忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーちゃんお誕生日(2/13)
   あんど
訪問者1000名達成記念イベントです~
①ミーちゃんお誕生日イベントは13日にご訪問いただいた方で
お誕生日イベントに参加してもいいよ~という方。
     13日の00:00~23:59までにアクセスしてね
  今のところ全プレかな?
     きっとそんなことはないと思うけど、予定人数超えちゃうとミーちゃんに
    よる抽選になります。

②999、1000、1001に訪問された方はコメントでもご連絡ください。
     コメント・メルアド両方にアクセスしてね

13日にはメルアドを公開しますので、①②両方とも該当の方は、
アクセスしてくださいね。

ちょっと、ブツがまだ出来上がっていないので、今月中にお渡しできるかな?
それでもいいよ~という心のひろ~い方はアクセスしてね~

        以上イベント情報でした~


 これより本番~
              ちぃ~っす
P2110079.JPG



















てんちゃん
、いくら凄みを利かせても・・・
しっかりくっきりちゃっかり背中に寝癖を背負っていますが・・・

それでは、横から見てみましょう。
P2110080.JPG




















う~ん!やはり目つきが悪いですね~
極道ねことしては、当然です
スコ座りをずっとしているので、腰の辺りに寝癖がついてしまうのです。
極道のたしなみ(何それ。そんなの無いし)を忘れていますね~

昨日、バレリーナのあんよだとお伝えしましたが、
てんちゃんのあんよはこんなんなってま~す。
P2110091.JPGP2110089.JPG









癒されるにくきうではないので、ごめんなさいね
歩くとき、一つのにくきうだけが地面に当たってしまうので、
一箇所だけがこんなに大きくなってます

てんちゃんのお顔のドアップ
P2110088.JPG



















お鼻もこんなんなってます。
ちゅぶれているので、鼻のとおりが悪いらしく、
ぶしゅぶしゅと鼻水飛ばしてくれます
鼻がとおってないので、目も目汁()がでます。
しかも紫色・・・キレイな白い毛が変色してます。   ぐっすん

両親’ずがスコということなので、異常がより強く出たようです
(ブリーダーさんに確認しちゃったよ~
でも、内臓的には病気がないようなので、大変元気です

お耳も、小さい上に、先っちょが縮れているので、
先っちょだけそりかえっているのです。
b2ae797d.jpeg



















でも、それがまたかわいいの~
↑の写真はお手手がちょろんと前に出てて、かわいいでしょ
                                でしょでしょ
てんちゃん、と~~~ってもかわいいので
なんにも問題な~~~し

はい。恒例のごとく・・・
         私はおバカなねこ飼いで~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリマドンナてんちゃん(´ー*`)キラーン
かわいいよん〜。
両親が両方スコちゃんで、両方耳折れさんだったのかしら…。。
耳折れさん同士だと、異常が出ることが多いと聞きます。。
普通は、耳折れさんと立ち耳さんをかけるか、
アメショーか、ブリショーをかけるみたいですよ。。
スコ特有の病気とかも多いし、うちの子たちも
爪が大きく太く変形してます。。
でも、かわいい我が子には違いないもんねヽ(*^^*)ノ

w(゜o゜)w オオー! プレゼント企画開催中だー!
13日だね。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
頑張って応募しよーっと。
キリ番も…。。狙うわよ。(-ω☆)キラリ
Chee URL 2008/02/11(Mon)23:15:27 編集
無題
イベントもちろん参加させていただきますよー!
楽しみだぁ~♪ъ( ゚ー^)イェー♪
ただ今カウンター966番!キリ番ゲットできるかなぁ~?
うちもキリばんイベントやりたいな♪(o^-^o) ウフッ

てんちゃん、妙なところに寝癖が・・・と思ってたら
なるほど、スコ座りならではの寝癖なのね(〃艸〃)ムフッ 
てんちゃん、涙焼けが気になるようだったら
綺麗になるパウダーあるけど?
Chikaぽん URL 2008/02/11(Mon)23:18:04 編集
無題
ポチ逃げ&読み逃げお許しをばッ( ´Д⊂
かおりん URL 2008/02/12(Tue)00:07:56 編集
無題
てんちゃん、ちぃーす~~
いろいろ教えてもらって尚更愛しさが‥‥。
東北弁では“もぞこい”といいまする。

てんちゃんにわんぽちっ!!
てんこもり URL 2008/02/12(Tue)00:29:21 編集
無題
イベント、きり番だけじゃないのですね~
わぁーいヾ(≧▽≦)ノ
ぜ~たい!参加しますぅ(*^ω^*)
キリ番、みなさん狙っていますね(*~ω~*;)
もちろん!私も狙っていますよo(・`ω´・)キュ!
Chikaぽんさんの時966で、私が971。
ん~っと、1時間に…おっと計算がばれてしまう

てんちゃん、あんよとお鼻大変ですね(´;ω;`)
でも、バレリーナかわいいし、お鼻もてんちゃんのチャームポイントですよ(*´ェ`*)ポッ
最後のお写真なんて、すべてがまんまるで
ギガドンカワユス~。モエモエだよ~(*´Д`*)
ねこおばば URL 2008/02/12(Tue)01:30:25 編集
無題
イベントにはもちろん参加させていただきますよぉ~!!
おっ!キリ番だけじゃないんですね。
わ~い、頑張るぞ~!!

てんちゃん、色々大変ですが、内臓に何もなくってよかったですね。
涙目を多少軽減する目薬とかもありますよ。
dino URL 2008/02/12(Tue)11:21:09 編集
こんにちは~
おぉ~今985ですよ!
また来なくっちゃ
てんちゃん背中に寝癖が出来るんだ~可愛い~
ロコは背中に毛玉が出来ますよ
ふふ・・・面白いですね~
そうなんですね!だからてんちゃんは歩くのが大変なんだ~
でも内臓には異常がなくて良かったですね!
てんちゃんは沢山のお友達も居るから幸せニャンですよね
ロコ URL 2008/02/12(Tue)14:55:05 編集
ただ今989・・・
キリ番踏むのってむずかしいのよねA=´、`=)ゞ
てんちゃんの寝癖が気にいりましたよぉ~♪
鼻水もOK!
私なんか夜寝てると上からくしゃみをされ鼻水顔に飛ばされてますよ(>_<)
ニャンママ URL 2008/02/12(Tue)15:21:02 編集
無題
くそ~(-ω-;)
狙ったのに~…
991だった~(;ω;)
私の計算では午前中だったのでドキドキしながら
仕事して、今見たら…
おしいなぁ~…(^ω^;)(;^ω^)
ねこおばば URL 2008/02/12(Tue)17:25:52 編集
無題
あら~ちょっと足りなかった(泣
日付変わらないとどーしよーもないんだよね。
‥‥‥(涙)
くやしいのでわんぽちっ!
てんこもり URL 2008/02/12(Tue)18:02:04 編集
無題
うわーん!キリ番狙ったのに998番でした~(=TェT=)
そしててんちゃんの寝ぐせかわいすぎます~~!!o(≧∇≦)o
うちのエースも寝ぐせすごいんですけどてんちゃんの寝ぐせもすごい~(笑
しかもなんで背中のそこだけ??(*≧m≦*)
てんちゃんいろいろあったんですね。
でもでもバレリーナさんのあんよとかお鼻とかとってもかわいいですよo(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/02/12(Tue)20:44:43 編集
無題
キャキャキャ・・・999番だ~
私何回も来ちゃった
こんな私を許して下さい。
一度キリ番というものを経験したくて
メールのアドレスは明日分かるんですよね~
また後でお邪魔しますね~
ロコ URL 2008/02/12(Tue)22:37:27 編集
無題
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すごい!すごい!すごい!
1000だぁ~~~~~~~
∩( ~ω~)∩ばんじゃーい ∩( ~ω~)∩ばんじゃーい
超うれしい~~~~~~(≧ω≦)b
狙いましたが、まさかぁ~~
うれしいよ~~~~(´ω`*人)ぅ。れ。し。。
ねこおばば URL 2008/02/12(Tue)23:12:08 編集
無題
あっ!惜しいぃ~、1001番・・・
ねこおばばさん、おめでとうございまーす!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
Chikaぽん URL 2008/02/12(Tue)23:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト