忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P2140017.JPG
写真を撮るときは、あたしの了解を得ることっ!!!

はい~~~~

ぐ~~~っすりお休みのところをパパラッチしようとカメラを構えたら

ぐあばっ!!!

と起きて、このお顔です・・・orz

最近、目汁がすごいのなんのって、

拭いても拭いてもダーダー出ます・・・

花粉症・・・?


昨日はバレンタインデーでしたね~

ウチにも前日に届きましたっ!

ひゃっほ~~~~っい
P2140018.JPG
「猫の穴、開けました」(ただいま冬眠中)のてなわんさんから

サリバンくんめいちゃんたくちゃん

デコチョコ~~~

デコチョコって可愛いよね~

大好きっ!

てなわんさ~~~ん!ありがとうっ!

そして、もう一つ~~
P2140019.JPG
「へなチョコ Time~なんちゃってアメショー チョコ~」

SALYしゃんから~

中味は
P2140020.JPG
ふふふ~~~可愛いでしょ~?

SALYちゃんもありがとうっ!!!

今年は自分に買ってあげなかったの~

だって、デメルの猫舌チョコを買うつもりだったんだけど、

売っていなかった・・・田舎すぎる・・・orz


昨日は暖かかった・・・というか暑かったよね~

だって、気温20度だって!!!

1年で一番寒い月のはず・・・ ありえねぇ~~

ということで、七海こんなところにお出かけしてきた~
P2140007.JPG
この顛末・・・はまた明日~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
チョコいっぱいでよかったね~♪
デコチョコってかわいいよねっ。
私も作りたいとは思ってるんだけど、
なかなか‥でも来年は頑張ってみよーかな。

七海ちゃん、どーしたのか気になるぅぅ(笑
しおんママ URL 2009/02/15(Sun)00:47:05 編集
ありがとうございます♪
てんちゃん ちぃ~っす♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
てんちゃんバレンタインデーに逆チョコもらったのね!うれしいね!それにかわいい♪
今日私ももふいのちさんからうれしいプレゼントをいただきました!どうもありがとうございます!
うれしかったにょよ~!
サクラコ URL 2009/02/15(Sun)01:02:42 編集
無題
☆゚:。*ォ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
チョコレート、おいしそうだわ~
そしてそして!本日私にも素敵なプレゼントが
届きましたにょよ~。なの。
アリガトゥ…(uёu*)ポッ
またブログでご紹介させてくださいましねー
Chee URL 2009/02/15(Sun)02:03:04 編集
無題
応援のみでごめんなさい(涙)。
寝て体力が回復できたら、またお邪魔します!!
Chocolat URL 2009/02/15(Sun)02:27:22 編集
無題
もふさ~ん、気の利かない私をゆるちて
今日はこっち25℃あったんだって!!
6月並ってニュースで言ってた。
七海ちゃん、もしかしてもう海開き?(笑)
デコチョコ、作りたいと思いながら1年経っちゃいました(爆
そのうちきっと・・・・
hanako URL 2009/02/15(Sun)03:19:18 編集
はじめまして
日めくりカレンダーのミスティアちゃんの迫力あるお顔に惹かれて遊びに来ました。
親分さんのてんちゃんもいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
溺愛猫的女人 URL 2009/02/15(Sun)09:32:28 編集
無題
ぎゃー 紹介してくれて
ごめんよ~~~

ありがとうね。
うちも 届いたよ
もふさんの 愛情www(笑)

SALY URL 2009/02/15(Sun)12:21:11 編集
無題
こんにちは~。
2月の半ばなのに、おかしい!っていう陽気ですよね~。
暑い暑いバレンタインになりましたが、素敵なプレゼントが届いて嬉しいですよね。
私も、もふさんからのプレゼントが14日に届いて本当にうれしかったです。
おまけに、じゃらしに内容を変更していただいて、本当にすみません。
久しぶりのモフモフじゃらし、なかなかいい食いつきです♪

七海ちゃん…もしかした我慢できずに飛び込んじゃったかな??
桃饅頭 URL 2009/02/15(Sun)13:45:22 編集
無題
もふさん、いっぱいチョコもらったのね~♪
私も今年は女だてらに、チョコいただいちゃったよん(*^^)v
義理チョコあげるよりも、仲の良い友達同士で
バレンタインのプレゼント交換は楽しいよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日はこっちもめちゃめちゃ暑かった!!
でも明日からまた冬型になるみたい・・・体壊しちゃうよねぇ~(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2009/02/15(Sun)16:42:20 編集
無題
うわあ、美味しそうなチョコレート!
箱もステキですね。
わ、どこにお出かけだったのかな?
楽しみにしています。
うふ、届きました。
ありがとうございます~!
dino URL 2009/02/15(Sun)19:28:40 編集
無題
今日の記事でプレゼント紹介させて頂きました♪
記事内Linkさせて頂いたので不都合があればお知らせ下さいませ。
今日はこの後仕事の作業でして・・・応援だけですんません。
barai URL 2009/02/15(Sun)19:31:51 編集
無題
わぁ~チョコ美味しそう~~♪
もふいのちさんたくさん貰えていいなぁ~☆
あっそれから昨日もふいのちさんからのプレゼント届きました☆
素敵なプレゼントありがとうございました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです~o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2009/02/15(Sun)19:57:20 編集
おそくなりましたが・・・^^;
バレンタインのプレゼント、昨日受け取りました♪
なのに、昨日はPC立ち上げなかったんで、遅くなってしまったよぉ~( ▽|||)
ごめんちょm(__)m

いつも私好みのプレゼント、ありがとうございますm(__)m
ニャンママ URL 2009/02/15(Sun)21:00:06 編集
無題
美味しそうなチョコがいっぱいですね♪
しかも、憧れのデコチョコが!!
デコチョコ、いつか私も作りたいです!
…いつかっていつだろ(--;)
ゆら姐 URL 2009/02/15(Sun)21:33:38 編集
無題
目汁が出るのは、おいしいものいっぱい食べてるからだっちゃね。
うちんちのチャトも、出るっちゃ~
デコチョコ、いいっちゃなあ~
Monchouchou、かわいくって、ママも買ってきたっちゃ!
七海ちゃん、海に行ってきたっちゃか?
写真、楽しみだっちゃなあ~

(わさびのお塩、今日、天ぷらで食べたら、すごくおいしかったですよ。)
ナッツ URL 2009/02/15(Sun)22:32:57 編集
無題
もふさん、プレゼントありがとうございました^^
今度の更新のときに紹介させてくださいね♪
あたたかかったですよね~。
もう花粉の時期だぁ・・・(泣)
猫の庭 URL 2009/02/15(Sun)23:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト