忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます
             ありがとうございますこれからもよろしく~


PA230043.JPG



















カウンター2222を踏んじゃった
それでもやっぱりネコが好き
スコティッシュ マニア子さ~ん
キリ番カード作りました~
なんの変哲もないカードですが、
よろしければお持ち帰りくださ~い

スコティッシュ マニア子さんところは
立ち耳スコで、ホオジロザメ色)のチビちゃん
と~ってもかわいい、ゆ~ったりとしたブログです。



さて、極道家のスコさんです。

              ちぃ~っす!
P3120307.JPG



















てんちゃん、あんよ乗っけてお行儀が悪い!!!
(元)おんにゃにょこでしょ
てんちゃんは極道家を締めてるにゃんこなのに
そんなことしてたら、ほかの子も真似するでしょ
ほんとにもう!   プンプン

あああ~ほらほら~
P3110297.JPG

























ゆずちゃん
!言ってるさきから!なにやってんの
あわれミニ薔薇・・・
薔薇の葉っぱって食べてもOK?
ゆずは、植木でも切花でも葉っぱを食べちゃうので
極道家ではあまりお花が飾れません。
まあ、飾っても誰も愛でないので・・・

ついでに一枚。
昨日のゆずのお尻の写真のお顔方面。
5bb7908c.jpeg




















さすが極道家。
性悪ネコのゆずも決めるときは決めるのね

ここ2・3日、と~っても暖かくって
花粉と黄砂で空気が白く感じます。
あんまり暖かかったので、七海さん、抜け毛で体ボッサボサ・・・
P3120299.JPG



















それに、そこは花壇だったはずです。
気持ちよさそうに寝るな~


       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~


8日頃から花粉がひどいらしい。
空気が白いし、車のフロントガラスが真っ白黄色(どんな色?)
2号兄ちゃんは花粉症がひどい。
うさぎも負けそうなくらい赤いお目目して、
ボックスティッシュ抱えている。
もふいのちは花粉症の欠片も今のところはないので、
当然七海の散歩はもふいのちへ・・・
ガソリン代も高くなり、お昼にご飯を食べに帰ってくるのですが、
午後からの出勤手立てはちゃりんこ(ケッタクルマシンともいう)。
事務屋と化しているもふいのちには体力的に厳し~
ということで、ブログを書きながら、
お友達のブログにコメント残しながら寝ている状態です。
今日中にポチ~っと叫びながら、みんなのところでポチ押して、
コメント訪問している最中に意識不明になっています。
自分的にはコメント残さないと気持ちが悪いので、
残したいのですが、できないことがここ数日あったりしています。
ごめんなさい。
生活サイクルが慣れるまでの2・3日だと思いますので、
ご容赦ください。
はぁもう、字ばっかりでいや~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七海ちゃん~花壇!で気持ちよさそう~ですね
花壇の事考えると(^^ゞですが、こんなにスヤスヤ
寝ている姿を見ているだけで癒されます~(o゚ω゚)o ニパ
お兄ちゃん、花粉症大変ですね~ (-_-;)
わたしは鼻は大丈夫なのですが、目はカユカユです(^^ゞ
もふいのちさん。あまり無理をしないでね。
眠い時は寝た方はいいよ~ (*^_^*)
疲れて倒れたら大変だよ~(・_・;)
コメ残さないと気持ち悪い時は、わたしのは「テンちゃん眠い!」とだけでいいよ~
でも本当にくれぐれも無理しないでくださいね。

ねこおばば URL 2008/03/13(Thu)00:40:24 編集
無題
ちぃ~す♪
キリ番カードのてんちゃん最高♪♪
ゆずちゃんも最高♪極道家ばんざ~い(なんのこっちゃ?)
それにしてもみんな表情豊かで見てて楽しいよ~。
今日の七海ちゃんは気持ち良さそうに寝てるね。
和む和む‥‥。

メール寝ながら読んでね~。
しおんママ URL 2008/03/13(Thu)00:46:16 編集
無題
七海さん、久しぶり~♪
でも気持ち良さそうに寝てますねえ~
ナッツ URL 2008/03/13(Thu)01:03:59 編集
ありがとうございます~♪
きゃ~!!てんちゃん最高です!!(*゚艸゚)プーーーーーッ!!
こんなステキショットのキリ番カードを、ありがとうございます~(*´ω`*)
何度見ても素晴らしいお顔!!引き伸ばしてデスクトップ画像にしたいです(*´з`)
お忙しい中、本当にありがとうございますです~!

てんちゃん今日はおみあしあげてる~♪
私もこう見えて(?)、テーブルに足上げて相方さんに叱られます(笑)
ゆずちゃんのお顔もまた凄い!( ゚з゚):∵ブブッ
そしてそして、七海さんは初めましてでした!きもちよさそ~♪
寝ながら、笑ってますよね?(*´艸`)プププ
もふいのちさん、本当に忙しそう・・・。あまりムリしないでくださいね~!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/13(Thu)10:56:14 編集
無題
スコティッシュ マニア子さんキリ番ゲットおめでとうございます~☆
てんちゃんのあんよ乗っけてるポーズに笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
このポーズかわいいからみんな真似してもいいよ~(笑
ねこばか URL 2008/03/13(Thu)11:36:11 編集
うちもお花は・・・・・
花束にはカスミソウがつき物なのに、そのカスミソウの花だけ食べちゃうのよ(>_<)
だからツンツンした細い枝だけが残ってね・・・
惨めな花束になりはてます・・・・・
ニャンママ URL 2008/03/13(Thu)11:43:50 編集
無題
キリ番ゲットおめでとうございます~♪
カードのてんちゃん最高~!!
今度は頑張って踏みたいです!

七海ちゃん、気持ちよさそうだけれど・・・・そこは花壇だったのね・・・あ~あ。
dino URL 2008/03/13(Thu)11:46:44 編集
無題
花粉、ものすごいですよね…。黄砂もあってヒドイですよね。
ホント、症状が重くなって、毎日つらくなっちゃいますぅ(涙)。
花粉症がなければ、もっと春を楽しめるのになぁ…。
ミニバラ、お部屋の中で越冬させたんですね!!
我が家ではベランダで頑張ってもらいました~~(滝汗)。
なので、花をつけるのがめちゃ遅くなりそうです(涙)。
ゆずちゃ~ん、ミニバラの葉っぱのお味はいかが??(苦笑)
Chocolat URL 2008/03/13(Thu)13:50:19 編集
無題
キリ番ゲットおめでとうございます!
迫力満点のキリ番カードですね(ノ´∀`*)アハッ
あららてんちゃん女の子なのにすごい恰好。
でも実は私もパソコンデスクの上に足乗せたりしてます、ここだけの話(*ノωノ)
ゆずちゃんは葉っぱが大好物?
毛玉がたまったときに猫草派だからかなぁ。
かおりん URL 2008/03/13(Thu)22:49:43 編集
無題
キリ番ゲットおめでとうございまーす!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ご利益ありそうな、てんちゃんのキリ番カードだわ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も「今日中にポチを~!」って思って回ってるんだけど、
コメント書きながらだとどうしてもケツかっちん・・・o( _ _ )o ショボーン
最初にポチまわりして、改めてコメ書けばいいのかしらねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
Chikaぽん URL 2008/03/13(Thu)23:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト