忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2170033.JPG
おしょいっ!

へっ?てんさま、何を怒ってらっしゃるの?

もふ、おしょい!

あ、ええ、はい先ほど帰ってきました。ごめんなさい

でもでも、夜遊びしてたわけじゃ・・・

言い訳はゆるしゃんっ!

ひ~~~っ!ごめんにゃさ~~い!!!



先日、「猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~」

メインクーンのお嬢様らんちゃんのお誕生日に

ゆら姐様が「お嬢の誕生日企画」を企画!

もふはみごと当たっちゃいましたっ!
P2150022.JPG
きゃ~っ!届いた届いた~~~

って、シールいっぱ~~い

中身は
P2150023.JPG
メインのイチゴ、パンダさんシールにまかれたチゴジャム

そしてクッキー、ハンドタオル、目録

ゆら姐お手製のダヤンの切り絵(すごくきれいなのよ~)の中は
P2150025.JPG
かわいいかわいいらんちゃんのお写真とお手紙

そして、お茶セットと「占いたまご」

イチゴジャムも手作りだ~っ!!!

もふは欲張りだから、イチゴと謎の物体をお願いしたの~

そしたら、こんなに盛りだくさん!!!

わがまま言っちゃって、すっごく得しちゃったのよ~

P2170034.JPG
らんちゃんゆら姐様~本当にありがとうっ!

イチゴはとっても大きくって、とぉっても甘かったのよっ!

おいしかった~

「占いたまご」は22日にあけてみよ~っと


睡魔が襲ってきます・・・おにゃすみなさ~っい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわあ、もふさんも当たったんですね~。
いいなあ。
美味しそう~!
いろいろなものがいっぱい入っていたんですね。
お疲れの様子、ゆっくり休んでくださいね。
dino URL 2009/02/18(Wed)13:43:55 編集
無題
もふいのちさん、当たったのですね!!
おめでとうございま~す☆
私はちゃっかり参加賞いただいちゃいました(笑)。
いちご、美味しそうですぅ!!食べたいよぉ♪
Chocolat URL 2009/02/18(Wed)14:45:52 編集
無題
ち~~~~っす!
てんちゃんお顔が怖いです^^; 笑って笑って!

うわ~~~素敵なプレゼントがぎっしり!
イチゴちゃんうまうまそう~~~
ビタミン補給でこれで健康ですね^^
maik 2009/02/18(Wed)15:36:33 編集
無題
イチゴ美味しかったね~♪
そっか!謎の物体をお願いした人にはこれなのね!!
占い玉子がめちゃ気になるぅぅ~♪
てんちゃん、もふさんは皆のために遅くまで働いているのよ~!怒らないでね!(笑)
Chikaぽん URL 2009/02/18(Wed)16:43:18 編集
無題
わぁ~当選おめでとうございます~o(*^▽^*)o
いちご本当に美味しそうでとっても羨ましいですよ~☆
もふいのちさんお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね~☆
ねこばか URL 2009/02/18(Wed)21:12:56 編集
無題
私が外れたイチゴがここにぃぃぃ!!笑
美味しいイチゴで元気になってねぇ♪
barai URL 2009/02/18(Wed)21:38:51 編集
無題
ご紹介ありがとうございます!
「占いタマゴ」割れずに届いて良かったです~。
謎の物体に相応しい何か怪しいモノを…と思って雑貨屋さんで物色中に発見。
「これだぁ!!」と即購入したのです(笑)
えっとジャムはおとん作で2月14日製造です。
保存料とか入ってないので、お早めにお召し上がり下さいね。
ゆら姐 URL 2009/02/19(Thu)01:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト