忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
2c032ac7.jpeg
置いてけぼり食らった親分

とってもとってもとってもとってもとっても怒っています


しか~~っし!

          たっだいま~!!!

もふいのち一家戻ってまいりました!

今回の日程は

20日(土)朝、もふいのち家出発(車でね

山陽道・中国道・名神高速をひたすらひたすら走る走る

途中、高速道路上からのもふいのちの猫友さんに対する

心の叫びが聞こえましたでしょうか?

(そんなもん聞こえるわけないよね~

20日は名古屋で一泊

21日(日)は御殿場まで行き、「御殿場高原ビール」で昼食

0f4dde58.jpeg
昼間だったので、イルミネーションは見れず・・・

昨年の同じ場所でのイルミネーション↓
fdd6acbcjpeg
顔、丸見えだし!!!  3号にいちゃんと義母

33337f2d.jpeg
きれいでしょ~?

それから箱根へ・・・
PC210032.JPG
箱根ガラスの森で、サンタさん発見!!!

8bdd103f.jpeg
こんなガラスや
PC210043.JPG
こんなガラスを見ました←あまりピンとくるものがなかった・・・

PC210066.JPG
お昼寝中のサンタさん

落っこちないでね

PC210087.JPG
箱根ガラスの森の中のイルミネーション

きれいでしたよ~

でも、風がめちゃくちゃ強くなって、ホテルに退散

台風のような風で、すごい音がしていましたよ~

22日は箱根見物

その模様はあした

ということで、お土産山分けイベント~08年箱根編~

今回は、17品出品します!

写真は明日ね!

そして、申し訳ありませんが、

何をどなたにお送りするかは、もふいのちの独断で!

(いやいや、抽選しますよ~ でも選べないからね・・・

詳しいことは明日(24日夜)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
もふさん、おっ帰り~お疲れ~!
年中行事だったのね~。
富士山うつくしい。とれびあ~ん!
ガラスもキレイ。目の保養になったよん♪
しおんママ URL 2008/12/24(Wed)01:13:18 編集
無題
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

あ、メルメルにもしましたが、イベントのプレゼントありがとうございました!
盛りだくさんの内容に、私もニャンズも大喜びさせていただきましたよぉ♪
22日付けの記事でご紹介させていただきました(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/12/24(Wed)01:38:45 編集
無題
ニャハハ~(^o^)てんちゃん完璧ふてっくされ顔!

楽しかったですか~?(^-^)
車?大変だったでしょ?(^_^;)ウンテンハヒトリデ?
今年、私は東京から逆コースで九州まで突っ走りました(^_^;)ヒトリデ…
今頃、箱根は寒かったでしょう?
でも、いっぱい綺麗なもの見て、美味しい物食べられましたか?(^-^)にゃ古屋では味噌カツでも食べたんかにゃぁも?
無事帰られて何よりですね!
お疲れ様~!
プーパ 2008/12/24(Wed)05:46:55 編集
無題
おかえりなさい!
うわ~~~綺麗だね!!!!
でもイルミネーション残念><

ガラスの森素敵です!!!

23日にプレゼント紹介させてもらいました!
ありがとうございます^^
http://blog.goo.ne.jp/hideyoshi1044/e/932143e0e6549debf8d512d90e2dcc93
maik 2008/12/24(Wed)11:33:15 編集
無題
あ^^;23じゃなくって22日でした^^
maik 2008/12/24(Wed)11:34:43 編集
無題
もふさん、おかえりなさいませ~!
やっぱり親分はご立腹なのね…。
ガラスの森キラキラしてて綺麗☆
富士山もキレイに撮れてますねぇ♪

1執念記念賭博の賞品届きました!
沢山の素敵プレゼントありがとうございました(≧∀≦)ノ゙
ゆら姐 URL 2008/12/24(Wed)12:08:09 編集
無題
お帰りなさいませ~♪

おお~、すごい長距離を走ったんですね。
富士山がくっきり!
箱根のイルミネーションもきれいです。

おお~、今回はどんな物が山分けされるのかな?
楽しみです~。
dino URL 2008/12/24(Wed)14:22:44 編集
無題
w( ̄o ̄)w オオー!凄い綺麗~~~♪
えっ!もふさん、箱根まで来たの!?; ̄ロ ̄)!!
長距離運転したのねぇ~♪
もふさんの運転って、男前っぽい気がするけどどうなの?(笑)

この前山分けプレゼントしたばっかりなのに、
またやってくれるのぉ~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
もちろん、参加させてちょ!
いつももらってばっかりで申し訳ないけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Chikaぽん URL 2008/12/24(Wed)19:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト