忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ただいまイベント計画中!!!
 
    キリ番は99991000010001で~っす!
そして、
   
お土産山分け&10000名様ご訪問
             ありがとうプレゼント企画
                         もありますからね~  

     別記事に載せています。最後までごらんくださいね


                  ちぃ~っす!
P8040019.JPG

あははははは!
てんちゃんを撮ってたら、前をミーが横切っていきました。
でも、なんかいい写真?じゃない???(ないっ!)


昨日のピーちゃんの口内炎で、
みなさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございました
とぉっても嬉しかったです。
そうなんです。少しでも良くなって、元のように元気いっぱいの
女王様にもどってくれれば、いいんです。
昨日注射をしてもらったので、今は痛みがないようです。
ごはんの督促がすごいのなんのって・・・嬉しい悲鳴です
今日の記事にも写真で少し出てきます。
本当ににゃん友さんがいてくれて、嬉しいです
ありがとうございました



さてさて、本題・・・
みにゃさんのところにも届いていますよね~
ご紹介が遅くなってしまいましたが、

ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんから

「自家栽培またたびグッズぷちプレゼント企画」
のChocolatさんのお手製のまたたび入りキッカーをいただきました
P8040021.JPG

ウチにはピンクがいらっしゃいました~
そして、リリーたん、惚れ惚れするわ~
ありゃ、あたしのよだれが・・・ジュルッ

P8040024.JPG

くぉらぁ!!!チェックにゃんこ共!写真撮れないって
呼ぶまでくるんじゃにゃ~い!!!
え~~~~~~~???ピーちゃんまで・・・

P8040031.JPGP8040032.JPG












タビーちゃん
。一番乗りです

P8040037.JPGP8040040.JPG













ゆずちゃん
、興奮のどつぼです。放しません!!!
そして、ミーは入っていたビニール袋で萌え萌え中です

P8040043.JPGP8040044.JPG












ミーちゃん、地味に遊んでるね?

P8040051.JPGP8040057.JPG












タビーちゃん
、それは何も入っていないビニール袋だよ?
キッカーが入っていたんだけどね・・・orz
やっとミーちゃん、本気でキックキックしてるね~

P8040060.JPGP8040062.JPG












またたびら~のシーちゃん、やっと使わせてもらっています
しかし、すでにデロデロ状態です・・・

P8040064.JPG

ミー
タビーもぐったり・・・休憩中でしたが、虫さんがぶうう~んと
飛んできていたので、2にゃんして見入っています

P8050071.JPG

P8050069.JPG


みんにゃ、ぐったり~です。
大変よく遊びました!

Chocolatさん、本当にありがとう!!!
手縫いで36個も作ってくださったんですよ~
希望したみんにゃに送ってくださるという太っ腹!
本当にありがとうそして、お疲れ様でした


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

イベント企画の記事があるよ~
参加したい人は見てね。
応募の時間はまだあるので、時間があるときでもいいよ~


こっちも
ちぃ~っす!

極道ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます。
みなさんが毎日毎日訪問してくださって、
とうとう、カウンターが10000名を迎えることとなりました
本当にありがとうございます。

キリ番は9999と10000と10001を踏まれた方にそれぞれ。
お土産山分け&訪問10000名ありがとう企画には、
キリ番を踏めなかった方7名に抽選でプレゼントを贈りたいと思います。

応募資格は「にゃん友リンク」に貼られているかたは当然。
いままでにコメントを3回以上残して下さっている方も当然。
今からでもコメントは間に合いますし、お友達申請もしてくださると大変うれしゅうございます。

今から10日23時59分までに、参加希望をコメントで残してください。
参加希望の方で、キリ番9999、10000、10001を踏まれた方は、
自己申告していただきます。コメントで残してね。
その時点で抽選に参加はできなくなりますので、
ご了承ください。

また、10日の締め切りまでにキリ番が発生してしまっても、
山分けプレゼントには参加できますので、
ご応募ください。

抽選については、プレゼント企画に参加の意思表示をされた方が
10名未満(キリ番3名と山分けで7名)であれば、全員プレゼント。
10名以上であれば、抽選となります。

抽選は17日です。
抽選結果はブログでご報告しますので、
そのときに手続きをお伝えします。

プレゼントの中身は
道後温泉・海遊館・ユニバーサルスタジオジャパン
                     ・名古屋港水族館
でゲットしてきたものです。
何が当たるかはお楽しみに。
しかも全部もふいのちのセンスで選んできたものです
ある意味、肝だめし?

そして、キリ番については
1日の訪問者数が、ここのところの平均は50名前後です。
参考になるかな?

抜け落ちがあるかもしれません。
手落ちが発生した時点でまたお知らせします。

抜け作もふいのちです。
マイペースでがんばりますので、ご容赦くださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
み~んなマタタビにメロメロだぁね。
タビーちゃんのキック、キックがカワイイよ~!
もちろん他の方々も!!
そーいえば‥てん様のメロメロ写真がな~い!!
なぜ~~!

キリ番でも山分けでも、なんでも参加しまっせぇ~!
近くなったら1日に何回くればいいんだろう‥‥。
足りない頭でよ~く計算してみるねっ。。
しおんママ URL 2008/08/05(Tue)02:10:44 編集
無題
ご紹介ありがとうございま~すっ!!
キッカー、ヨダレでかなり湿ってしまったようですね(苦笑)。
そこまで夢中になってもらえて、私としても本望ですよぉ☆
みんなのいい気分転換になってくれたようで、とっても嬉しいです!!

キリ番企画、ぜひぜひ参加させてくださいね♪
クジ運とかない私だから、キリ番は踏めそうにないけど(爆)、
抽選だけでも当たってくれたら嬉しいな~~☆
あ、でもそれもやっぱり難しそうですね!!
関係ないけど、サマージャンボ買いそびれちゃいました(涙)。
Chocolat URL 2008/08/05(Tue)03:21:00 編集
無題
てんちゃんの間から見える表情ステキですよ^^
キッカー、みんなすごい良い反応ですねぇ!
これだけ遊んでくれるとうれしいでしょうね。

企画、私も参加させてください!
私もあまりくじ運ないけど、参加することで
楽しい気分を味わいたいと思います(笑)
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/08/05(Tue)11:44:49 編集
無題
画面いっぱいに広がってるものはなんだろうと思ったら、横切ったミーちゃんだったのね(ノ´∀`*)アハッ
おーッここでもChocolatさんのキッカー発見!!
みんにゃで萌えまくって、よだれでベトベトになっちゃったの((艸≦*)☆(*≧艸))
36本も手縫いするなんて、ほんとすごいですよね♪
かおりん URL 2008/08/05(Tue)12:55:45 編集
無題
36個も手縫いで作ったとは・・・凄いですね~♪♪
そしてこのにゃんずの喜びよう!ホントにびしょびしょ(笑)
これは嬉しいでしょうね~(*´з`)

イベ企画、モチロン参加です~!!!(゚∀゚)ノ
キリ番と、踏めなかった人は抽選でプレゼントとは、
2度おいしい企画ですね~(*´艸`)
楽しみです♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/08/05(Tue)13:02:07 編集
無題
みなにゃん楽しんだようですね。
大人気じゃないですか。
キッカー36本手縫い・・・・・気の遠くなるような作業です。

キリ番企画、ぜひぜひ参加させてくださいね。
dino URL 2008/08/05(Tue)14:30:57 編集
無題
いっきに読んじゃった^^

海残念でしたね><
よくよく考えるとも~8月
お盆になるとクラゲちゃんも出てくるかもなので
気をつけてくださいね!

ビーちゃん口内炎かわいそう><
痛いもんね・・・ お注射で痛み止ってよかったです
こんなに暑いのに食べれないの辛いもんね!

いや~しかしキッカーすごい人気^^;
も~ヨダレでデロデロ!!!
みなさんに作られたんですよね!
みけねこひめさんのところでみました!

本当にこんだけデロデロになるまで気に入ってもらえると作ったかいがありますよね^^
maik 2008/08/05(Tue)16:04:51 編集
無題
あ!っとまたまたやってしまうところですした^^
うっかりmaik1です!
イベント参加企画に「参加」します!!

maik 2008/08/05(Tue)16:09:25 編集
無題
昨日の追加記事、気が付かなかった・・・ごめんチャイ…(p´I `q;)
ピーさんの口内炎って治らないの?
えぇ~~?そんなことないって!!
抜糸は全身麻酔のリスクがあるし、痛み止めと抗生剤でなんとか頑張ろう!!
でもごはんの催促は嬉しいね♪♪

イベントぜひ参加させてくりぃぃ~~!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここにもChocolatさんのまたたびキッカーでめろめろになった猫さんが累々と・・・(〃艸〃)ムフッ 
Chikaぽん URL 2008/08/05(Tue)17:14:50 編集
無題
わぁ~い、イベント参加しまっす♪
今日は読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
barai URL 2008/08/05(Tue)20:35:09 編集
無題
自家栽培のまたたびなんて、すごいっちゃね。
ニャンコちゃん達は、メロメロだっちゃか。
ワンコには、効かないっちゃね。
ナッツ URL 2008/08/05(Tue)22:28:28 編集
無題
PS.もちろん参加するっちゃ。
よ~し、頑張るっちゃ!
ナッツ URL 2008/08/05(Tue)22:30:27 編集
無題
わぁ~Chocolatさんお手製キッカー大人気ですね~o(*^▽^*)o
わらわら集まってきてるのがかわいい~(*'ー'*)
ピーちゃんの口内炎かわいそうですね(>_<)
なんとかよくなってくれるといいですね。
ピーちゃん頑張れ~~!!
イベント参加させてください~☆
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/08/05(Tue)22:50:41 編集
無題
私の家にも届きましたよ!
ブルーが♪でもまだロコに見せてない私(笑)
時間がある時に遊ばせてあげよ~っと!
みんなメロメロですね!
恐るべしマタタビですね!
うゎ~プレゼント企画参加させて下さい。
またまた沢山通っちゃうかも(笑)
頑張るぞ~
ロコ URL 2008/08/05(Tue)22:51:25 編集
無題
うちのは白でした~
もう毎回ヨダレでべとべとなので日中は天日干ししてます(笑)
んまー!なんて太っ腹なイベントでしょう!!
ぜひ参加させてくださいね!
ちなみに今カウンターは9495にゃり~
hanako URL 2008/08/05(Tue)23:39:13 編集
無題
すごぉ~い☆
またたびキッカー祭りですな(≧m≦)
かわるがわる、弄ばれて…でろでろ~。
でも、こんなに大喜びだと、
うれしいね♪
タビーちゃんの鼻しわ噛み付き、かわいい~。


キリ番企画、参加する~。
もちろん狙いは、ジャストキリ番踏んじゃったで賞!!
一日50だと…その日も近いねd(=^・ω・^=)b ニャッ!
てなわん URL 2008/08/05(Tue)23:48:42 編集
無題
初めまして。
猫友でつくる日めくりカレンダーのLINKから飛んできました。

厚かましいですがキリ番企画参加させて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。m(__)m

nono URL 2008/08/09(Sat)10:08:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト