忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2280259.JPG
              もふが危険にゃっ!!!

そうです・・・

もふはただいま、大変危険な状態です・・・

理由はね・・・

先日いただいた
P2150025.JPG
                     や
P2220139.JPG
                     とか
P2160027.JPG
                     とか
P2140020.JPG
                    などが

もふのお腹にしっかり収まりました

みにゃさん、本当にありがとうございました~~

そして、これこれ
P2280273.JPG
うううう~~~ん、良い色~

実はこれ、「猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~」

ゆら姐さんのお父さんの手作り
P2280274.JPG
毎朝、こんなおいしいもの食べてると・・・

おおっ!!!こわ~~~~い!!!

P2280280.JPG
もしもし?ミーちゃん・・・顔が怖いんですけど・・・?

まね、あなたのお腹には入りませんからね~

P2280285.JPG
あ、てんちゃんみたいにまん丸になったら、困るなぁ

P2280281.JPG
               にゃんですとっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふさん おいしいプレゼントですね♪
イチゴジャム こりゃ パンが
おいしく頂けそうですね♪

てんちゃん そのまん丸 大好きだよ♪
SALY URL 2009/03/03(Tue)00:53:15 編集
無題
もふさん、もらい物生活中ですね(o^艸^o)
うははは、そんなに甘い物ばっかりだと・・・
ええ、ええ!蓄えてくださいませ~た~っぷり(* ̄‥ ̄)b゙
ね~てんちゃん(o^艸^o)
hanako URL 2009/03/03(Tue)00:54:13 編集
無題
(*´ェ`*)あーあ
わたしも危険な状態です。。
斜めから鏡に映した姿が
ムーミンママっぽいです(爆爆)
Chee URL 2009/03/03(Tue)01:31:51 編集
無題
ちぃ~す♪
お・美味しそうなイチゴジャム~(ジュル‥ヨダレガ)
しかも手作り!安心安全そして優しいジャムだねっ♪
ゆら姐さんのお父さま。やりますなあ!
もふさん、甘いモノいっぱい食べてパワーアップじゃ!(笑
てんちゃんも言ってるよ。まん丸サイコー!(爆
しおんママ URL 2009/03/03(Tue)01:36:54 編集
無題
私のパソがおかしいのかな…。
ずっとテンプレのTopしか表示されず、
昨日はコメも残せなかったんですよぉ(汗)。
今日はどうかな~と思ったら、同じ状態で。
でも6分待ったら記事部分も表示されました(苦笑)。
美味しそうなお菓子がいっぱい♪ジャムもいい照り具合ですね~☆
Chocolat URL 2009/03/03(Tue)02:12:28 編集
無題
こんにちは~。
あ、みなさんもふさんに栄養つけてもらおうとおもって、たくさん贈り物を届けてるんですね。
これでしっかりエネルギー補給されて、年度末でみんなが忙しくなる3月も、無事に乗り切れそうでしょうか?

それから、プレ企画やってます。
興味がありましたら、明後日5日の10時締切なんでどうぞです。
桃饅頭 URL 2009/03/03(Tue)10:27:48 編集
無題
うわ~~~~~~~~~
こんな甘い罠ならmaikもかかりたいですわ≧▽≦
素敵なプレゼント良かったですね^^
maik 2009/03/03(Tue)15:40:05 編集
無題
美味しいものいっぱいもらっちゃったもんね~"(,, ' 艸')ププッ"
でも、疲れてるときは糖分補給してエネルギーを作るのだよ!d(*゚∀゚*)ネッ
そっか・・・今度会う時は、もふさんはてんちゃんのように丸くなってるのか・・・(爆)
Chikaぽん URL 2009/03/03(Tue)18:25:46 編集
無題
確かに危険な甘い罠だわ~。
もふさん・・・・・もうあなたは逃げられない。
そんな感じ?
dino URL 2009/03/03(Tue)20:14:06 編集
無題
ちょっぴりご無沙汰になってしまってごめんなさいです~(涙
いろいろバタバタしてましたが何とか落ち着きました。
温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(T-T)

こんなに美味しそうなものたくさん貰っちゃったら
丸くなっちゃってもしょうがないかも~~(笑
だって美味しいものは美味しいですもんね~(^ー^* )
ねこばか URL 2009/03/03(Tue)20:43:39 編集
無題
わぁ(*゚ー゚)(*。_。)
もふさん プレゼントラッシュですね(*´ -`)(´- `*)アーン
丸くなったら(¬_¬)チラッ
レポートお願いしますねぇ(≧ω≦)クククッ(笑)

お忙しい中来て頂いてありがとうございますぅ。
とっても嬉しかったです♪

そして~
丸のと ふぇちのと~ご参加お待ちいたしておりますぅヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2009/03/03(Tue)21:05:47 編集
無題
チョコレートもジャムもとってもおいしそう!
油断すると、贅肉になりますよ~ イヒヒ♪

てんちゃんは体は大きいんですか?
まるいのはよくわかるんですけど(!)、小柄なのかなって思って。
ヒサプー URL 2009/03/03(Tue)21:52:16 編集
無題
わ~ おいしそうなものが、いっぱいだっちゃなあ~
これは、ダイエット宣言発令だっちゃね。(笑)
ナッツ URL 2009/03/03(Tue)23:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト