忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                え? まだ? うそっ!
              極道家一門を敵に回す所業
         さささ、てん様に気づかれる前に     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これでてん様もごきげんですにゃ~


                ちぃ~っす!
P6230520.JPG
























コメントに「ちゃんと謝った方がいいよ~」と
ご指導いただきましたので、
謝りましたはい。きっちりと。
なので、てん様のお顔が柔らかいでしょ?
昨日はどうも面倒くさかったので、投げやりでした。反省



ここからは出張記
って言っても、土曜日まる一日と日曜日のお昼まで
きっちり、拘束されていました。ホテルの全容も見ていない・・・

日曜日のお昼から3時間ほど京都をブラブラっと

清水寺の入り口
P6220014.JPG
























有名な清水の舞台
P6220017.JPG























左端にはろうそくタワーも見えるでしょ?

そのあと、
P6230513.JPG























ここは、中の写真が撮れないので、チケット・・・orz

三十三間堂を出たのが4時前。
出たとたんに雨がたっぷり降り始め、
バスは満員で乗れず、新幹線は4時30分発。
時間がねぇ~~~と、タクシーを何とか拾い、駅へ・・・

実は、サミットがある関係で、
コインロッカーが使えませんでした・・・
仕方なく、駅の端っこにある「荷物一時預かり所」へ。
なので、改札を通ったのが10分前・・・
お土産も買う時間がなかった・・・

何日分歩いたか!というくらい歩きました
おぢさん4人との出張だったので、
た~ぁっぷりと疲労がたまりました・・・
ほんっとうに疲れた~



マニア子さんからのプレゼントの中にあった

        にゃんこ耳~
P6230512.JPG






























「つけてみてね~」とのリクエストがあったので、
つけてみました。
もふいのち・・・顔隠しても、変わらなかったりして・・・orz

お食事中の三男。
なぜかにゃんこ耳が大好きねるまでずっとつけたまま
P6230519.JPG























ぎゃはははははは~
変な顔して写ってるね~
でも、似合ってるよ~

そして、タビーちゃん
P6230518.JPG























     かぶりつき・・・

           コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間が・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
お許しを・・・
ロコ URL 2008/06/23(Mon)23:54:46 編集
無題
ハードスケジュールの中、京都にも足を延ばされてたんですね!
清水寺いいですよね~。夜のライトアップとかもステキだし☆
三十三間堂はしばらく出かけてなかったので、行きたくなっちゃいました♪
もふいのちさん、にゃん耳カチューシャが似合ってますぅ♪♪
素顔が見れないのは残念だけど、すごく可愛らしい方なんだろうな~と☆
三男くん、お茶目(笑)。気に入っちゃったんですね!!
Chocolat URL 2008/06/24(Tue)00:01:06 編集
無題
大学が三十三間堂のすぐ近くだったー。
でも、一度も行ったことないー
(* ̄m ̄)プッ
そんなもんよね〜〜〜
いや〜、出張じゃなかったらね〜
お姉様も交えて(なんでや)ランチとか
ご一緒したかったわ〜。
また機会があったら是非。
あ、その時は、すぐに
もふいのちさんってわかるように
その猫耳つけてきてねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お仕事おつかれさまでした〜
Chee URL 2008/06/24(Tue)01:44:17 編集
無題
ちぃ~す♪
京都行ってこれたんですね~。
いいよね~京都。やっぱりお寺だよねっ(笑
もう何十年行ってないんだろう私。
死ぬまでにもう一度行きたいよ~~(爆

にゃんこ耳、似合ってそう‥‥。
もふさんの顔、いろいろ想像しちゃおう♪

てんちゃんに許してもらって何より何より(笑

しおんママ URL 2008/06/24(Tue)01:46:56 編集
無題
もふさん!出張お疲れ様でしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
清水寺も三十三間堂も高校の時に修学旅行(はるか昔)で行ったきり行ってないけど懐かしいです~
サミットでコインロッカーがダメなんてね~
北海道でやるけど、やっぱり京都は観光するのかな?
o(≧▽≦)oきゃあ
ねこみみ姿のもふさん!へのへのもへじだけど可愛い(*〃ω〃*)
お顔の輪郭などからすると三男くんに似ているの?
うふ♪(* ̄ω ̄) もふさんにおばば惚れちゃいそうよ~
三男くん、可愛いΣd(ゝω・o)
三男くんの大ファンです~(≧ω≦)b

プレゼント企画!参加してくださってありがとうございました。(´ω`*人)
とても嬉しかったです~
今週末頃には発送したいと思っていま~す。
ねこおばば URL 2008/06/24(Tue)03:03:43 編集
無題
出張お疲れ様でした~!
もふさん、パワフルですね。
ハードスケジュールの中京都にまでおいでになったとは・・・・

三男さん、可愛い~。
とってもお茶ちゃめさんですね。
dino URL 2008/06/24(Tue)10:15:25 編集
無題
京都・清水寺懐かしい~!修学旅行で行きました~♪
もう十何年前ですが(笑)
いっぱい歩いてお疲れですね~(*´ω`*)ご苦労様でした!
こちらはてんちゃんやタビーちゃんにもですが、
もふさんと三男君にも癒されちゃいました~!(*゚艸゚)
本当に被って撮影して下さって、ありがとうございます~!!(*ノωノ)
マニア子、感激~!!送った甲斐がありました~♪(*´ω`*)♪
もふさん、似合ってます!
そして三男君も妙に自然(笑)気に入ってくれて嬉しい~!(ノД〃)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/24(Tue)12:33:23 編集
無題
あっ京都!いいな~(*っ∀・`)ノ))
そうそう、三十三間堂って写真撮っちゃダメなんですよね。
懐かしいです~。
お土産買えなかったって、八ツ橋も!?
せっかく京都に行ったのに、なんて勿体ないヽ(゜△゜lll)ノ
猫耳似合ってるじゃんc(>ω<)ゞ
モザイクの横からチラッと眼鏡が見えますね。
三男君もだし、もしや眼鏡一家?
かおりん URL 2008/06/24(Tue)13:46:32 編集
無題
京都へ出張、お疲れ様でした!!
京都、もう20年位行ってないかも!?
にゃんこ耳、めっさ可愛いですね、私もつけてみたいけど太ったウサギになっちゃう気が@笑
barai URL 2008/06/24(Tue)14:35:06 編集
おひさだすm(__)m
またまたご無沙汰しちゃってm(__)m
しばらく、読み逃げごめんちょ~
許してねm(__)m
ニャンママ URL 2008/06/24(Tue)14:48:58 編集
無題
京都京都!!! 行って来たんですね~
京都楽しかったですか?
来月、またまた京都に行くつもりなんです^^

チーッスのてんさん、うんうん機嫌が直ったみたいですね^^
maik 2008/06/24(Tue)16:12:09 編集
無題
w( ̄o ̄)w オオー!
清水寺に三十三間堂・・・高校の修学旅行で行ったきりです(笑)

猫耳つけてみたのねぇ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
もふさん、やっぱりデカイね(背だよ)
だってドアの前でしょ?ガラスの位置から想像すると・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
三男君可愛いぃぃ~~!既に体の一部になっちゃってる感じぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Chikaぽん URL 2008/06/24(Tue)18:15:47 編集
無題
こんにちは~
うゎ~京都に行かれたんですね!
清水寺だ~
京都に行きたいと思いもう2年経っちゃいました
にゃんこの耳可愛い~
きゃ~~~~お顔が見えない・・・
想像しちゃうよ
息子さんも可愛い~
素敵な家族ですね!
ロコ URL 2008/06/24(Tue)20:35:33 編集
無題
にゃんこ耳、いいっちゃね。
うちも、これ付けたら、ニャンコちゃん達遊んでくれるっちゃろか?
ナッツ URL 2008/06/24(Tue)21:19:24 編集
無題
職場からこっしょり覗いた時にはもふさんのお写真があったのに今はないのね・・・(っω;`。)
京都観光の間は雨が降らなくてよかったですね~
ひとえに日頃の行いがよい結果でございますことよん(o^艸^o)
私、一度も関西方面へは行ったことがありません!京都には一度絶対いってみようと思いました!!
息子さんカワイイですね~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
もふさん似ですか?
hanako URL 2008/06/24(Tue)21:22:32 編集
無題
きゃー(〃∇〃)
もふいのちさまーーーーーーー
ロングヘア~のスレンダー美人お姉様じゃあありませんか(o゚▽゚)o
す、素敵っ…(*ё_ё*)キュン・・☆
坊ちゃまかわゆい(=^_^=)ムフッ

オジサマがたとの出張お疲れ様でした~~~

☆あんよまくら みてくだちゃってありがとでちゅ☆

みけねこひめ URL 2008/06/24(Tue)21:46:11 編集
無題
京都観光、会社のおじ様達と一緒じゃなきゃ
最高なのにね~(*´ω`)ゝ
もふさん、お顔写ってないけど、これは美人さんだね♪
細いし背が高くって、うらやましい~。
三男くんと似てるのかな?末っ子は、いずこもナイスキャラですな…(≧m≦)
タビーちゃん、かじらないでかぶってよ☆
てなわん URL 2008/06/24(Tue)22:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト