忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2180093.JPG
明日は土曜日にゃ

てんちゃん・・・



ごめん・・・




めっちゃ怖い・・・



P2190106.JPG
ミーはぬくぬくだにょ~

P2190108.JPG
ここはどこかわかる~?

P2190110.JPG
もふの足の上~

もふも幸せだったりする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん ちぃ~す♪(笑
ホント。もふさんもヌクヌクだね♪
ひざ掛けの中にミーちゃん、上にシーさん。
ああ飼い主冥利につきますね~~(笑
しおんママ URL 2009/02/21(Sat)00:11:51 編集
無題
もふいのちさん、幸せそうだわ♪♪
このヌクヌク具合、最高ですよね☆
早速記事ご覧くださったようでありがとうございました!!
あの巨大ポンポン、上手に遊ばせないと、
毛をむしりとられちゃいますからね~~(苦笑)。
頑張ってじゃらしを振り回してますよぉ☆
Chocolat URL 2009/02/21(Sat)00:25:09 編集
無題
もふさんの 幸せを
半分 分けて~~~

今日は 2階で チビと同室~
さっきまで チビを解放してあげて
遊んであげました(笑)

幸せな時間だよね♪
SALY URL 2009/02/21(Sat)00:38:06 編集
無題
七海ちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お膝に猫、暖かいね~♪
昨日からまた寒くなってきましたよ!
そうそう、もふさ~ん♪
トマトサイダー、おいしく頂きました(≧▽≦)ゞ ビシッ!
ありがとうございました!
あ~てんちゃん(o^艸^o)
気合の入った極悪なお顔☆ステキです~
hanako URL 2009/02/21(Sat)01:13:21 編集
無題
こここ怖くなんかないですよてんちゃん!
いつも通り、かかかわゆいです!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんちゃって( ゚∀゚):∵
そういう貴重なお顔をする(褒めてます・笑)てんちゃんが好きなのよ~ぅ(*´з`)

きゃ~もふさんのアンヨの上に乗っかってるの?ミーちゃん!
いいな~ウチのチビもこんな風に乗っかってくれたら・・・
幸せだろうな~~~!羨ましいですぞ!!
スコティッシュ マニア子 URL 2009/02/21(Sat)14:01:03 編集
無題
ミーちゃんの海苔巻き。
そう思ったら中の具はもふさんもだったのね。
豪華な海苔巻き。
幸せの味がするんでしょうね。
dino URL 2009/02/21(Sat)14:03:14 編集
無題
ちぃ~っす♪
なんか、今日は極道顔というよりも、芸人顔っぽいですね。
妙に笑ってしまいました。
今週は寒さが戻ってきたし、ぴったり密着がぬくぬく幸せですよね~。
今まさに、うちの旦那さんが同じようなことを桃に強要してますが…、あっ桃脱走!
無理みたいです。
桃饅頭 URL 2009/02/21(Sat)16:10:57 編集
無題
ミーちゃんは抱っこもできるし、お膝猫も出来て良いなぁ~♪
ミーちゃんの後ろにいるのはシーさん?
てんちゃんのちーっす!今日はあんよじゃなくてお手手だね!(笑)
Chikaぽん URL 2009/02/21(Sat)16:55:28 編集
無題
お久しぶりになってしまいました~

ミーちゃん、かわいい☆
うちでは足の上に寝られると血が止まります。
しびれが・・・
ミーちゃんだと大丈夫?

↓もふさんの肩におててをかけてだっこされるミーちゃん超ラブリー♪憧れのだっこポーズだ!

↓わんちゃんもいるんだー☆ もふさんちは大家族ですね~

↓てんちゃんは貫禄ありすぎです。
ユーアートの写真、ベロがかわいかったけど、目はちょっとこわかったですぅ
ヒサプー URL 2009/02/21(Sat)21:34:27 編集
無題
てんちゃん、今日はめっちゃ極道にゃん。(笑)
ミーちゃんは、ぬくぬくなそこ、いいっちゃなあ~
ナッツ URL 2009/02/22(Sun)00:09:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト