忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2180097.JPG
うほほほほ~~~

もふ、だいしっぱ~~~~いっ!!!

て、てんちゃん・・・ひどすぎる・・・


大変なことを忘れてる・・・

それは・・・

















P2190111.JPG
ん?あたし?

そうそう。七海だよ~~
P2190115.JPG
なになに~~???

出てきたわね~~
P2190116.JPG
おやつくれるのぉ?

いやいや  後でね~~

それでは、こちらをご覧ください
P2190118.JPG
七海の血統書でございます・・・

分かる?

そう

七海


2月17日がお誕生日だったの~

P2190117.JPG
え?今回の主役はあたしだったの~~??

はい。そうだったのです



PR
                ちぃ~っす!
P2160026.JPG
みにゃしゃん、こんばんにゃ

極道家で有名な炊飯器ねこミーでごじゃいます

仏頂面が板についたかまぼこでごじゃいます


週末は「暖かい」を通り越して、暑かったですね~

久しぶりに七海と近くの海にお出かけしてきました

こんにゃところ・・・(あ、干潮で海水ははるか遠く・・・)
P2140003.JPG
瀬戸内海なんだけど、大正えびの養殖でも有名なところなので、

水はきれいなんだよ~

P2140012.JPG
大興奮のドツボにはまった七海・・・

久しぶりのお出かけだものね~~~

走り回って、ご想像のとおり、お腹までつかっちゃいました・・・

それでも興奮冷めやらぬ七海
P2140015.JPGP2140016.JPG








左の写真のしみ・・・右の写真の傾斜

おわかりであろうか

何を思ったか、興奮しすぎた七海は、この壁をよじのぼった・・・

                                  ように見えた・・・

登れるわきゃないのよね~
P2140014.JPG

そして、うなだれ、罰の悪そうな顔をして尻尾が下がってたの・・・

名前呼んでも振り向きもしないし

恥ずかしかったか・・・登れなかったのがくやしかったか・・・

我に返って、落ち込んだか・・・

イマイチ七海の考えていることがわかんないや

P2140001.JPG
           でも、気持ちよかったの~

そうね~、あんまりお出かけしてあげなくて、ごめんね~


年末のお土産山分けプレゼントがぞくぞくと届いているようです~
お待たせして(?)ごめんなさ~い!  ←まって無かったよ~ってか?
なるたけ療法食のにゃんこさんにはじゃらしが行くようにして、
わんこさんのところにはわんこさんご飯を入れたつもりですが
どこに何が行ったか、さっぱり訳が分からない状態です・・・
なので、「こりゃだめじゃ~」なものなど届きましたら、
処分なさっていただいて結構です

昨夜はパソコンの前に座ったとたんに睡魔が襲ってきて、
眠りこけてしまいました・・・
春眠暁を覚えず・・・かな?
もしかしたら変なコメント入れてるかも・・・
                        実は今日もそうなの・・・

毎日、全てのお友達の所にコメントを書く時間が取れません。
不義理を続けています・・・ごめんなさ~~い

明日は頂き物のご紹介っ!
              ちぃ~っす!
P2140006.JPG
ごめんちゃい

今日はお休みします~
Designed by 桜花素材サイト