忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、極道ブログ開設1執念記念賭博をご紹介くださって、
ありがとうございます
みなさま全員にコメントを入れていく時間が取れないと思いますので、
失礼ながら、当ブログよりご報告させていただきます
「鳩子サブレ」、心配はしていたのですが、そのまま送ってしまったので、
割れちゃいましたね。ごめんなさいです
ご質問もあったのですが、鎌倉の「鳩サブレ」とは違います。
昔、極道家地方を舞台にした「鳩子の海」というテレビドラマが大ヒットしたので、
それにあやかって(?)つくったお菓子です。
いろいろな種類があるんですよ。またの機会にお送りしますね!

                ちぃ~っす!
PC240163.JPG
はっきり言って・・・   怒っているのよ!!!

なぜかって?

あたしのお土産がな~~~~~~いっ!!!

                               忘れてた・・・

みなさま~

メリークリスマスでございますぅ~~~!!!

1年は早いですなぁ・・・

これからもよろしくなのですぅ!!!



さてさて、昨日の続き~

22日は湯本温泉から芦ノ湖へ

PC220092.JPG
箱根の関所

22日のメインはこれ↓  「山のホテル」のロザージュのケーキ

                       2日早いクリスマスケーキ
PC220099.JPG
アップルパイ
PC220098.JPG
ブッシュドノエル
PC220097.JPG
ケーキセット  ミルフィーユと
ガトーショコラ

ケーキセットとアップルパイのソースは

目の前で作ってくれます

もう~~~むっちゃかわいいでしょ~???

最近はあちこちでこういうことやってくれますが、

ここが先駆けだったと思いますよ!

10数年前に雑誌だったかな?で見て、

どうしてもどうしてもどうしても行きたかったところ

今回は2度目の訪問

期待は裏切られなかった~
PC220100.JPG
また、食べに行きた~~い!!!

その後は
PC240141.JPG
何か分かる?
PC240140.JPG
そうこれ  1個食べたら7年寿命がのびるという黒玉子

そう。ここは大涌谷
PC220103.JPG
風が強くて、3号坊ちゃんは飛ばされていきました・・・

山から下りてきて、仙石原
PC220108.JPG
もう、枯れ過ぎ?

PC220119.JPG
箱根の山のてっぺんから撮りました

写真の右側には芦ノ湖があるんですが、パノラマじゃないのでね~


今回、極道家から名古屋を経て箱根の往復で2030キロ

ほとんどもふいのちが運転しました

だって、運転好きなんだもの~

Chikaぽん、あたってるかも!男っぽい運転とよく言われる

時間があれば車で日本一周でも二周でもしちゃいたい!!!

まだ、もう少し旅行記(?)書きたいけど、次回にまわしま~っす


さて、お待ちかね(←待ってない?)

         お土産山分け~

今回のお土産は17点
PC240158.JPG

PC240159.JPG

PC240160.JPG

以上の17点です

箱根のお土産じゃないのも何点かあるけど、気にしな~い

今回はもふいのちが住所を握ってる(←!)お友達に

いやおう無く参加していただきます  悪用はしないから安心してね~

もふが抽選して勝手に送りつけますので、覚悟しておいてくださいね

あ、ちょっと(?)変わったものも入っているので、

「トマトはダメ~」とか「刺激物はやめて~」とかいうことがあれば

コメントに記入しておいてくださいねっ!

参加は募集していないけど、参加賞もありま~っす!

(当たらなかった方には、ふふふっ 秘密のものが行きます)

抽選は日曜日(28日)の予定です

お・た・の・し・み・に・ぃ~~~

そうそう。いままでに参加したこと無い方で

今回、参加した~い方も大歓迎よっ!

右のメールフォームで住所を教えてねっ!

PC210001.JPG
静岡県内のサービスエリアで発見

自販機でおでんや中華そばって、あり?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りだっちゃ。
そして、メリークリスマスだっちゃ!
お土産いっぱいで、楽しいっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/12/25(Thu)00:34:31 編集
無題
旅行楽しめたようですね~(o^艸^o)
10年くらい前に箱根の方に行ったんですよ~
それも2月くらいに!
すごく寒いって言う記憶しかない!
箱根の関所と芦ノ湖、箱根の森美術館とか・・
機会があれば南下して来て下さいませ~
下関までなら行ったことあるんですけど・・・
あと北九州には一昨年はサッカーで何度か行ったな~
もうすこし頑張ればもふ地方なのにね(o^艸^o)
w(;`・ω・)w ェェェェお土産があるの!!!!!
ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみにしてまっす♪
あ、でも前回当たったから外れた方を優先させてくださいね~
では、よいクリスマスを迎えてくださいませ~☆
hanako URL 2008/12/25(Thu)00:42:51 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、みにゃさん。めりくり!
ケーキキレイだね~美味しそうだね~。
私も食べてみたいよ~!!
で、箱根。楽しそうだね~。
私も20年前ぐらいに1度行ったっきりなので、
機会があれば行ってみたいな‥。
総走行距離が2030キロ!びっくりだよ~。
でもこれなら仙台まで来れちゃうねっ(笑
待ってるよ~♪
しおんママ URL 2008/12/25(Thu)01:13:05 編集
無題
▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
お帰りなさい、充実のご旅行ですね♪
そうそう、自販機のおでん・・・微妙ですよね@笑
barai URL 2008/12/25(Thu)01:58:28 編集
無題
☆メリークリスマス☆
てんちゃん、しょっぱなからご立腹だわ~。
いい子でお留守番してたのに、お土産がなかったら私でも怒るわよ((艸≦*)☆(*≧艸))
しかもこんなに美味しそうなケーキたらふく食べちゃって(*/□\*)
ミルフィーユ大好きなの。羨ましい。。。
ソースで描く絵はアートだわッ!
黒タマゴって初めて見ました。鶏のタマゴなの??
白いタマゴにあとから色つけてるのかなぁ(ω・`彡 )з 
3号ぼっちゃんは風に乗ってどこまでも~♪
もふさん運転お疲れ様でした☆
そしてお土産待ってました~(≧ω≦)b
マニアックなのばっかりですねッ
か、勝手に抽選!?(笑)
何が当たるか楽しみにしてます♪←当たる気満々w

