忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2260229.JPG
                尻でかっ!!!

はぁ~いっ!

今日はもふの体にそっくりな(!)タビーちゃん

魅惑的なおちりを拝んでいただきましょうっ!!!

P2260231.JPG
             しっ失礼なっ!!!

顔と鳴き声の可愛いあたしをつかまえて!プンプン

あ、自分の事わかってらっしゃるのね・・・



お美しいゆず様は、毎日けんかを売っておいでです

本日もおちりの大きなタビーちゃんと一戦交えております

レディースア~~~ンドジェントルメン!

本日のメインエベント~~
P2260234.JPGP2260235.JPG
   た:来ますか?やるですか?     ゆ:当然行きま~~~っす!

18bf650d.jpeg69bb50c0.jpeg
  ゆ:うひ~~っ!最高っ!        た:えいくそ!えいくそっ!!!

P2260236.JPGP2260237.JPG
   やめると見せかけて・・・          やめるんです

P2260239.JPGP2260240.JPG
   ゆ:なんちゃって~~~        ゆ:ほれほれ~~

P2260241.JPGP2260242.JPG
  た:体は体は大きいんだからぁ    た:蹴るです、蹴るですぅ~

P2260243.JPGけんかを売ったのはゆず

タビーは基本的に争わないし、

噛み付かないし、

本当にいいこです




それに引き換え、ゆずは、誰にでもけんかをふっかけます

てんにまでっ!!!

まだ、うちはおんにゃにょこばかりなので、

やわらか~~~いけんかですけどねっ!


ファイティング中の写真の中で、気になりませんでした・・・?

後ろの方で、「我関せず」なおねこ様おひとり・・・・・・・

てんちゃん、自分に関係なければ、

自分に火の粉が降りかからなければ、知ら~~ん顔です

さすがてん。元締めだけのことはあるっ!!!

P2260247.JPG
                寝るのが仕事っ!

はい。ごもっとも・・・









cheeさん・・・

 干しかま・・・食べたのね・・・

 そして、美味しかったのね・・・

 ということは、保存食としていけるかしら・・・?

hanakoちゃん・・・
 
 hanakoちゃんちでも干しかま、おいしかったのね
 
 大学時代の友達が、ねこ缶食べてましたが・・・

みけねこひめさん・・・

 丸くなったらレポートって、すでに丸い場合は・・・?

ヒサプーさん・・・

 すでに油断しています・・・イエイ

 贅肉がもふの体のほとんどを占めています・・・

 てんちゃんはまん丸ですが、

 あまり大きくはないんですよ~

 体重は2キロちょっとくらいです

 おとこにょこばかりを飼われているお家では、

 きっと、おんにゃにょこの大きさってわかんないんじゃないかな~?

 てんちゃんゆずはめっちゃ軽いです

ナッツさ~ん・・・

 ダイエット宣言は年中無休の24時間営業ですぅ


きっときっと、食料がなくなっても、最後まで生きていられるのではないでしょうか

お金には好かれず、貯まらないのに、お肉には好かれ、貯まっております

ふふんっ!人生は上手くいかないのがちょうどいいのさっ!!!←負け惜しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真夜中の訪問に引き続き、本日2回目のコメです♪
おかげさまで、元気を取り戻しつつあります☆
今日はすぐにページが開いたのでほっとしました~~。
私のパソの調子も安定しつつあるのかな(爆)。
女の子同士のバトルも迫力ありますね(汗)。
キレイなお顔にキズがつかないようにですよぉ!!
てんちゃん、余裕ですね☆
Chocolat URL 2009/03/03(Tue)23:58:43 編集
無題
ホントだ^^てんちゃん全く気にしてないですねぇ!
自分の毛繕いの方が大事だよね~(笑)
寝顔も素敵だわ^m^
猫の庭 URL 2009/03/04(Wed)00:10:50 編集
無題
ちぃ~す♪
タビーちゃんの後姿、てんちゃんにも似てる~。
むっちりま~るいところ♪(笑
それにしてもゆずちゃん。顔に似合わずバトル好き?!(笑
みなさんほどほどにお願いしますよっ。

てんちゃんは流石っ!余裕だね(爆
しおんママ URL 2009/03/04(Wed)00:14:26 編集
無題
タビーちゃんと ゆずちゃんの
お戯れは 少し 激しいのかな?(笑)

でもでも 後ろの方で 我関せずの
てん様。 貫禄です(笑)

SALY URL 2009/03/04(Wed)07:24:26 編集
無題
ゆずさん。。
喧嘩っ早いのね~
うちのゆずさんは、ブログのキャラとは違って
(笑)臆病な感じよ~
喧嘩っていうより、遊びだね~きっと。

干しかま、いけるよー。あと、
とりささみ一本入ってるのも食べたけど
小さいのがひとつ入ってるメーカーのが
おいしかった~(爆)
よく買ってるチャオのはイマイチ。。
(↑どんだけ食べてんねんっ)
Chee URL 2009/03/04(Wed)12:37:17 編集
無題
おちりの大きさなら、私も負けませんことよッ(*`д´)b
やめると見せかけて、やめるんだ(笑)
写真の中で一番気になったのは、封筒のモザイク、かしら。
面白い入れ方してるんだもーん((艸≦*)☆(*≧艸))
「我関せず」なてんちゃんは賢いですね♪
かおりん URL 2009/03/04(Wed)13:00:12 編集
無題
ぷりぷりおちりモフりがいがあってmaikは好きよ^^

あ!ゆずちゃん可愛いお顔なのに^^;
喧嘩上等なんだね^^
ま~でもそのぐらいで^^;
maik 2009/03/04(Wed)16:10:39 編集
無題
ご訪問ありがとうございまっす♪
今日は応援だけでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡
barai URL 2009/03/04(Wed)18:06:31 編集
無題
タビーちゃん、久々の登場ね~♪
ゆずちゃんってば元気が有り余ってるのかしら?(笑)
2にゃんのバトルの後ろで、てんちゃんがのんびりあんよを舐め舐めしてるのが笑えたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Chikaぽん URL 2009/03/04(Wed)18:59:10 編集
無題
ご無沙汰しています~。
ご心配をおかけしていた怪我はすっかりよくなりました。
今はまだ風邪ひきさんですが、ブログ再開いたしました。

今日(4日)から14日までプレゼント企画を開催しています。
またまたお粗末なプレゼントですが、ぜひ参加してくださいね。

タビーちゃんのおちり~(*≧3≦)ノ⌒☆チュ
カワイイよ~。なでなでしたくなちゃう~
おお!ゆずちゃんVSタビーちゃん!
我関せずのてんちゃん、いいなぁ~(´ω`*人)
ねこおばば URL 2009/03/04(Wed)21:13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト