忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2240071.JPG




















見返り美猫ならぬ
             見返り極道にゃんこ
この安定感。さすがでございます

今日は、先日のイベントの荷造りにいそしんでおりました。
はっ!!
主役の写真が・・・!!!
ということで、撮影会を行いました。   えへへ

たまには極道にゃんこのお役目を
天使に変えてあげようと・・・
P2230059.JPG




















オネエマン・・・?
むっちゃ仏頂面・・・というかふて腐れているというか・・・
頭の飾りも、ぜんっぜん似合わないし・・・
むふ~
撮りなおし撮りなおし・・・
P2240062.JPG



















うん。
てん様っぽい。

P2240070.JPG



















ついでにミースケも撮ってみました。
                バックがちょっと撮影会っぽくない?

        ちょっといいじゃな~い
って写真が撮れたのですが、
イベント参加の方に届いてからお披露目しますね~

んで、ホモサピエンスがTVゲームをやっている中、
P2240060.JPG



















ゆずちゃんも好きね~



            コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
              すっごく嬉しい限りです
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             迷いこまれた方も、初めての方も
             よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                          っていうか訪問させてくださ~い
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~撮影会!
出来上がりが楽しみです~(*^_^*)
てんちゃん。およ!ってお顔マジでモエモエ~
(*´Д`*)ハァハァ
ゆずちゃんINですね (^◇^)
ねこおばば URL 2008/02/25(Mon)00:44:01 編集
無題
おはようございます。
きゃ~てんちゃんを後ろから抱きしめたい
ロコがスコ座りしてると後ろに寝て後ろからそ~っと抱きしめるんですよ!
でも逃げられちゃうんですが
見返りてんちゃん可愛い~
ギャハハ・・・天使に変身のてんちゃんも可愛いですよ~
およ?のお顔もこの丸さに
可愛い~
ミーちゃんは何を食べてるのかな?
この何かをつかむ手がまた可愛いですよね~
私もおやつをあげるときにタッチをさせて私の手を持って食べるようにしてあげるんですよ!
猫ちゃんに握り締められるのが好きな私
ゆずちゃんもカメラ目線で可愛い~
撮影会お疲れ様でした。
楽しみだな~
ロコ URL 2008/02/25(Mon)10:29:28 編集
もったいぶったニャ!
昨日はあたたかいコメントありがとうデスm(__)m
また涙しちゃいましたよA=´、`=)ゞ

んで、撮影会のでき、もったいぶりましたねぇ~
どんなのが撮れたのかスッゴイ楽しみになっちゃったよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ニャンママ URL 2008/02/25(Mon)10:30:35 編集
無題
撮影会だったんですね~。
どんな写真ができたのかなあ?
とっても楽しみです~♪

てんちゃんの「見返り極道にゃんこ」むっちゃ可愛い~!!
ゆずちゃんなんてすっかりカメラ目線が板に付いちゃって。
早くお写真が見たいにゃ~。
dino URL 2008/02/25(Mon)11:38:27 編集
無題
見返りてんちゃんかわゆい~~o(≧∇≦)o
今日はにゃんずの撮影会だったんですね~☆
どんなかわいいショットが撮れたのか楽しみです~o(*^▽^*)o
ミーちゃんが咥えてる?のがなんなのか気になります~~(笑
ねこばか URL 2008/02/25(Mon)20:23:05 編集
無題
プチお久です(●≧∇≦)ノ
何日も訪問できなくてほんとすみません_| ̄|○
天使のてんちゃん可愛いじゃないですか(*ノ▽ノ)
極道なのに、意外と似合うし((艸≦*)☆(*≧艸))
ミーちゃんの「ちょっといいじゃな~い」写真が気になって、今夜は眠れそうにありませんッ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
プレゼントはいつでもいいやーと思っていたけど、そういうことなら早く送ってください((*σ′∀)σ((笑))
かおりん URL 2008/02/25(Mon)22:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト