忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2180097.JPG
うほほほほ~~~

もふ、だいしっぱ~~~~いっ!!!

て、てんちゃん・・・ひどすぎる・・・


大変なことを忘れてる・・・

それは・・・

















P2190111.JPG
ん?あたし?

そうそう。七海だよ~~
P2190115.JPG
なになに~~???

出てきたわね~~
P2190116.JPG
おやつくれるのぉ?

いやいや  後でね~~

それでは、こちらをご覧ください
P2190118.JPG
七海の血統書でございます・・・

分かる?

そう

七海


2月17日がお誕生日だったの~

P2190117.JPG
え?今回の主役はあたしだったの~~??

はい。そうだったのです




ハタと気がつけば

今月は、お誕生日ラッシュ

来月はてんちゃんもお誕生日だ~~

七海のお誕生日を忘れてて

ミーのお誕生日もスルーしちゃって・・・

ダメダメだね~~~

ということで、

お誕生日企画しなくっちゃ!

まだ、何も考えていないけれど、

てんちゃんのお誕生日にむけて、

「お誕生日お祝い計画」を計画する予定っ!←なんじゃそりゃ・・・


今、いっぱいいっぱいなので

もうちょっと待っててねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
そーだったんだあ。七海ちゃん。
誕生日おめでと♪ はぴばーすでい♪
ウチのごくうと1日違いだねっ。
これでもう私は忘れませんよ(笑
って‥ウチのミスティの誕生日は
すっかり忘れてたんだけど~(汗
七海ちゃん、後でもふさんにいっぱい
美味しいもの食べさせてもらうんだよ~。

日本犬の血統書って初めて見た‥。
マークとか面白いね~~。
しおんママ URL 2009/02/20(Fri)00:15:17 編集
無題
17日は七海ちゃんのお誕生日だったのですね!!
遅ればせながら、七海ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お忙しい時期だったり、体調不良な時期なんかと重なってしまうと、
どうしてもお誕生日を忘れてしまったりもしますよね(涙)。
でもでも、遅れてもこれからお祝いすればOKなわけだし♪♪
七海ちゃん、楽しみに待ってるかもですね☆
そういえば、私も日本犬の血統書を初めて見ましたよぉ!!

あ、すっかり遅くなってしまいましたが、
明日UP予定の記事で、もふいのちさんからいただいた、
お土産を紹介させていただきま~す(ペコリ)。
色々とありがとうございました☆
Chocolat URL 2009/02/20(Fri)01:14:18 編集
無題
七海ちゃん 誕生日 過ぎちゃったけど
おめでとうね♪

これからも 元気で楽しく 暮らそうね♪
スル~されちゃったから
もふさんに おいしいもの
たくさん もらっちゃおうね(笑)
SALY URL 2009/02/20(Fri)05:32:22 編集
無題
お誕生日おめでとう!
七海ちゃん、かわいいいですよね。
ひそかにファンだったりします。
これからも元気でね。
にゃあすけまま 2009/02/20(Fri)12:03:12 編集
無題
こんにちは~
きゃはは・・・徐々に前に進んでる七海ちゃんが可愛い~
改めまして♪七海ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんですね!!
忙しいとついつい忘れちゃいますよね!
私も忘れてますよ・・・
もふいのちさん無理はしないで下さいね~
ロコ URL 2009/02/20(Fri)13:04:26 編集
無題
おおうΣ(・c_,・。ノ)ノ
七海ちゃんて、血統書つきだったのねッ
そう言われて見ると、なにやら由緒正しきオーラが・・・
七海ちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
もう少しで猫の日だったのに、惜しい!←何が?
プレゼント企画ならいつでもウェルカムですよ~(*ゝ∀・)
って、他人事じゃないんだった私(;´Д⊂
くるみの誕生日が目前に迫ってるのに、なんもしてない。。。
かおりん URL 2009/02/20(Fri)13:28:47 編集
無題
ち~~~~~~~っす!
七海ちゃんお誕生日おめでとう~~~~~!!
3歳になるの??
まだまだ若いんだね!
よく見るとおひげも黒いもんね^^
これからも健やかに年を重ねていってくださいね!

maik 2009/02/20(Fri)15:47:37 編集
無題
あら~?!七海ちゃん、お誕生日過ぎちゃったね~(笑)
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
そっか、誕生日ラッシュなのね♪
でも、もふさん忙しいんだから誕生日企画とかよりも、
少しでも皆とゆっくり過ごしてね!
Chikaぽん URL 2009/02/20(Fri)17:11:24 編集
無題
七海ちゃんお誕生日おめでと~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今日はこれからおでかけなので
時間がなくてポチ逃げです。
ごめんなさい(T-T)
ねこばか URL 2009/02/20(Fri)20:29:54 編集
無題
七海ちゃん、御誕生日おめでとうございます~!1
うんうん、忙しい時はしょうがないです。
私なんてしょっちゅう忘れちゃっています~。
dino URL 2009/02/20(Fri)22:30:07 編集
無題
わ~ 七海ちゃんだっちゃ~
え~ 誕生日だったっちゃか?
おめでとうだっちゃ!
ナッツ URL 2009/02/22(Sun)00:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト