忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~
P1260037.JPG



















ひいぃ~~
おゆるしを~~

母が何をしたっちゅうんじゃい

お~こえ~
てんちゃん、怖すぎ
と、こういうことを書くから
てんちゃんが素直に写真に納まってくれなくなった
本トかね
しかし、てんちゃんはこうでなくっちゃ~ね~
そうそう
どすこいスコ倶楽部
てんちゃん2ndトライしました~
もうパーフェクトよ~
お手手クロスできるとは思ってなかったから
びっくりびっくり
インリン度も◎にあがって
か・ん・ぺ・き
みなさんも
れっつちゃれんじ~

P1260022.JPG



















パソコンの前に座ると、
ミーがやってきて、服の中に入りたがる。
しようがないなぁ    デレデレ
と入れてやったら顔をだしたところへ
ゆず参上
ゆずはきむずかしのへそまがりだ
通りすがりにピーちゃんに猫パンチを食らわしていく
しかも人見知りが激しい。
かわいい顔して根性悪。ドラマに出てきそうだわ
P1260027.JPG



















まあ、ミータビーとよく遊んでいるので
よしとするか。

P1260014.JPG



















香箱座りのシーさん

お手手がクロス
それって何か見てるほうがきっつく感じるんですが、
ご本人はいかに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃーーーっ!てんちゃん、お許しをぉ~∑(´□`;) ヤメテー!!
って、思わず言っちゃいそうな極道顔であります・・・(^ー^* )フフ♪
ミーちゃんは服の中に入ってくれるのぉ~?良いなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
んで、シーさん!その前足はどーなってるんですか?(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
Chikaぽん URL 2008/01/27(Sun)00:08:17 編集
無題
(*≧m≦*)ププッ
今日も、てんちゃんの極道顔から始まりましたねー。
それにしても、シーさん!!香箱座りにお手手クロスとは!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダメ出しか?
Chee URL 2008/01/27(Sun)02:16:35 編集
無題
きゃ~(^-^;)
昨日の乙女チックなてんちゃんはどこに消えたの~
極道てんちゃん?そうだったのね~(・・;)
しーさんのお手手クロスかわいい!!
ねこおばば URL 2008/01/27(Sun)02:25:43 編集
無題
てんちゃん・・・・ご・・・ごめんなさい~~!
許してください~~。
極道てんちゃんだ~!

ミーちゃんは甘えん坊なんですね。

シーさん、それって楽なの?
dino URL 2008/01/27(Sun)08:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト