忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                ちぃ~っす!
P5200046.JPG
























このにゃんこは~
お行儀の悪さは天下一品!



極道家地方は月曜日は大荒れのお天気
関東地方付近は今日が大変なお天気だったようで、
大丈夫でしたか?

お天気も大荒れでしたが、
もふいのち、今日は気分が梅雨・・・
きのこがはえそうなくらいジメジメ中

ということで、今日は短いです!

P5200043.JPG
























あごの乗せ方・・・どうよ・・・orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~
てんちゃん凄く寛いでますね~
これは顎乗せなのかな?頬乗せじゃなくて(笑)
てんちゃん痛くないですか~
ロコもしてますが痛くないのかな?
今日のてんちゃんは猫ちゃんに見えない・・・
人間みたいですね!
↓お洋服似合ってますね~
みんな可愛い~♪
最後の写真のミーちゃんの口元がたまらなく好きです。。。
ロコ URL 2008/05/20(Tue)23:23:25 編集
無題
ちぃ~す♪
顎ののせ方‥‥もちろん!
決まってますよ姐御!!
ジメジメしてキノコはえたら、
食ってやる~~!
そしたら梅雨も明けるかも‥。
つうか、明けない梅雨はないっ!
もふさんガンバっ♪
しおんママ URL 2008/05/20(Tue)23:49:53 編集
無題
てんちゃん、今日も態度がでかいっちゃ。
うちも見習うっちゃ。
ナッツ URL 2008/05/21(Wed)00:20:53 編集
無題
もふいのちさん、気分が梅雨空だなんて(涙)。
早く五月晴れになれますように、祈ってますよぉ!!
てんちゃん、いいポーズをきめてくれますね(笑)。
貫禄あってステキで~す♪♪
Chocolat URL 2008/05/21(Wed)00:31:12 編集
さすが極道!
あんよでの「ちぃ~っす!」に始まり
あご乗せのそのデッカイ態度^^;
てん様らしくっていいわぁ~♪

きのこがはえそうなくらいのジメジメ気分
今日の天気ではれないかしら?
ニャンママ URL 2008/05/21(Wed)12:29:32 編集
無題
今日はあんよちぃ~っすなのね~!さすが極道(*゚艸゚)
むにゅっとはみでたホッペ、ナイスです~(*´ω`*)
かわいすぎておなかのあたりがモキュモキュします!
こちらも昨日はじめじめでしたが今日はペカッと晴れてます♪
もふいのちさんはなんできのこが生えそうなのかしら~ん(*´з`)
元気出してね~(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/21(Wed)13:33:55 編集
無題
てんちゃんアゴが・・・はみ出てますけどッ
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
昨日は夕方にはすっかり晴れて、今日は快晴!
洗濯日和です(≧ω≦)b
かおりん URL 2008/05/21(Wed)15:54:38 編集
無題
あららどうされたのでしょう??
早くもキノコが生えてきちゃったんですね・・・

こちらは、とっても良いお天気です!
このお日様が明日には、もふいのちさんのところへ行くように祈ってます^^
maik 2008/05/21(Wed)16:33:09 編集
無題
てんちゃんのあご乗せ!
ロコちゃんと同じだぁ~~♪(*/∇\*)キャ
これって、スコの得意な格好なのかな?(笑)

関東地方も凄い雨と風でしたー!
でも、私が起きた時には納まってた(寝ぼすけなので。。。)
ベランダの鉢植えが凄いことになってたけどね(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/05/21(Wed)16:53:25 編集
無題
気分が梅雨って・・・・・・
あらら、どうしたんでしょうか?
元気出してくださいね~。
dino URL 2008/05/21(Wed)17:28:29 編集
無題
あら~(°∇°;)
気分は梅雨って、もふさん大丈夫?
昨日は、こちらの地方も雨と風スゴかったよ。
今日は、台風一過ですごくいい天気ヾ(^▽^)ノ
昨日(深夜)はパソコンが動かなくなってしまい、今日はまだ出先から帰れないくて携帯から見ていたよ(^^;;
おばばも今朝からいろいろあって…
お互い頑張ろうにゃ~p(^-^)q
ねこおばは 2008/05/21(Wed)17:35:52 編集
無題
どうよ??
って・・・・うう~~ん。
さすがは親びんの貫禄っすねえ(笑)
高級牛革のソファーが とっても似合いそうなポーズっすねえ♪
昨日は 大荒れでしたね。
お庭は大丈夫でしたか??
ゆきち URL 2008/05/21(Wed)18:53:37 編集
無題
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
てんちゃん、正面かわいい!!
むっちゃカワイイ(*≧▽≦)))彡
今日は暑かった~28度くらいあったかな!
私は寒いより暑い方がガマンできるけど
猫たち大変だような~と思います((*≧m≦*))プ
hanako URL 2008/05/21(Wed)23:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト