忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      ただいまイベント開催中!!!

キリ番は99991000010001で~っす!
そして、
   
お土産山分け&10000名様ご訪問
             ありがとうプレゼント企画
                         もありますからね~
くわしくはこちら

応募始まっています。10日23時59分までだよ~
肝試しプレゼントなので、遠慮なく応募してね~
(いや、遠慮するかも・・・)


今までに参加希望が届いている方
しおんママ様、 chocolat様、 猫の庭様、 スコティッシュ マニア子様
dino様、 maik様、 Chikaぽん様、 barai様、 ナッツ様、
ねこばか様、 ロコ様、 hanako様、 てなわん様、 ねこおばば様
由乃様 、かおりん様、 みけねこひめ様、桃饅頭様、
で~っす!

                ちぃ~っす!
P8090012.JPG

ゆずちゃんもふの膝の上で幸せそうです。

PA0_0082.JPG
ミー:え~?今日のちぃ~っす!はミーだと思ったのにぃ

けんかになるからね!二人いっしょね。


海に行きました
念願の海です。今年お初です
PA0_0080.JPG

PA0_0079.JPG

PA0_0078.JPG

PA0_0081.JPG

ブロガーとしてあるまじき行為・・・
カメラ忘れました
しかも、もふの携帯は画質悪いし・・・

AAランク(沖縄の海と同じくらい)とも言われる、
極道家地方、日本海の某海水浴場。
浜辺は砂利なので、べたべたしません。
7・8メートルも沖に行くと、もう足がたちません。
一気に深くなるので、要注意

でも、ゴーグルをかけて中を覗くと、
ものすごい量の中堅どころの魚が大量に泳いでいます。
なので、ここは国定公園内でもあるのですが、
スキューバダイビングのスクールの人が、
練習にたくさん訪れています。

とはいっても、海水浴客もそう多くなく
ゆったりと海遊びができるので、
極道家では海水浴というと、必ずここです

PA0_0077.JPG

PA0_0076.JPG

海水浴もほどよく終わり、
ちょっくらドライブで見つけた場所。
潮がもうすこし引くと、広い岩場が出現するのです。

海はエメラルドグリーンです。
明日も行く予定。
夏が終わっちゃうからね!

P8090005.JPG
そして、中央の緑の貝の山。
3号が一生懸命とって来た貝。
塩湯でして、もふの晩酌のお供。

海遊びのあと、日本海側にある温泉に立ち寄ったところ、
温泉の駐車場が地域のお祭りに会場になっていて、
ラッキー!!!
温泉に入ると、「本日は無料開放」
やった~!ダブルでラッキー!!!
イカ焼き、焼き鳥・焼き豚、カキ氷、鳥のから揚げ、わたあめ
金魚すくい、ヨーヨーすくい、ざりがにつり・・・
いろいろあったわ~!
でも、地元の人の交流のためのお祭りなので、
的屋さんははいっていないので、安心して遊ばせられました。
(瀕死じゃない)金魚(鯉の稚魚っぽい)すくいもすくえたしね

P8070153.JPG

言い訳・・・
ビールの箱・・・みにゃさん、大変興味を持って見ておられましたね(爆
あれは、カードのポイントが溜まってて、早く注文しないと
期限が切れるポイントが何点かあったのです。
急げ急げ~!ということで、注文したのがあれ・・・
もふはお酒あまり飲めないのですよね~
めったに飲まないし。
そして、ビールはエビスが好きです・・・

 

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
22日朝8時30分から9時までの間、
       忍者ブログではメンテナンスをするそうです。
 この間、ブログにアクセスできないようです。
 これで、もっと使いやすくなるといいんですけどね~
 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします~



      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます。
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~

               ちぃ~っす!
P7200003.JPG

んんん?
もふかにゃ~?

は~い!もふで~っす

そこ!誰?「な~んだ」って言ってる人!!!

まったくぅ・・・ブツブツ

もふは今↓ここ~
P7210015.JPG

わかる~?
「千と○尋の神隠し」の舞台になったところ~
もう、この温泉にも入ったよ~
すっごいすっごい趣があって、面白いんだけど
・・・・・・・・・・・せまい・・・・・・・・・・
できればもうちょっと大きいといいなぁ。
お湯も熱くって、長く入っていられなかった・・・
でも、今日もとっても暑かったから、
外に出たときとっても涼しく感じたよ~

お昼には
P7210016.JPG

これ食べた~!
造り酒屋さんが料理屋さんをやってて、
ちょっと面白そうだったのよ~
おいしそうでしょ?
おいしかったわ~

パソコンが使いにくくって言うこときいてくれないし
パソコンが要求はいっぱいしてくるので、
今日はこの辺で~
P7200002.JPG



            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~  



業務連絡~

ご飯食べた~?
ごみ出した~?
にゃんこのトイレ掃除した~?
にゃんことわんこにご飯あげた~?
せんたくも頼むぜ~!
お仕事分担してね~

ゲームばっかやってないで、早く寝なさいね~
(うわっ!めっちゃ母親ぶってる?)

明日のプールよろしく~!
明日はきっとアップできないよ~
 PA230044.JPG
本日最初の写真っす!
マフィアではなく
あくま?




11月の連休に伊豆下田まで車で走りました~
ペンション星の砂に泊まりましたが、
さすが海のそば。控えめ料理をお願いしたのに、
食べきれないほどの料理が出てきました。
残しちゃってごめんなさい。たいへん美味しかった
秋刀魚寿司がとても美味しかったですよ
もふいのち家のお出かけは、露天風呂が必須条件です
お風呂もお手入れされていて、キレイでした。
 毎年、戸田で高足がにを食べるのですが、
今回は泣く泣くなしに・・・
 熱川でバナナワニ園でひとしきり遊んだ後、
ねこの博物館へ。
たくさんの種類のネコが居ました。
触れるし抱っこできるし・・・
ペットショップでも見る事ができないネコ様たちを前に
テンションは上がりっぱなし
 心底癒されて幸せでした。
ネコ好きにははずせないスポットでは?
 売ってるアイテムもかわいいものがたくさん。
 私的にはGOODでした。
PC200128.JPG
これは指を入れて
携帯の画面を肉球で 
ふきふきするんです。




PC200129.JPG
























置物もちっちゃくって、
ネコ様たちに遊ばれないところに
置いておかなくっちゃいけないけど
みてるだけでも幸せになるよ~



 熱海から箱根を通って御殿場へ。
御殿場ビールでは電飾のトンネルに
びっくり。
fdd6acbcjpeg携帯でとったので
あまりキレイに撮れませんでしたが、
150メートルくらいあるのかなぁ
とっても綺麗でした~
数年ぶりに訪問しましたが、
こんなに変わっているなんて
もGOOD

名古屋に着いたのは午前2時過ぎ。
翌日の朝、名古屋を出発しましたが、
山口に帰ってきたら2300キロ走っていました
おくるまさん、ご苦労様でした。
山口も海産物がとても美味しいところですが、
伊豆もいいですね
今回桜海老のお刺身が食べられたのが
一番の収穫
年に一度の家族での遠出。
毎年伊豆箱根富士五湖周辺に出没しています。
来年はどこにいこうかな?
おすすめスポットを誰か教えて!

Designed by 桜花素材サイト