忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P2040035.JPG
       もふは久しぶりの仕事で、疲れたみたいにょ~

はい、結構ぐったりこんです・・・

どんだけ休んでたんだってくらい休んだ気がするんだけど・・・

机の上には山盛りになった書類が・・・

本気で山盛り・・・漫画のように山盛り・・・

1日で処理できるはずもなく、のんび~~~り仕事しましたっ!

でも、やっぱり体を動かすっていうのはいいことだね~

はまだ下がりきっていないし、咳もでるんだけど、

昨日まで寝てたのが嘘のよう

でもぼちぼちで仕事もプライベートもしていきますね~

訪問&コメントもぼちぼちさせていただいています

ふふふっ!実はこの一週間で2キロ落ちました(ラッキー

後は温泉でのんびりゆっくり浸かったら全快しそうだわ~


まだ頭が回らないので、動画をご覧ください

てんちゃんの秘密を暴露っ!!!(もう秘密じゃないけどね~

安らかな気持ちに・・・・・・・・なれるかな~


これは・・・ネコのいびきなのか・・・?
これは・・・ネコのいびきなのか・・・?
by もふいのち





健やかな寝息・・・(爆
健やかな寝息・・・(爆
by もふいのち


P2040041.JPG
         口が垂れています・・・      orz

仏様のようなお顔なんだけどね~
PR
                 ちぃ~っす!
P1130019.JPG
おさぼり気味のもふいのちに天誅を~~~!

えええええ~~~???てんちゃん、ひっど~~~いっ!!!



ふんっ!怒った!!!

今日は「黒い」てんちゃんをご覧いただきます
c43f3f1e.jpeg
う~~ん、☆三つってとこですか?

0e4fbf1b.jpeg
てんも黒いけど、シーも黒いじゃない・・・?

P1150099.JPG
どっこいどっこいね  点数で言うと「黒さ80点」くらい?

では・・・

これは???
P1150041.JPG
てんちゃんがなにしてるか、分かるかな?

66387962.jpeg
わかった?


P1150043.JPG
てんちゃん! 

シーちゃんの頭はアゴ乗せじゃないから!!!

P1150044.JPG
シーちゃん!あなたはそれでいいのぉ???

おまけ
P1130021.JPG
めったに見せてくれない(!)かわいいお顔!

たまには堪能してねっ



ポチ逃げが続いています・・・
ごめんにゃさい
この2・3日はちょっといっぱいいっぱい
コメント残せないと思います・・・
本当にごめんなさい

ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様、chocolat様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様、dino様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様、桃饅頭様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

ということで、本題

                  ちぃ~っす!
PC110396.JPG
眉間にしわをよせているてん・・・

やっぱり極道顔が一番似合う(意味不明?)おんにゃだね~



硬派なおんにゃてんですが、

たまには遊びます・・・
PC100313.JPG
お友達の長毛猫ら~と暮らす日々

baraiさんのお店猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

で購入したにんじんさんのまたたびキッカー

PC100314.JPG
通りすがりに、落ちていたキッカーを見つけ、

「復讐の権化」と化したような勢いでキックキックキック

PC100315.JPG
時々、匂いを嗅いで、らりらり~~

PC100325.JPG
ホットカーペットの端っこがボロボロなのは、

爪とぎにちょうどいいらしいので

みんにゃが爪を研いでくれます・・・

萌えるてん
萌えるてん
by もふいのち


PC110404.JPG
           むほほ~  堪能堪能

 

Designed by 桜花素材サイト