かおりん URL 2008/12/25(Thu)12:48:43 編集
無題
うわ~~~~~~~!!!!!!!
何々??? この可愛いケーキたちは!!
こんなの食べれない≧▽≦

といいながらきっと食べるとは思うけど^^;

黒卵!栄養たっぷりなんですね!!
もふいのちさんに寿命も7年延びましたね^^

でもっていつもいつもお土産大丈夫ですか??
参加させてもらう方は、も~~~楽しみで仕方ないのですが^▽^;

maikのところへきた鳥さんは無傷でしたよ^^
でもね!食べようとしたらいずこかへ・・・
どうやら母ちゃんが食べちゃったようです(ToT)
隠しておけばよかった。。。。

maik 2008/12/25(Thu)16:04:40 編集
無題
やっぱり運転は男前なのね~♪(´∀`*)ウフフ
往復で走行距離が2000km越え!?
凄いね~!私はバイクツーリングで500kmが最高だよぉ~・・・
黒卵美味そう~!!でも私、長生きはしたくないからなぁ・・・
にゃんずには長生きして欲しいから、にゃんずに食べさせたい!!(爆)

お土産山分けしてくれるのね~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
私は入ってる?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んとね・・・ラムネは遠慮したいな・・・TVでタレントが飲んだ感想聞いてるから・・・
来月24日は管理組合の理事会だけど欠席するから大丈夫よ~♪
土日だからかおりんにも開けとくように、今から言っておかなくちゃ!
夜は飲みでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2008/12/25(Thu)17:49:50 編集
無題
メリークリスマス♪
もふさんお帰りなさい!
うわ~、テンちゃん怒ってますねぇ^^;
今日のゴハンは豪華にしなきゃヤバイかもですよ(笑)
猫の庭 URL 2008/12/25(Thu)21:31:19 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
満喫されてきたんですね(≧▽≦)
あっ(〃▽〃) ガラスのツリーとってもステキッ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆MERRY CHRISTMAS☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
みけねこひめ URL 2008/12/25(Thu)21:44:05 編集
無題
遅くなりましたが、頂き物、今日のブログに載せさせてもらいました~。
リンクしてしまったんですが、よかったでしょうか?
まずかったら仰ってくださいね。
dino URL 2008/12/26(Fri)13:21:50 編集
無題
こんにちは^^
ブログであたたかいお言葉ありがとうございますね♪
来年から更新が少なくなっちゃいますが
今後ともよろしくお願いいたしますm( )m
猫の庭 URL 2008/12/26(Fri)17:54:54 編集
無題
もふさん 運転手になったほうがいいよ(笑)
そんな距離運転できるなんざ 
タダ者じゃないよ~~(笑)

素敵な家出 間違い。
素敵な旅行ですね。

さすがです。
ワサビのサイダーって飲むの怖い~(笑)

メープルバターが 気になる~~♪


自販機のおでん ラーメンは確認済~
カレーうどんは 見たことなかった・・・。

あっ 山のホテル・・・。
いつか 行って おいしそうなケーキ食べるぞ~~
SALY 2008/12/26(Fri)19:18:55 編集
無題
怒ってるてんちゃん、可愛い~❤
いの一番の親分にお土産が無いなんて…(-_-;)
そりゃ、怒って当然だよニャ~(^-^)アハハ

11枚目の(パノラマで無い)写真は乙女峠辺りですか?(御殿場から138号線)
それにしても、もふいのちさん殆ど一人で2000km?
凄いや!(女性ではね!)
無関係ですが、今、徳島で運転できる人のアルバイトを探してるんですが…
徳島なんて朝飯前ですね?(^_^;)でも、ちと遠いな~

親びん!親びん!うなぎボーンが美味しそうじゃない?
(わさびは止めといた方が良いぞよ~)(^_^;)
プーパ 2008/12/27(Sat)03:20:52 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 今日から休みにはいったので来てみちゃいました♪
 ポチっとしていきます(^ε^)chu
みけねこひめ URL 2008/12/27(Sat)16:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト