忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーちゃんお誕生日おめでとう
   あんど
訪問者1000名達成記念イベント開催中~

2月13日はミスティア・ローレライのお誕生日~
んな長い名前は呼べないので、ミースケでOK
ご訪問いただいた方の中で下記のメルアドにアクセスしてくださった方に
大変大~変に自己満足的なものですが、プレゼントしちゃいます~
発送はちょっと遅くなっちゃいます(今月中には何とか)。ご了承ください。

ではでは、メルアド発表~
♪♪♪デンデラデンデラデンデラデ~ン♪♪♪
                                       勘違い女なんていわないでね~

 nekojisyaku_cabin★yahoo.co.jp
                      ★を@に変えてくださいね~

ご住所
お名前
飼われているにゃんこORわんこのにゃん(わん)数
(今はいないのよという方はその旨を)
を書いて送信してください。
13日いっぱいまで(23時59分)受付します。
999、1000、1001踏まれた方はその旨もお書きくださいね~

忘れたころに(え?マジ?)プレゼントを発送することになるかな~
きっとそんなことはありませんが、予定人数をオーバーすると、
ミースケの抽選となります~。ご了承ください

ご質問等ありましたら、メールまたはコメントでお知らせください。
以上で~す。

こっから本文。

           ちぃ~っす!
今日は、ミーちゃんのおたんぜうび
はぴばすで!!ミーちゃん
P3250023.JPG



















来た当初。一ヶ月ちょっとかな?
どこにいるかわかんないくらい、ちっちぇ~
てんちゃん、避妊手術直後の腹巻状態。思いっきり不機嫌です。

P3280009.JPG



















しっぽが短っ

P3280001.JPG






















なんか、色も濃くって、ちょっと高級そうに見えなくも無い。
しかし、2号兄ちゃんの尻の上・・・

P3310004.JPG



















お腹の出っ張り具合が、ちびにゃんこ特有でかわい~

↓この写真もね~
P4110020.JPG



















天使よ天使

P4240023.JPG



















P5210056.JPG



















ちょっぴり「おぜう様」ぶっております。

P9100001.JPG



















夏ごろ。不可思議な寝相です

PC120026.JPG



















12月です。
極道ブログの最初を飾りました。
いつの間にこんなにゃんこになってしまったのでしょう・・・

P2120107.JPG



















最後は、2月12日の写真。
僕はスコティッシュ!!のロコ&キョンさんからいただいた
「またたびの木」で興奮のどつぼにはまっています
このお話はまた。

ミースケ!
これからも楽しく元気に皆で過ごしていこうね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す。
みーちゃんお誕生日おめでとさんです。
カウンターは残念ながらヒットしませんでした(泣
今日になったと同時にブログにとんできたのにぃぃ。
まっ何はともあれ、みーちゃん元気で長生きしてくださいまし。
ちなみにウチのメインクーンのみーちゃんも
“ミスティ・ルージュ”という長い名前でござります。
てんこもり URL 2008/02/13(Wed)00:07:16 編集
無題
ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡ヾ(・ω-。)~♪ 
ミーちゃん。おめでとう!ヾ(≧▽≦)ノ
チビみーちゃん。超超カワイイ~(*´ェ`*)ポッ
なぜ、2号兄ちゃんのお尻のうえ…(*≧m≦)=3
これからも、みんなと仲良く元気に楽しく暮らしてね。

ねこおばば URL 2008/02/13(Wed)00:53:17 編集
無題
ミーちゃんの本名・・・・・すてき~!
ミスティア・ローレライ、いいお名前です。

お誕生日おめでとう~。
小さいときに来たんですね~。
美人さんになりましたね。
大好きなお顔です。
これからも健康で楽しく暮らしてくださいね。

キリ番はゲットできなくって残念でしたが、また頑張るぞ~!!
dino URL 2008/02/13(Wed)11:40:46 編集
☆ミーちゃんお誕生日おめでとう☆
1ヶ月でお迎えって早いですね~。
ペットショップですか?
ミルクや離乳食の時期から育てると、余計に自分の子供みたいに感じるでしょうね('-'*)
2ヶ月ちょっとの頃の、たしなみながら寝てる姿が可愛い(*/∇\*)
これからも可愛い姿を見せてね♪
切り番ゲットならずで残念( ´Д⊂
かおりん URL 2008/02/13(Wed)14:12:05 編集
お誕生日おめでとー!
いやん~。
やっぱり赤ちゃんの頃は、独特の可愛さだわね~。
もちろん、今もお綺麗であらせられますわよ~。
またたびに酔いしれる姿も素敵ですわ。ふふ。
キリ番…気がつけば1028…どんより…。。
めっちゃ過ぎてるし。。
とりあえず、誕生日企画だけ参加しよーっと。
うふふ~。
Chee URL 2008/02/13(Wed)15:18:58 編集
☆おめでとうございます☆
ミスティア・ローレライちゃんお誕生日おめでとう
1か月の頃から一緒に生活をされているんですね!
は・早いですね!!ロコは3ヶ月頃に私の家に来たんですよ!
でも可愛くてしょうがないですね
1枚目の写真を見ると皆に守られて大きくなってきたんですね!
可愛いから綺麗なお顔に変わってきていますね
うゎ~ご紹介ありがとうございます。
ミーちゃんマタタビに反応しちゃったんですね!
気に入ってくれたのかな?
嬉しいです♪
今からメールしますね~
よろしくお願いします。。。
ロコ URL 2008/02/13(Wed)18:55:52 編集
無題
ミーちゃんお誕生日おめでとう♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ミニミニミーちゃんかわいい~~!!o(≧∇≦)o
一ヶ月ってずいぶん早い時期にもふいのちさん家にやってきたんですね~。
ミーちゃんの成長過程がすごーくよくわかりました(*'ー'*)
ねこばか URL 2008/02/13(Wed)19:35:18 編集
誕生日おめでとう!
ミーちゃん、1歳おめでとう!
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
ミスティア・ローレライなんて美しい名前じゃないのぉ~(*/∇\*)キャ
たまに極道なとこはあっても(笑)、美にゃんに成長してるじゃないの"(""▽""*) イヤン♪"

メール送りました!よろしくお願いしまーす!
Chikaぽん URL 2008/02/13(Wed)23:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト