忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2160026.JPG
みにゃしゃん、こんばんにゃ

極道家で有名な炊飯器ねこミーでごじゃいます

仏頂面が板についたかまぼこでごじゃいます


週末は「暖かい」を通り越して、暑かったですね~

久しぶりに七海と近くの海にお出かけしてきました

こんにゃところ・・・(あ、干潮で海水ははるか遠く・・・)
P2140003.JPG
瀬戸内海なんだけど、大正えびの養殖でも有名なところなので、

水はきれいなんだよ~

P2140012.JPG
大興奮のドツボにはまった七海・・・

久しぶりのお出かけだものね~~~

走り回って、ご想像のとおり、お腹までつかっちゃいました・・・

それでも興奮冷めやらぬ七海
P2140015.JPGP2140016.JPG








左の写真のしみ・・・右の写真の傾斜

おわかりであろうか

何を思ったか、興奮しすぎた七海は、この壁をよじのぼった・・・

                                  ように見えた・・・

登れるわきゃないのよね~
P2140014.JPG

そして、うなだれ、罰の悪そうな顔をして尻尾が下がってたの・・・

名前呼んでも振り向きもしないし

恥ずかしかったか・・・登れなかったのがくやしかったか・・・

我に返って、落ち込んだか・・・

イマイチ七海の考えていることがわかんないや

P2140001.JPG
           でも、気持ちよかったの~

そうね~、あんまりお出かけしてあげなくて、ごめんね~


年末のお土産山分けプレゼントがぞくぞくと届いているようです~
お待たせして(?)ごめんなさ~い!  ←まって無かったよ~ってか?
なるたけ療法食のにゃんこさんにはじゃらしが行くようにして、
わんこさんのところにはわんこさんご飯を入れたつもりですが
どこに何が行ったか、さっぱり訳が分からない状態です・・・
なので、「こりゃだめじゃ~」なものなど届きましたら、
処分なさっていただいて結構です

昨夜はパソコンの前に座ったとたんに睡魔が襲ってきて、
眠りこけてしまいました・・・
春眠暁を覚えず・・・かな?
もしかしたら変なコメント入れてるかも・・・
                        実は今日もそうなの・・・

毎日、全てのお友達の所にコメントを書く時間が取れません。
不義理を続けています・・・ごめんなさ~~い

明日は頂き物のご紹介っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七海ちゃん、海は楽しめたかな~??
最後のお写真、かなり好きです♪こういう雰囲気に弱いです(笑)。
お土産プレゼント、本当にありがとうございました☆
今週中に記事で紹介させていただきますね♪♪
もふいのちさんも、おカラダ大切にですよぉ!!
Chocolat URL 2009/02/16(Mon)23:58:59 編集
無題
ちぃ~す♪
七海ちゃん、お外楽しかったんだね~♪
いいんだよ。失敗しても‥(笑
七海ちゃんが楽しめれば!!お腹びちょびちょに
なるくらい遊んできたんだね~。
天気もよさそうだったし、気持ちよかったでしょ。
もふさんもリフレッシュできたかなっ?
私は誰? 2009/02/17(Tue)00:09:53 編集
無題
お疲れね~!でも
そんなのはお互い様ですよお!
ゆっくり休んで疲れを取ってください!
トマトサイダー、おいしく頂きましたヾ(*≧∇≦)〃
味?トマトジューズ+サイダーです(笑)まんまやん(o^艸^o)

七海ちゃん、暖かいとはいえ、海水はまだ冷たいでしょ?
風邪ひかないでね!
hanako URL 2009/02/17(Tue)00:45:30 編集
無題
七海ちゃん 泳いだ~?(笑)
暖かかったよねぇ~
こっちも 嘘みたいな陽気だったよ~

んで 今日は 寒さが帰ってきた~~~


地球大丈夫か?


ミーちゃん そこに座ってると
おちりあったかいね(笑)


かわいいから 許す!!

もふさん 風邪ひかないでね~~
SALY URL 2009/02/17(Tue)03:33:52 編集
無題
七海ちゃん、久しぶりの海ではしゃいじゃったね(●≧∇≦)ノ
石に上ろうとしたのはなんでだろう?
毎日にゃんずを見てるから、真似っ子したかったのかも☆
↓チョコ美味しそう(〃∇〃)
うちも自分で買ったのやらいただいたのやらで、冷蔵庫の中がチョコづくしなのだd(ゝc_,・。)♪
プレゼント本当にありがとうでした!
内容が違うから、みんなの記事を見るのが楽しいです(@´艸`@)♪
かおりん URL 2009/02/17(Tue)14:05:51 編集
無題
七海ちゃん、楽しかったんだね~♪
ぽかぽか陽気で遠出してはしゃいじゃったんだね~(笑)
にゃんこもわんこも失敗するとバツが悪そうにするよね(`m´★)シシシ...
山分けプレゼントありがとね!!ラムネじゃなくって良かった~(爆)
Chikaぽん URL 2009/02/17(Tue)17:16:48 編集
無題
ポカポカお出かけ日和!
七海ちゃんも楽しかったんだね^^

お土産のお漬け物とっても美味しかったです!
私は誰? 2009/02/17(Tue)20:08:35 編集
無題
七海ちゃんとってもいいお顔してますね~(^ー^* )
ママとたくさん遊べてよかったねo(*^▽^*)o
興奮して登れないはずの所まで登ろうとしちゃうなんてよっぽど嬉しかったんだね~(*'ー'*)
プレゼント本当にありがとうございました☆
2にゃあのおやつはもうすでにありません~
届いたその日に2にゃあがたいらげましたよ~(*´∇`*)
ねこばか URL 2009/02/17(Tue)20:33:13 編集
おんやまぁ〜。
炊飯器ねこミーちゃん!

めっちゃ惚れてまんがなぁ〜(=^ー^=)/
好みですわぁ。
溺愛猫的女人 URL 2009/02/17(Tue)22:38:42 編集
無題
プチご無沙汰です(^_^;)

遅くなりまして、プレゼント届きました!
有難う御座いました。<(_ _)>チョコも…
詳細は敢えて省いて…、野球バカの息子に自慢してやりました!
「へへ~ん!4つ目だぞ~!勝ったな!」って…
はい!良い歳してバカです!(^_^;)

ぉお~!これが「炊飯器乗り」ですか!(^_^)
ミーちゃん、お手手の揃え方が、とってもキュートですな!(^_^;)

七海ちゃんは嬉しくって興奮し過ぎ?(^O^)
私も、近所の家のワンコを時々借りて散歩に行ってましたが、どういう訳か私(&息子)と散歩に行くと興奮して遊びまくり…
最後は必ず泥だらけでお返しに…(-_-;)

いつも、風呂場に直行でした(^_^;)
飼い主さんも大変でした。この子、室内飼いの綺麗な子なんです、
それも、ゴールデンリトリバー(^_^;)デカっ!
プーパ 2009/02/17(Tue)23:43:59 編集
無題
もふいのちさんサプライズプレゼントありがとうございました♪
凄く嬉しかったです♪
宝物が増えました。大切にしますね!
いろんなてんちゃんに会えるから嬉しいよ~
七海ちゃん楽しそうですね!
柴犬はシッポが可愛いですよね~
最後のカメラ目線の写真可愛いですね。。。
私の家にも柴犬が居るんですよ!
可愛くてお利口ですよね!!
ロコ URL 2009/02/18(Wed)00:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト