忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b9254db2.JPGさて今日もち~っすを・・・


ち~~っす!
4e88c64e.jpeg


cf87dee5.JPG犬に取られた・・・


c99a2d91jpegフフリ


7864966a.JPG犯人はお前かーーーー!!!



080712_2309~0002.jpgさて今日はてんちゃんの絵描き歌でも


c67a7ed9.JPGまた暇な事を・・・


080712_2309~0002.jpgとゆうわけで根性悪い美猫のゆずちゃんに歌って貰おう


07.12.31.JPG兄ちゃん嫌いだから嫌


5422e7b8.jpegそれにその歌って普通にド○えもんの絵描き歌だし・・・


080712_2309~0001.jpgばれたか・・・


7864966a.JPGこのばかちんがぁああああ!!!


8a827027jpegひでぶっ!?



8b3c3314.jpegところでなんで昨日更新しなかったの?


080712_2309~0002.jpgオンラインゲームで俺主催のイベントしてて忙しかったから


c67a7ed9.JPG・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
いきなり七海ちゃんの登場だぁ~!
七海ちゃんのいきなりの登場ははじめてですよね?
七海ちゃん久しぶりで嬉しいです Σd(ゝω・o)
え!テンちゃんの絵かき歌~
2号兄ちゃんはイラスト上手なので楽しみ~っと思ったら、ドラえもん (;^ω^A
2号兄ちゃん!オンラインゲームの主催するなんてすごいです~ (*'ω'*)
ねこおばば URL 2008/07/27(Sun)00:59:08 編集
無題
てんちゃんの絵描き歌ってどんなのかなーと思ったら、歌ってるうちにドラえもんが出来ちゃうんだ((*σ′∀)σ((笑))
昨日はそういうわけだったんですね。
オンラインゲームってやったことないんだけど、自分主催のイベントなんてすごいわ~☆
私は自分で企画するのって面倒に感じちゃうタイプだから(;→д←)
かおりん URL 2008/07/27(Sun)01:40:15 編集
無題
ち~~~~っす!ってあれ?今日もテンちゃんじゃないんだね!

あ!ゆずちゃんも登場
ってかしょっぱなから拒否^^;

てんちゃんの絵描き歌!!っと思ったらドラエモんだったんだ・・・^^;
てんちゃん怒ってるよ・・・


maik 2008/07/27(Sun)13:10:13 編集
無題
あら、てんちゃんってば今日の
ちぃ~すも取られちゃいましたか~。
可愛いワンちゃんだわ~^^
私ははじめましてですね。
オンラインゲームで主催のイベント・・・
よくわからんけど(笑)なんだかすごそう。
猫の庭 URL 2008/07/27(Sun)16:36:02 編集
無題
てんちゃん、今日も「ちぃ~~っす!」取られちゃったか~(T▽T)アハハ!
ブログも完全に2号兄ちゃんにジャックされてますね(笑)
もふさんって、今日帰ってくるんだっけ??
オンラインゲームでイベント主催なんて凄いな~!!
ハマると楽しそうだよね♪
Chikaぽん URL 2008/07/27(Sun)16:49:49 編集
無題
七海ちゃん、お久しぶり~!!

今日も2号兄ちゃんなのね。
オンラインゲーム・・・・・知らない世界だわあ~。
dino URL 2008/07/27(Sun)18:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト