忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2170033.JPG
おしょいっ!

へっ?てんさま、何を怒ってらっしゃるの?

もふ、おしょい!

あ、ええ、はい先ほど帰ってきました。ごめんなさい

でもでも、夜遊びしてたわけじゃ・・・

言い訳はゆるしゃんっ!

ひ~~~っ!ごめんにゃさ~~い!!!



先日、「猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~」

メインクーンのお嬢様らんちゃんのお誕生日に

ゆら姐様が「お嬢の誕生日企画」を企画!

もふはみごと当たっちゃいましたっ!
P2150022.JPG
きゃ~っ!届いた届いた~~~

って、シールいっぱ~~い

中身は
P2150023.JPG
メインのイチゴ、パンダさんシールにまかれたチゴジャム

そしてクッキー、ハンドタオル、目録

ゆら姐お手製のダヤンの切り絵(すごくきれいなのよ~)の中は
P2150025.JPG
かわいいかわいいらんちゃんのお写真とお手紙

そして、お茶セットと「占いたまご」

イチゴジャムも手作りだ~っ!!!

もふは欲張りだから、イチゴと謎の物体をお願いしたの~

そしたら、こんなに盛りだくさん!!!

わがまま言っちゃって、すっごく得しちゃったのよ~

P2170034.JPG
らんちゃんゆら姐様~本当にありがとうっ!

イチゴはとっても大きくって、とぉっても甘かったのよっ!

おいしかった~

「占いたまご」は22日にあけてみよ~っと


睡魔が襲ってきます・・・おにゃすみなさ~っい
PR

                 ちぃ~っす!
P2140017.JPG
写真を撮るときは、あたしの了解を得ることっ!!!

はい~~~~

ぐ~~~っすりお休みのところをパパラッチしようとカメラを構えたら

ぐあばっ!!!

と起きて、このお顔です・・・orz

最近、目汁がすごいのなんのって、

拭いても拭いてもダーダー出ます・・・

花粉症・・・?


昨日はバレンタインデーでしたね~

ウチにも前日に届きましたっ!

ひゃっほ~~~~っい
P2140018.JPG
「猫の穴、開けました」(ただいま冬眠中)のてなわんさんから

サリバンくんめいちゃんたくちゃん

デコチョコ~~~

デコチョコって可愛いよね~

大好きっ!

てなわんさ~~~ん!ありがとうっ!

そして、もう一つ~~
P2140019.JPG
「へなチョコ Time~なんちゃってアメショー チョコ~」

SALYしゃんから~

中味は
P2140020.JPG
ふふふ~~~可愛いでしょ~?

SALYちゃんもありがとうっ!!!

今年は自分に買ってあげなかったの~

だって、デメルの猫舌チョコを買うつもりだったんだけど、

売っていなかった・・・田舎すぎる・・・orz


昨日は暖かかった・・・というか暑かったよね~

だって、気温20度だって!!!

1年で一番寒い月のはず・・・ ありえねぇ~~

ということで、七海こんなところにお出かけしてきた~
P2140007.JPG
この顛末・・・はまた明日~

Designed by 桜花素材サイト