忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                え? まだ? うそっ!
              極道家一門を敵に回す所業
         さささ、てん様に気づかれる前に     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これでてん様もごきげんですにゃ~


                  ちぃ~っす!
P6240041.JPG























やるきなっしんぐぅ~てんちゃんです。


そしてそして、

 ↓こいつ   うおんてっど~~~
bb4bce68.jpeg























脱走防止条例が張り巡らされている極道家。

条例の穴である勝手口から一瞬の隙をついて脱走・・・

決行日は20日。すでに、5日たちました・・・

当日は、大雨が降っていたにもかかわらず、

ぬれながら、雨宿りをしていたシーさん

出張で(鬼)のいぬまに七海に追いかけられたらしく、

全然姿が見えません・・・orz

どこまで行っちゃったの~?シーさ~ん

かむば~ぁぁっく

一週間二週間帰ってこないことも昔はあったシーさん

もうばばぁなのに

しかたない。もうちょっと待ってみるか・・・

でも、首輪してないし、病気とかになったらどうしよう

とか思うけど、心配してもはじまらないしね!
  

                 

ソマリの桃ちゃんと、時々、ロシアンブルーの嬉嬉ちゃんや、
アメショのメーオくんなど、たくさんのにゃんこが楽しませてくれる、
猫にソマっちゃいました!
                  の桃饅頭さんが
「桃ちゃんとの猫ライフ2周年記念」にプレゼント企画をされ、
応募したのですが(おバカして、桃饅頭さんにはご迷惑おかけしました
残念ながらはずれちゃったの~

でもでも、敗者復活超難問クイズに正解しちゃったうえに、
桃饅頭さんのサイコロさばき(?)で、大当たり~
P6230514.JPG
























マカロンと苺ちゃん

むっちゃかわいいでしょ?
020d0ab3.jpeg
























大きさはこれくらい。むっちゃぷりち~

タビーちゃん、やっぱり最初は貴女なのね・・・
P6240010.JPG
























てんちゃんも負けていないわ・・・? でも、ピンボケ~
P6240018.JPG

























P6240032.JPG























今回、一番燃えたにゃんこ。ゆずちゃん
P6240012.JPG
























あっちこっちに飛んでいってくれるんです。

ミーも楽しんだよね~
P6240039.JPG
























P3240027.JPG



























                    てんちゃん、 仏様顔
 
        コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええっ!!シーさん、脱走しちゃったんですか!!(汗)
あわわわわ、どこ行っちゃったんだろう。心配ですね。
若い頃に1、2週間留守しちゃっていたのとわけが違うし~~。
う~~ん、早く早く帰ってきてほしいですぅ!!

桃饅頭さんのところのプレゼントが届いたんですね☆
我が家でも今日の記事で紹介なんですよぉ♪♪
みんにゃ萌え萌えになって遊んでいますね(笑)。
ガジガジしているお顔がとっても可愛いです☆
Chocolat URL 2008/06/25(Wed)00:00:41 編集
無題
脱走しちゃったんですか?
心配ですーーー!
お天気も悪いし、どこ行っちゃったんでしょう。
早く帰ってきますように(祈

すんごいカワイイマスコットですね!
みなさん器用にハンドメイドされるんですね~~
羨ましい(*゚ω゚*人)
hanako URL 2008/06/25(Wed)00:20:17 編集
無題
しーさん心配ですね(´;ω;`)
どこにいるのかな…早く帰ってくるといいですね。
しーさ~ん!早く帰っておいで~(ノ´ω`・。)

おお!またまたプレゼントですね~ヾ(*^ω^*)ノ
きゃ~!カワイイ~♪
いちごにテンテンまでついていて大きさも見た目もリアルだけど可愛い(*〃ω〃*)
ゆずちゃんのお写真は、本当においしそうに苺を食べているみたい~!
マカロンも抹茶味とチョコレート味なのですね~
みんにゃ楽しそう~

もふさん!しーさんの事すごく心配だと思いますが、心配のあまり体調を崩さないように気を付けてね。
シーさん。1日も早く帰ってきますように
ねこおばば URL 2008/06/25(Wed)01:05:32 編集
無題
ちぃ~す。
シーさん、どこ行っちゃったんだろう‥‥。
大丈夫だよね。きっと帰ってくるよねっ!!
昔飼ってたにゃんこは、テリトリーから
はずれてついには帰って来れなくなって‥
という苦い経験があるもんで。心配だよ~。
シーさん、ちゃんともふさんのところに
帰って来てよ~~!待ってるからねっ!!
しおんママ URL 2008/06/25(Wed)02:36:44 編集
無題
ああ、シーさんが行方不明ですか!
何処に行っちゃったんだろう。
うーん、またたびの香りに誘われるように戻ってきてくれるといいんだけど。
お仕事から戻ってきてこんな状況になってたら、ちょっとへこんじゃいますね。
でも、シーさんの本能を信じて待ちましょう!!

それから、ご紹介いただきまして、有難うございました。
写真も送っていただきまして、感謝感謝です。
今日夕方にでも更新しようかと思ってます。
しばしお待ちを。
桃饅頭 URL 2008/06/25(Wed)09:50:59 編集
無題
シーさん行方不明!?
大丈夫かなぁ。。。心配です。o゜(p´□`q)゜o。
いつも帰ってくるときはひょっこりと帰ってくるの?
早く帰ってきたくれるといいですねぇ(ノωヾ*)ウゥ…
このプレゼントみんなのブログで見かけるけど、みんな違う形なんですね!
器用な人だなぁ(´⊆`*)ゞ
かおりん URL 2008/06/25(Wed)12:56:13 編集
無題
再び登場です。
つい今しがた、記事をアップさせていただきました。
ご協力いただきまして、有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
桃饅頭 URL 2008/06/25(Wed)16:42:11 編集
無題
シーさん、脱走しちゃったのぉぉぉ?!Σ(|||▽||| )
天気も悪いから中々帰って来れないのかな?
もう5日も・・・お願い帰ってきてぇ~(つд・)ウエーン

敗者復活戦当選おめでとう!!
超難問クイズに正解しちゃうなんてスゴイぞっ!(゚∇^d) グッ!!
よく転がりそうだし、にゃんずが萌えそうなおもちゃだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2008/06/25(Wed)19:14:10 編集
無題
ええ~?
シーさん、脱走しちゃったの?
どこにいるのかなあ?
はやく戻っておいで~!

このおもちゃ、うちも頂いた事があるんですが、すごい遊びっぷりですよね。
dino URL 2008/06/25(Wed)20:02:58 編集
無題
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
barai URL 2008/06/25(Wed)21:28:12 編集
無題
あれま、シーちゃん脱走しちゃいましたか。
条例違反は罪深い…
でも、みんな心配してるから早く帰っておいで~。

またまた、当てちゃいまいしたね。
ホントくじ運いいなあ、そのツキを分けてほしいよぉ。
かわいい、マスコット♪
にゃんこまっしぐら、またまび仕込みなのかしら!?
ゆずちゃん、両手でガシっと、萌えです~。
てなわん URL 2008/06/25(Wed)23:04:35 編集
無題
ご心配をお掛け致しました。
薬を飲んだら大丈夫ですよ!
ありがとうございます。
こんな時間になってしまったので
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/06/25(Wed)23:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト