシーは
maik様、SALY様、Chikaぽん様、猫の庭様、しおんママ様
以上で~っす!
SALY様、メールフォームで
ご住所とお名前教えてくださ~い

はずれちゃった方、ごめんなさい

今回はまるっと仕事でおでかけでしたので、
あまり、考える余裕がありませんでした。
全プレにならなくって、ごめんなさいね!

お詫びにというか、前から考えていましたが、
12月はブログ開設1執念(!)ということで、
                   イベントを企画しています。
みなさん、ご参加よろしくです~!
     それとは別にまたお土産山分けもあるかも!!!
PA260035.JPG

鳥を狙う(?)ミー
・・・長いね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
((“o(>ω<)o”))はずれちゃった!
てんちゃんのお顔が怖いよおーー祟り?
なーんてうそん(笑)

ご当選された皆様、おめでとうございます!
そしてお疲れのところ抽選作業、お疲れ様でした。
もふさん、今日はゆっくりできましたか?
じゃなくて、ゆっくりしましたか?(笑)
なんだか掃除やなんかで1日使っちゃったんじゃないですか~?
次回の1周年企画でリベンジだー(p`・ω・´q)
hanako URL 2008/10/30(Thu)00:47:02 編集
きゃぁぁぁぁ~~~~
うれしい~
あたった・・・

びっくりたまげっちょです。
うれしくって 驚きです・・・

ありがとうございます~
SALY URL 2008/10/30(Thu)02:53:39 編集
無題
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
プレゼント企画やってたのね…
伊勢海老味噌汁がめっちゃおいしそうだわ~
(〃 ̄ー ̄〃) っ

それにしても、てんちゃん…。
トップの画像が迫力満点!!
極道まっしぐらですわねっ!
(☆∀☆)
Chee URL 2008/10/30(Thu)12:31:34 編集
無題
え~~ん、はずれちゃったよぉ~。

でも、当選なさった皆様おめでとうございます~!
よ~しっ!
次、頑張るぞ~。

もふさん、お疲れ様でした~。
dino URL 2008/10/30(Thu)14:00:22 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、お疲れさま~!
せっかくのお休みも忙しそうだったね。
早くゆっくり休めるといいのにねっ!

やった~!お茶味のチェルシー!!
すんごく興味あったのよね~。
もふさん、ありがと♪遠慮なくいただきま~す。
しおんママ URL 2008/10/30(Thu)14:04:46 編集
無題
うわ~~~い!!当たった~当たった~~^^
ありがとうございます!!

そして、素敵なプレゼントよかったですね^^
猫さんのマカロニ??可愛い!!
確かに食べるのもったいないな^^
maik 2008/10/30(Thu)15:19:22 編集
無題
お片づけお疲れ様でした(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ああーん!外れちゃったぁ(*/□\*)
抽選ドキドキして楽しかったな♪
参加させてくれてありがとうございました!
かおりん URL 2008/10/30(Thu)16:47:53 編集
無題
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!てんちゃん、箱の中からギロリ!
凄い迫力でございます~~~・・・
でもね、でもね・・・当たっちゃったぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もふさん、選んでくれてありがとう!!
必死に箱を振ってる姿を想像して笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
楽しみにお待ちしてますね!
でも、忙しそうだから発送はのんびりで良いよー!

おばばさんのにゃんこパスタ、当選したんだね!
おめでとう~♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これ、すっごい可愛いよね!食べるの勿体ないから、これで何か作ろうと思ってるんだぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Chikaぽん URL 2008/10/30(Thu)17:40:31 編集
無題
わ~いヾ(^▽^)ノ
パスタ、素敵に紹介してくれて嬉しいです。
きや~o(^o^)o
もふさんのお土産当たっちゃった~
嬉しいよ~
PCを修理に出してしまったので、携帯からみていました
なので、動画はみれなかったのが残念(T_T)
お土産嬉しい~届くのが楽しみです
ねこおばば 2008/10/30(Thu)18:59:00 編集
無題
て、てんちゃん・・・ちょっと怒ってる?
すごく可愛いパスタですね!
確かに食べるのもったいないかも^^
キャ~♪当たっちゃいました♪
ありがとうございます~^^
楽しみだわ~~♪♪
猫の庭 URL 2008/10/30(Thu)19:13:44 編集
無題
ごめんなさい、読み逃げポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
barai URL 2008/10/30(Thu)20:56:39 編集
無題
てんちゃん、今日は素敵な表情してるっちゃねえ~(^_^;)
ニャンコのマカロニ、おもしろいっちゃ。
これは、食べるのが楽しいっちゃろね。
きゃ~ また当たったっちゃか?
なんか、申し訳ないっちゃ。
ナッツ URL 2008/10/30(Thu)23:23:17 編集
無題
時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
きゃ~~~~私ってキョン様ですよね♪
当たった~♪嬉しいよ~♪
ありがとうございます。
謎の物体Bが楽しみです。。。
ロコ URL 2008/10/30(Thu)23:25:51 編集
無題
2週間ぶりのお休みなんて・・・なんて激務
たいへんですね!風邪ひかないようきをつけてくださいね
抽選会考えましたね(¬ー¬) フフ
皆さん色んな抽選方法を工夫されててみてるの楽しいです

ところでてんちゃん・・・何怒ってるの~~?(汗)
由乃 URL 2008/10/31(Fri)06:38:12 編集
無題
ポチ訪問です^^
今日の分のポチ☆
猫の庭 URL 2008/10/31(Fri)18:01:27 編集
無題
今日の分、応援していきます~。
dino URL 2008/10/31(Fri)18:10:53 編集
無題
今日の分、ポチ☆
かおりん URL 2008/10/31(Fri)20:11:48 編集
無題
あれれ~?
やはりもふさんお忙しいんでしょうね・・・
無理しすぎませんように!
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/11/01(Sat)01:08:28 編集
無題
今日の分先にポチしていきます♪
かおりん URL 2008/11/01(Sat)14:13:23 編集
無題
もふさん、ブログお休みして充電中かな?
またお仕事?それともダウン?!
そんなことじゃありませんようにぃぃ~ヽ(TдT)ノアーウ…
Chikaぽん URL 2008/11/01(Sat)17:41:27 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、頑張れ~~!
しおんママ URL 2008/11/02(Sun)00:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト