忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
   皆様のぽちぽちのおかげで、ランキングがすんごい上位に来ています
      極道家そろって感謝感激でございます
             ありがとうございますこれからもよろしく~


            ちぃ~っす!
P3130312.JPG



















捕らわれのてんちゃん!どうしたの?
て:ピーちゃんの残したご飯を奪いに来たにょ~
って、てんちゃん!なんであなたはいつもお行儀が悪いの~

猫は百薬の長なりぃ?ねこおばば様から頂いた帽子~
今日のモデルは14歳の元おんにゃにょこ黒さびしーさん~ 
どうぞ~
P3110294.JPG



















ほほ帽子が電球が当たって白く見えますが、
黒さびに赤い帽子がとっても映えています。
P3110291.JPG



















このこは、結構美猫さんでおりこうさん。
いやそうだったけど、大人しくモデルをしてくれました。

あとはゆずっちピーさんが残っています。
ふふふ。お楽しみに~

ねぇねぇ。七海さん
P3130311.JPG



















すごいところにお座りになっていますが、
あんよが内股です!


        コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~

ブログ、打ち上げてあとは加工だけ・・・
眠たいな~眠たいな~
うとうとしながら仕上げをしていたら
     ・
     ・
     ・
ひぃぃぃぃぃぃ~
やってしましました。
すべて、パァーです

これで、今日の訪問は、ポチだけになってしまいました。
ポチ逃げ・・・お許しください。
明日、皆様の所へ訪問させていただきます。
悲しい・・・
みんにゃのにゃんこさんたちに会えるのが楽しみなのに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽち。
ごめんなさい。。
後で遊びに来ますね~
ロコ URL 2008/03/13(Thu)23:51:23 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、毎日お疲れさんでっす。
寝ながらブログ更新するなんて‥‥
もうこれは神業ですよ~。
てんちゃんやみんなに会えるのは
すっごい楽しみだけど、もふさんの身体も大事。
ちゃんと寝てね~。
最近七海ちゃんの出番もあるので、
何気に嬉しい私で~す。
しおんママ URL 2008/03/14(Fri)00:14:18 編集
こんばんは~
てんちゃん食欲があるんですね!
キャハハ・・・ケージの中のてんちゃんをはじめて見ました。
しーちゃん14歳とは思えない可愛さですね♪
赤い帽子が似合ってますね
七海さんはカメラ目線だ~可愛い~~~~
私もPCの前で寝ながらブログしてたら風邪を引いちゃいました
もふいのちさんも気を付けて下さいね!
ロコ URL 2008/03/14(Fri)00:46:14 編集
無題
ゲージ入りのてんちゃん、なんか不服そう!
ナッツ URL 2008/03/14(Fri)01:13:11 編集
無題
てんちゃん~!(・_・;)どうしてゲージ???
てんちゃん!具合悪いの~??
と思ったら、ピーちゃんのごはんを食べにきたぁ~(^_^;)
でも、それだけ元気になったて事でよかったです~
しーさん~!(*'ω'*)
とても帽子似合います~。全然嫌がっている様子もなくて、モデルにゃんですねヾ(≧▽≦)ノ
我が家のコスプレ女王の座は危ないわぁ~(^_^;)
七海ちゃんの登場!わたしもシバ好きなので
すごくうれしいです~(*^_^*)
偶然ですが、今日のおばばの記事は、もふいのちさんからのプレゼントの記事でしたぁ~
時間がある時にみてね♪
ねこおばば URL 2008/03/14(Fri)01:28:23 編集
無題
てんちゃんピーちゃんのご飯食べようとして隔離されてるの??(*≧m≦*)ププッ
食欲があるのは元気な証拠ですね(*^^*)
しーさん14歳??ぜんぜん見えないです~ヽ(*'0'*)ツ
帽子すごい似合ってて素敵ですよ~~o(≧∇≦)o
ねこばか URL 2008/03/14(Fri)10:43:26 編集
無題
てんちゃんは具合が悪いのじゃなくって「禁固刑中」なのですね。
ぶっ・・・その不満そうなお顔・・・・

あ~あ、記事が消えちゃうとがっかりしますね。
実は先程の私もそうでした~。
このお帽子ねこおばばさんの所で見て欲しくなって買っちゃいましたよ。
可愛いですよね~。
dino URL 2008/03/14(Fri)10:58:57 編集
無題
てんちゃん、具合が悪いわけじゃなかったんですね!!
安心しました~~。でも、ご飯の食べすぎは注意ですね(苦笑)。
しーさん、ビビッドなカラーの帽子がとってもお似合いです☆
帽子だけでなく、お洋服も一緒に着せたくなっちゃうかも~♪♪
七海さんのちょこんとした感じに、ほんわかしちゃいました☆
Chocolat URL 2008/03/14(Fri)11:50:12 編集
無題
( ゚з゚):∵ブブーーッ
てっきりてんちゃんの具合が悪いのかと思いきや・・・
食いしん坊過ぎて捕らわれてたんですね!(笑)
しーさんもお帽子にあってます♪いいな~大人しくモデルしてくれて・・・(*´з`)チビは絶対ムリですね~。
何か期待の目で見つめてくる七海さん・・・のアンヨ!!
内股超カワィィ~!!(*゚艸゚)プーーーーーッ!!
なでたい~~~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/14(Fri)12:41:00 編集
無題
しーさんもお帽子似あってるよぉ~♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
女の子はフリフリ帽やワンピース着せられるから良いよねぇ~♪
ま、ウチも男の子とはいえオネエMANSだから、
別に着せてもかまわないんだろうけど・・・(笑)

てんちゃん、具合悪くて隔離されてるのかと思ったら、
んまぁ~~~!!ご飯取ったらダメですよぉ~!(`□´)コラッ!
七海さん、小首かしげてカメラ目線。可愛いよぉ~~(≧∇≦)キャー♪
Chikaぽん URL 2008/03/14(Fri)18:44:17 編集
無題
ご無沙汰してしまってm(__)m
その間にてんちゃん…
囚われの身になってしっまて、
でもあたしずっとまってるから、
模範囚ですぐ出てきてくれるよね(≧m≦)
しーちゃん、熟女的に
被りこなしてますな~☆

リンクの件ですが(^^♪
もちろん喜んでOKですよぉ~、
あたしの方も貼らせてくださいね。
てなわん URL 2008/03/14(Fri)22:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト