忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
PC060155.JPG
ねこきゅうマウスパッドの使い心地は・・・

               し・あ・わ・せ~

ぷぉにゅぷにゅで、むにょむにゅよ~ ←わかる・・・?

てんちゃん、写真を撮らせてくれなくって・・・

             ふ・し・あ・わ・せ~



もふいのち、今日は

             し・あ・わ・せ~ 

だったんですよ~

なぜかというと・・・

その壱
PC060128.JPG
極道家地方、今日は朝から・・・!!!

PC060131.JPG
七海も乱れ遊ぶ、雪~

             「これはまずい!!!

今月、関が原越えをする予定・・・

降ったらまずい!!!

しかも、今晩帰りが遅い・・・
                  ↓
                  ↓
                  ↓
スタッドレスにタイヤを履き替えに行きました

PC060142.JPG

ディーラーでいただいちゃいました

ついでにG〇Rを見てきました・・・

いつかはG〇Rだなぁ・・・ 

あれっ!足を折りたたまないと入らないじゃん!

え?もしかして、もふって足長い・・・? ←勘違い女・・・

ただ狭いだけでした・・・ まぁ、スーパースポーツカーだしっ



その弐
夕方、ポストに
PC060138.JPG

猫は百薬の長なりぃ?ねこおばば様のところで、

「いろいろ感謝、プレゼント企画」をされたので、

参加させていただいたのですが、惜しくもは・ず・れ・・・

参加賞を送ってくださいました!

参加賞にしては、豪華・・・

ふくちゃんなっちゃんランちゃんが大変だけど、

時間をぬって手作りしてくださったのですよ!

ひよこさん、ぷりち~でっしょ?

おばば様ありがとう~


その参
そして、もふいのち、夜はちょっぴりお仕事・・・

およばれした先で
PC060139.JPG
じゃんけん勝ち抜き大会で、3号お坊ちゃん、まさかの勝ち抜け・・・

米10㌔いただきました

そして
PC060140.JPG
ビール券まであたり、

お弁当箱も!!!
PC060141.JPG
モモママ~!ごめんね~

ウチだけでごっそり貰っちゃって・・・


いやあ・・・し・あ・わ・せ・・・でした

まだ、もうひとつプレゼントがあったのですが、

これは後日・・・
PC060148.JPG

日曜日には

          「ブログ開設1執念記念賭博」

を開催します!ぜひご参加を~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
いや~雪すごいね!仙台よりすごいよ!
それなのに夜お仕事なんて‥‥。
もふさんお疲れさ~ん!
でも、お陰でお米やらいろんなプレゼントGET!
その他にもプレゼントがてんこもりのようだし、
ホントにしあわせもんだ~~(笑

日曜日、楽しみにしてるね~!!
しおんママ URL 2008/12/07(Sun)01:49:46 編集
無題
雪が降ってしあわせ~!なんて…、雪国の方からお叱りを受けそうなフレーズ…(^-^)
でも、私もそうなんですよ~❤(^_^;)雨は嬉しくないのにね~

ん?雪じゃなくて温泉の方か?(^_^;)マ、イイカ…
GチーR(GC110)は若い頃乗ってました!良いですよ~!じゃじゃ馬だったけど…

その弐は、me too でした!豪華な参加賞ですよね!(^-^)

その参、凄いですね~!
さすが、極道一家の皆様は勝負にはお強いのですね~(^o^)アネサンノシコミデスカカ?フフフ

てんちゃん、舌長いね~(^-^)あっ!頭が角刈りみたい!(^-^)可愛い~❤
飛車角の鶴田浩二みたいだね~!
「堪えておくんなさい!これも渡世の義理でごニャンす!」(=^・^=)なんてね!
プーパ 2008/12/07(Sun)06:48:23 編集
雪だ(>_<)
雪が降って幸せなのぉ~?
雪が降ると、こっちは大変よぉ~(>_<)
でも、お風呂セットで雪見なんてのはいいかも^^

滑って転ばないようにねぇ~( ´艸`)

さて今日の賭博、楽しみだわぁ~!
ニャンママ URL 2008/12/07(Sun)12:16:11 編集
無題
今日は応援だけで、ごめんなさい(ノωヾ*)
かおりん URL 2008/12/07(Sun)12:45:50 編集
無題
初めまして。
ゆら姐と申します。
ねこおばばさんのところから飛んできました。
参加賞すごいですよね!
ひよこちゃん、リボンの色が違うけどお揃いです♪

また、お邪魔させて頂きますね。
ゆら姐 URL 2008/12/07(Sun)15:27:31 編集
無題
お買い物いっぱいにラッキープレゼント、
なんだかもふさん、しあわせいっぱいねぇ~おんぷ
今日は時間が無くてポチ逃げ~(≧≦) ゴメンヨー
Chikaぽん URL 2008/12/07(Sun)18:07:50 編集
無題
外出から帰ったばかりでバタバタしています。
今日は読み逃げでごめんなさいね。
2~3日応援のみになっちゃいそうです。
dino URL 2008/12/07(Sun)19:20:57 編集
無題
わわわ、雪なんですね~!!
こちらも今日は寒いですぅ。
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)
barai URL 2008/12/07(Sun)20:31:06 編集
無題
もふさんのところでも雪がぁ~~
七海ちゃんうれしそうですね~
おお~!もふさんすごいプレゼントだぁ~!
その中におばばのも加えてもらえてうれしいです~
今年最後の賭博!楽しみですぅ~
ねこおばば URL 2008/12/07(Sun)21:24:40 編集
無題
もう雪が降ったんですか??
寒かったわけですね!
テンちゃん、お鼻ぺろーん。
ベロ、長いですね~(^^)
yoyo URL 2008/12/08(Mon)01:14:25 編集
無題
お米GET
よかったですね。
3号お坊ちゃま、じゃんけん強いんだね~
私も嬉しかった。
晩、雪が降らなくてよかったよ。
モモママ 2008/12/08(Mon)09:16:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト