忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                え? まだ? うそっ!
              極道家一門を敵に回すわけね
         さささ、てん様に気づかれる前に     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これでてん様もごきげんですにゃ~



               ちぃ~っす!
P6240030.JPG
























脱走中のシーさん。まだ帰ってきません
しかも、顔ものぞかせません。
ここ最近は30分も脱走していなかったし、
長く脱走している頃も、何回か顔をのぞかせに帰ってきていました。

今回、鳴き声も聞こえないし、姿も見えません
ちょっと、心配度が増してきました。

ウチにいたシーマさんは野良上がりで、おとこにょこだったので、
脱走したきり、帰ってきませんでした・・・

おおうネガティブに考えちゃダメダメ!!!
きっと帰ってくる



               気を取り直して


もふいのちの手手を抱えて寝るミーさん
P6230503.JPG























かわええでしょ?

P6230504.JPG
























もふの手手の上に、お手手乗せて~
パソコン出来ないじゃんか~

さささ、遠慮なくうらやましがって頂戴
萌えまくってちょうだい~
P6230508.JPG























実はびみょ~な格好・・・

            コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シーさん、そこ行ったっちゃろ?
きっと修行の旅に出てるっちゃね。
うちの親友めいちゃんも、帰ってこないっちゃよ。
ナッツ URL 2008/06/26(Thu)00:11:38 編集
無題
まぁ~
安心しきってネンネしている姿は、かわゆいネ。
シーさん、早く帰ってくるのを祈ってます。

モモママ 2008/06/26(Thu)00:12:31 編集
無題
ちぃ~す。
シーさん、まだなのね~。
↑どこまで修行の旅に行っちゃったんだろうね‥。
早く修行終えて帰ってきてよ~。

ホント。ミーちゃん、微妙な体勢だね。
それでも安心して寝てるところがカワイイよねっ♪
しおんママ URL 2008/06/26(Thu)00:31:54 編集
無題
シーさん、どうしてるかな…。
顔も見せてくれないと不安になっちゃいますね。
早く早く修行の旅から帰ってきてほしいですぅ!!
ミーちゃんったら♪♪あの姿勢でも寝れちゃうんですね(苦笑)。
ママの手に自分のお手手を重ねて、安心しているでしょうね~☆
Chocolat URL 2008/06/26(Thu)01:01:26 編集
無題
萌え萌え萌え~~~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
と朝から最高に萌えまくりましたよっ(≧ω≦)bククククッ

それにしても~ミーちゃんの姿ホントに可愛いですねぇ(*´艸`*)
ビミョーな態勢が変えられませんね(;^_^A汗汗
○方向音痴応援メッセージありがとうございます(*≧▽≦*)○

シーさんが
早く帰ってきますように☆

みけねこひめ URL 2008/06/26(Thu)07:09:30 編集
無題
シーさん、心配ですね~
早く帰ってきまうように!
ミ~ちゃんヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
いつでも傍にいたいって( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
でも作業中だったら迷惑??
それにしても羨ましい光景だわ~~☆
hanako URL 2008/06/26(Thu)07:51:39 編集
無題
微妙な格好のミーさん かわええねえ♪
って 長らくお休みでご心配をおかけしてしまいました。
すんませんです~~(涙)

で・・・??
脱走??
帰ってくる気配がないのは かなり心配です。
どこで 何をしてるんだよ~~~~??
まだ梅雨で外は暮らしにくいぞ!!
潔く帰ってくるんだ。
ゆきち URL 2008/06/26(Thu)08:44:37 編集
無題
シーさんまだ帰ってこないんですか?
う~ん、ちょっと心配ですね。
早く帰っておいで~!!

ミーちゃん、甘えっこですにゃん。
dino URL 2008/06/26(Thu)09:37:53 編集
無題
シーさん、心配ですね。
お年でもあるし、早く帰ってきてほしいです。
ミーちゃん可愛い!
うちはこんなこと、絶対にありえません。
桃饅頭 URL 2008/06/26(Thu)11:22:14 編集
無題
シーさんの全然顔も見せてくれないなんて、心配です(´;ω;`)
早く帰ってきてよ~。。。
ちょっともふさん、この羨ましい状況はなんですかッ
ずるいよ~私もミーちゃんに愛されたい!
でもちょっと・・・体勢キツそうだけど大丈夫?(笑)
かおりん URL 2008/06/26(Thu)13:42:39 編集
無題
シーさん心配ですね・・・早く帰ってきてくれると良いのだけど・・・

ミーさんかわえ~~~~(//▽//)
とっても微妙な格好だけど、これはお手手動かせません!!
maik 2008/06/26(Thu)15:23:00 編集
無題
あらら!昨日の記事、見逃してました!
サビ猫シーさん、脱走中なんですか~!それは心配ですね・・・
早く帰ってきますように(´人`)

それにしてもミーちゃんの寝方、気になります(笑)
授業中、机につっぷして寝てるみたいな感じかしら?(*´з`)
ちょこんと乗ったお手手かな~り羨ましい!萌え萌え~(*´I`*)♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/26(Thu)16:21:04 編集
無題
シーさん、心配ですね・・・早く帰って来ますように。
ポチ逃げでごめんなさーいぃ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
barai URL 2008/06/26(Thu)17:24:14 編集
無題
ぎゃーーーーーーーっ!!
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
ちくしょーーー!羨ましすぎるぅぅ~~!!←思うツボ(笑)
ミーちゃん、私のお手手も空いてるよぉ~~♪
さささ、どうぞ枕にして下さーい!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

シーさん、心配だね・・・
どうか帰ってきますように!!
Chikaぽん URL 2008/06/26(Thu)18:28:58 編集
無題
う~ん、食べちゃいたいほどカワユイですね~仕事疲れも飛んでいきますね^^
我が子たちも裸足で保育園行ってたころはカワユかったけどな~。
ゆうちゃん 2008/06/26(Thu)20:06:43 編集
無題
こんばんは♪
シーさん心配ですね
早く帰っておいで~~!ママさんが心配してるよ
美味しいご飯も待ってるよ!!
ミーさん、めちゃ可愛いですね
お手手押さえてる!きゃ~羨ましい
萌え萌えです!!いいないいな~~♪
由乃 URL 2008/06/26(Thu)20:32:31 編集
無題
シーさん。心配ですね (´;ω;`)
でも、きっと帰ってくるよ~
もふさん!前向きにね!!p(`・ω・´。)q

みーちゃん~カワユス~(*〃ω〃*)
こんなことされたら、手を動かせないですね~
ビミョーなカッコしながらもくっついているミーちゃんがわいいよ~

もふさん!本日「参加賞」を発送しました。
そちらには、明後日かその次の日頃に届くそうです。
今回は、テンちゃん厄除け効果が… (;^ω^A
冬にはふゆちゃんのお誕生日とクリスマスとブログ1周年記念企画を考えていますので、この次も参加してくだしね~
ねこおばば URL 2008/06/26(Thu)21:27:04 編集
無題
シーさん帰って来ましたか?
心配です・・・早く帰って来ますように。。。
ミーちゃんは甘えん坊ですよね!
可愛い~
ミーちゃん可愛すぎですよ!
癒されますね!
こんな可愛い行動されたら疲れも吹っ飛んじゃいますね!
ぽち逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/06/26(Thu)21:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト