忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
PB120034.JPG
さすがてん様
力のある眼力の持ち主ですな~


今日は・・・

ジャジャジャジャ~ン!

  七海ちゃんの秘密・・・暴露~~~ パフパフ~


ぢつは七海ちゃん・・・
PB100045.JPG

ヅラ・・・             ずれてます・・・

証拠その2
PB100037.JPG

証拠その3
PB100039.JPG

どうです?
こんな人、近くに居ませんか・・・?

そして、そして、もっと大変なところが・・・orz

パゲ・・・???

PB100042.JPG
お分かり・・・?



そう。



パゲなのは・・・



おにゃか・・・・・・

PB100041.JPG

しまった!
このブログは18禁よね!
極道ブログだし!!!

いたいけなお嬢ちゃま、お坊ちゃまは見ていないよね!?

ふ~
危ない危ない

家宅捜査されたら困っちゃうわ!


みにゃさま・・・
大変ショッキングな秘密の暴露となりました・・・(←そうなのか?
心臓の悪い方は、ご遠慮ください(←もっと早く言えよ!!!

では、最後に七海のとっておきの

                     ひ



                     み



                     つ



PB100043.JPG
天使の羽~!!!

え?天使の羽に見えない?
そんなことないよ!!!
どうみたって天使の羽じゃん!



そ、そこの天使の羽に見えないって言ったあなた!!!
ほぉら、あなたはだんだん天使の羽に見えてくる・・・見えてくる・・・


          ーーー強制 暗示ーーー


見えてきたでしょ~???

PB120035.JPG

最近は寒くなってきたので、夜だけおうちの中
それも玄関。
お部屋の中には入れません・・・
でも、寝ながらみんなの声がして顔が見えるので、
結構嬉しいみたい。



最後に親分の・・・
PB120029.JPG
変な格好・・・orz




変な格好するのはいつものことだから、
あまり、目新しくもない・・・?


てん:きぃ~
         もふ!許さ~~~ん

もふ:ご、ご、ご、ご、ごめんにゃさ~~い・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親びん、首が折れてませんか?(爆
七海ちゃん寒くなったから夜だけ家の中にいるんですね!
猫たちの反応がとても気になります。

七海ちゃん、いっぱい秘密があるんですね!
でもワンちゃんのお腹ってみんなハゲてるかと思ってました(爆
天使の羽!見えます~かわいい小さい羽だね(o^艸^o)
これじゃ飛べないや~(笑)
hanako URL 2008/11/14(Fri)00:46:26 編集
無題
てんちゃん、かなりムリのある姿勢でおくつろぎのようで(苦笑)。
七海ちゃんの秘密、いっぱい知っちゃいましたよぉ♪♪
天使の羽を持っているのは、と~ってもオシャレさんです☆
うちのニャンズにもその羽を分けてくださ~い(笑)。
Chocolat URL 2008/11/14(Fri)00:50:56 編集
無題
ちぃ~す♪
七海ちゃん、お久~。
えっハゲ?おなか?!普通犬っておなかには
毛がないと思うんだけど‥‥。
もしかして産毛みたいなヤツもないの?
つるっつる?あらら~女の子なのにぃ(笑
でも背中に天使の羽根があるんだから、
それだけでもう十分よ~!(笑

昼は外で、夜は家の中。理想的だね~。
にゃんこと仲良くできれば一緒に部屋の中に
入れて、もっと理想的になるのにね~残念!(笑
しおんママ URL 2008/11/14(Fri)00:54:56 編集
無題
七海ちゃん~~!!
大変な秘密をばらされちゃったのね。
もう・・・お嫁にいけない・・・・
あ、いかなくっていいよね~。
モフさんのおうちで幸せだもんね。
天使の羽がある~!
いいなあ、ロマンチックです~。
dino URL 2008/11/14(Fri)12:43:51 編集
無題
七海ちゃんの後頭部可愛い(〃∇〃)
ヅラだなんて言わないの~!
天使の羽、ロマンチックだわ(*´ェ`*)ポッ
そういえばちょっと前に、お腹がハート模様のチワワって居ましたよね☆
その後どうなったのか・・・。
お腹のパゲは生まれつき??
それともパゲ家系だったのかな((艸≦*)☆(*≧艸))

かおりん URL 2008/11/14(Fri)14:40:08 編集
無題
てんちゃん、オレンジの毛布が似合ってるねぇ~♪
何か以前よりも丸みが増したような・・・σ(^_^;)アセアセ...
不動明王→デブの図式になりませんように(笑)

七海ちゃん、天使の羽があるんだぁ~♪か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
お腹のパゲは舐め壊しちゃったの?
いつもお外だから寂しかったのかなぁ?
でも、今はお家に入れてもらって、皆のそばだから良かったねー!!
そっか、ヅラだったのか・・・(`m´★)シシシ...
Chikaぽん URL 2008/11/14(Fri)17:21:07 編集
無題
ごめんなさい。
ポチ逃げさせてくださいね><
七海ちゃん、ヅラじゃないよねぇ!
カワイイよぉ^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/11/14(Fri)18:18:32 編集
無題
七海ちゃんの色んな秘密・・・知っちゃったぁ♪
そっかそっか・・・ヅラだったのか←違っ!!笑
天使の羽根、素敵ングだわ☆
barai URL 2008/11/14(Fri)20:43:28 編集
無題
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
七海ちゃん特集だわ~~ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!
えっ!ええええ~~~~
七海ちゃん…ヅラだったのぉ~(*≧m≦)=3 プププ
キミマロもびっくりの素晴らしいヅラだわ~
(*ノДノ)キャ!!
18歳未満禁止写真がぁ…

天使の羽!かわいい~(///∇///)
七海ちゃん、夜だけでもお家でみんなと
一緒でうれしいですね~
おばばも七海ちゃん特集でうれしいよ~
ねこおばば URL 2008/11/14(Fri)21:06:36 編集
無題
すやすや おねむの七海ちゃん
とっても可愛いですね(*´艸`*)アーン
って・・・
いろいろバラされたことは内緒にしときますぅ(¬_¬)チラッ(笑)

みけねこひめ URL 2008/11/14(Fri)21:31:45 編集
無題
ん~~~!天使の羽根
だんだん見えてきたぁ(笑)
七海ちゃん、寝顔がカワイイね~*^^*
猫の庭 URL 2008/11/15(Sat)00:33:33 編集
無題
七海ちゃん ズラだったかぁ・・・(爆)
いやいや。
身近でこんな人がいたら 仕事にならねぇ~
だって ついつい 見ちゃうじゃん(核爆)

でも 若いころ お水やってた時に
お客さんでさぁ 酔うとずれ出してきて
来た時と 帰る時とで 分け目っていうか
バランスが(上下が) おかしくなっちゃう
人が居て 教えてあげることも出来ないし
みんな 普通に接客してるしで
笑えないし こらえるの大変だったなぁ…。

その人 今も ズラかなぁ・・・(笑)
SALY URL 2008/11/15(Sat)05:36:13 編集
無題
今日のポチ!ヽ(・ω・)ポチ!
ねこおばば URL 2008/11/15(Sat)16:05:45 編集
無題
今日の分応援していきます~。
dino URL 2008/11/15(Sat)18:43:56 編集
無題
七海ちゃん、久しぶりだっちゃ!
ハゲなんて、ひどいっちゃよね。
そうそう、七海ちゃんは天使のようにかわいい~っちゃ。
ナッツ URL 2008/11/16(Sun)21:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト