忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P2210128.JPG
てててててててんちゃん・・・

あごが・・・ないよ・・・



     にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日

    今日はめでたい(最近はめでたくないが・・・)誕生日!

実は2号兄ちゃんもお誕生日

二人揃ってにゃんにゃんにゃんの日なのだ~~~

どんだけ猫好き家族ってこと!?



もふへのお祝いメッセージ、本当にありがとうございますっ!!!

2年に一度の誕生日ですが、

嬉しいですね~

年は取りたくないけれど、重ねていく・・・ということかしら・・・

これからも元気な極道まかないを驀進していきま~~っす!

本当にありがとうございますっ!



今朝は布団でタビーちゃんと一緒に

ごろごろごろごろしてたんだけど、

ピンポ~~ンと勝手口でお客様

「2号兄ちゃん、行けっ!」

そしたら、
P2220138.JPG
「てんこもり日記」しおんママから

お誕生日プレゼントがっ!!!

P2220139.JPG
バレンタインに買いそびれたデメルのにゃんこ舌チョコ

P2220140.JPG
白にゃんこのアクセサリーウォッチ

P2220141.JPG
にゃんこがいっぱいのメッセージカード

にゃんこのかばんとポーチもあって、

てんこもりっ!のプレゼント


デメルのねこ舌チョコはホワイトデーに買おうかな~って思ってたけど

なんか、負けた気がするし・・・

しばらくはお預けだな~って思ってたの

大事に大事に食べるね~っ!(もふの物だっ!誰にもやらんっ


しおんママとはお会いしたことないんだけど、

ブログを始めた頃からのお友達・・・のはず・・・なのに・・・

昔からの長~い友達みたいにとっても仲良くしてもらってます!

P2220161.JPG
しおんママ!ありがとうっ!!!

今年は本当にオフ会しようねっ!


今日は高校時代の友達(近くに住んでるけど、めったに逢わないの)

からも電話があって、同窓会したいね~って話たの。

う~~~~ん。今年はもしかしたらいろいろと転機の年なのかな~?
P2220157.JPG
ちょっと気を引き締めて、がんばらないとねっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
UP早っ(笑
早速の紹介ありがとね~。

二号にいちゃんも誕生日が一緒とはっ!
すっごい縁の深い母子だわ~(驚

そうそう!転機の年なのよっ!!(笑
そのため?にもオフ会しないとね(爆
しおんママ URL 2009/02/23(Mon)00:24:24 編集
無題
2号兄ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
w(;`・ω・)w 息子さんとお誕生日がいっしょなんですか?
(*'▽'*)わぁ♪ 2重におめでたいし
猫の日だから3重のおめでたですねっ!!
プレゼントいっぱいですね~♪
実は私も準備してるんですよお!
明日、いえ、本日にでも発送できればーって思っています。
待っててね~
hanako URL 2009/02/23(Mon)01:20:28 編集
無題
あら、二号にいちゃん
お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
それにしても、素敵すぎるプレゼントだわーー
猫好きには、たまらないものばっかり!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
Chee URL 2009/02/23(Mon)02:52:56 編集
無題
2号兄ちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
猫の日ともお誕生日が重なって、
嬉しさも2倍3倍に膨らみますね~~♪♪
デメルのチョコ、食べたくなりました(笑)。
ここ最近買ってなくて~~(涙)。
Chocolat URL 2009/02/23(Mon)03:24:51 編集
無題
雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ
barai URL 2009/02/23(Mon)09:39:51 編集
無題
んまあ!2号兄ちゃんもお誕生日だったのぉ~?!
親子で同じ誕生日なんて凄いね~♪
一日送れだけど2号兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
にゃんこグッズてんこもりのプレゼント凄いね~♪
しおんママさん、太っ腹!(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2009/02/23(Mon)17:24:34 編集
無題
わわわ出遅れちゃいましたぁ~(汗
もふいのちさん2号兄ちゃんお誕生日おめでと~~!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
親子揃ってのお誕生日ってなんだかいいですね~(*'ー'*)
そしてそしてなんて素敵なプレゼント!!
こんなにたくさんのにゃんこグッズだなんて羨ましすぎますよ~~!!(笑
もふいのちさん本当によかったですね~o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2009/02/23(Mon)21:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト