忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
2c032ac7.jpeg
置いてけぼり食らった親分

とってもとってもとってもとってもとっても怒っています


しか~~っし!

          たっだいま~!!!

もふいのち一家戻ってまいりました!

今回の日程は

20日(土)朝、もふいのち家出発(車でね

山陽道・中国道・名神高速をひたすらひたすら走る走る

途中、高速道路上からのもふいのちの猫友さんに対する

心の叫びが聞こえましたでしょうか?

(そんなもん聞こえるわけないよね~

20日は名古屋で一泊

21日(日)は御殿場まで行き、「御殿場高原ビール」で昼食

0f4dde58.jpeg
昼間だったので、イルミネーションは見れず・・・

昨年の同じ場所でのイルミネーション↓
fdd6acbcjpeg
顔、丸見えだし!!!  3号にいちゃんと義母

33337f2d.jpeg
きれいでしょ~?

それから箱根へ・・・
PC210032.JPG
箱根ガラスの森で、サンタさん発見!!!

8bdd103f.jpeg
こんなガラスや
PC210043.JPG
こんなガラスを見ました←あまりピンとくるものがなかった・・・

PC210066.JPG
お昼寝中のサンタさん

落っこちないでね

PC210087.JPG
箱根ガラスの森の中のイルミネーション

きれいでしたよ~

でも、風がめちゃくちゃ強くなって、ホテルに退散

台風のような風で、すごい音がしていましたよ~

22日は箱根見物

その模様はあした

ということで、お土産山分けイベント~08年箱根編~

今回は、17品出品します!

写真は明日ね!

そして、申し訳ありませんが、

何をどなたにお送りするかは、もふいのちの独断で!

(いやいや、抽選しますよ~ でも選べないからね・・・

詳しいことは明日(24日夜)!
PR
          ちぃ~っす!

もふいのち一家、お出かけ中~!!!

出先からの更新なので、写真が貼り付けられませ~ん

20日は、名古屋で(猫の庭さ~ん!昨日はニアミスだったのね~)

21日、今日は箱根湯本温泉

23日にはおうちに戻ります~

お土産山分けイベントも後日開催します!

みなさんの所にも訪問ができません

10分100円のインターネット環境・・・

また、更新できるようなら更新しますね~

お天気悪そう・・・

誰???雨男、雨おんにゃわ!!!
                 ちぃ~っす!
PB220055.JPG
うひひ~

22日のオープニングは最高傑作だったので

連続した写真をぼつにするには、もったいない!

これもまたいいでしょ?

てんちゃん・・・イヤ・・・てん様のイメージにぴったりでしょ?

もふいのち、とっても気に入っています


22日のみかん狩り・・・
みかんづくしの1日でしたが、
みなさんのご指摘どおり・・・
手のひら、まっ黄黄で~っす!
そして、なぜか風邪・・・引いてしまいました~


23日はお天気も気持ちのいい晴れ

遠い「牛の丸焼き」にするか

近くの「牛の体重当てクイズ」か・・・

                    で
PB230085.JPG

「牛の体重当てクイズ」にしました~     牛の丸焼きも捨てがたかった・・・

奥の方の黒い牛2頭の体重を当てるというもの。

正解は718キロでした!

もふいのち、なんと715キロで登録して、

          ニアピン賞~
PB240128.JPG
                  
                 で、

          すき焼き用肉350グラム~

ほほほほほほほほ~

極道家では、すき焼きは鶏肉と決まっています! 
                             言ってて悲しいかも

牛肉なんて、何年ぶりかしら!

盆と正月が一緒に来たわ~

                                田舎すぎる!田舎すぎるぞ!!!

そしてこんなこともやってました。
PB230079.JPG
PB230080.JPG
PB230081.JPG
PB230083.JPG
35メートルの巻き寿司!

温泉に入ったり、もちまきしたりと

結構遊べました
                    こののどかさがいいのかな~?田舎すぎるけど・・・

この連休中、家族サービスと自分の充電ができました

充電はMAXになってないけれど、

色々ウサをはらせたので、よしとするかな?

明日からまたお仕事

週末はまたイベントがあって、準備などで忙しいので

                       ・
                       ・
                       ・


                    みんな・・・
PB230119.JPG

                  癒されて~
Designed by 桜花素材サイト