忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~
P1220072.JPG



















ちょっと極道路線からはずれちゃった~?
一応女の子だから
たまには色っぽ~いお姿をサービスしちゃう~
はぁ
つぶれたぺちゃっ鼻がちょっとしっぽで隠れてるだけじゃん

P1250009.JPG



















わかっちゃった~?
じゃんにぇん(残念?)にぇ~
れでぃ~」にもどしてもらおうとおもったにょに~
んじゃぁ、このブログのタイトル変えなくっちゃいけないでしょ
始めたばかりなのに   ぷんぷん
 
極道家地方にも昨日から雪。
本日の朝はうっすら積もっていた
ちょっと戸を開けたら
P1250001.JPG



















若いにゃんこさんたちが
わらわらと
のぞきに来た
ミーさんやはり巨大猫。
まだ1歳にならないのに、1歳半のタビーより
すでに
でかい orz
でかい上に「みよ~ん」と長い・・・

P1250003.JPG



















メインクーンはイタズラっこらしい。
今日の晩御飯は野菜メインのてんぷら
未遂に終わったが、狙っていたのは確実
ほかの子たちは知らん顔してるのに、
執拗に狙っていた・・・orz  
野菜なのに     あんたって・・・

P1210050.JPG



















2号兄ちゃんの尻のうえで
くつろぐ2にゃん・・・
そんなに座り心地がよいかい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーさんさすがに長いですね~。
メインクーンって本当に胴が長いんですよ~。

ちょっと腰が引けながらの「お外チェック」!!
好奇心も旺盛だし何より旺盛なのは・・・・・食欲!!

いや~、本当にいろんな物をあさるのだけは勘弁してもらいたいですよね~。

dino URL 2008/01/26(Sat)10:34:53 編集
おほッ
親びーん♪
今日もご機嫌うるわしゅ~?

あはは!未遂事件ッ
メインクーンはねぇ~
【手クセ】が悪いですからねぇ~
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ウチのも相当やらかしますぞw

2号兄ちゃんのお尻・・・
どんだけ気持ちいいのぉぉぉ?!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Ren’s豆 URL 2008/01/26(Sat)12:29:38 編集
無題
てんちゃん。乙女チックな気分なのかなぁ?
「うふん」がすごく似合っているぅ(^ω^)
みーちゃん。お野菜好き?
実は、うちのふくちゃんは「かぼちゃ」と「いも」が大好きです。特に煮物(*^_^*)
マジでパクパク食べます。
野菜は体にいいよ~?(本当はにゃんはダメですよね~)
リンクこちらこそ、よろしくお願いします。
早速、のせちゃいましたぁ(^◇^)
ねこおばば URL 2008/01/26(Sat)17:08:15 編集
無題
てんちゃんったら今日は色っぽいわね(*ノωノ)
うちのメインクーンもサラダには目がありません。
テーブルにのぼってきて、食べないくせに葉っぱをさらっていくんです(;´Д⊂
だから夕食時は目を光らせてますよw

さっそくリンクさせていただきました(*゜ー゜)v
これからもよろしくお願いします☆
かおりん URL 2008/01/26(Sat)20:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト