忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
5311cb61.jpeg



















びみょ~に極悪・・・
いやびみょ~じゃないから
絶対極悪だから・・・

週明けからあんまりにも極悪写真だから、
ちょっくら、おとぼけP2250079.JPG





















ってかんじでしょ?
てん様にむっちゃ怒られそうだけど・・・
内緒にしててね~

きのう、「撮影会」って言っちゃったけど、
期待しちゃだめよ!!
カメラが古いんだから(そっちかい!!!)
いや、まぢで期待しちゃだめよ。

しかも、面倒くさがっててん様ミーしか撮ってないの~
うふふ~撮ってあげなかったにゃん’ず~
                  ごっめ~ん  ←超極悪

ということで、みなさんにもお・わ・び
            ミーのあんよのアップ~
P2250092.JPG




















いや~だれ?起こってちゃぶ台ひっくり返してるのは~
いや~ごめんなさい~
写真がないとかネタがないとかってことじゃないの(はず)よ~!!

いや。しつこいのは止めておこう。

本日のおだ~い
             ぱげ
P2250081.JPG

























出番の少ない七海さんです。
わかりにくいかな~?
おにゃかのところがぱげてます

大きくなったら毛が生えるだろう・・・
冬になったら毛が生えるだろう・・・

ああ、1歳になっちゃったし、冬ももうすぐ終わり・・・
いつ毛が生えるのだろうか・・・

え?このまま???

出番の少ない七海さん。こんな出番で泣かないでね・・・
2号兄ちゃんに叱られそう

なので、
てん様の変な写真が今、撮れたので
            ア~~~ップ
P2250099.JPG




















どうしたらいいでしょうか・・・   
            トホホ  こんなこばっかり・・・


           コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
              すっごく嬉しい限りです
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             迷いこまれた方も、初めての方も
             よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                          っていうか訪問させてくださ~い
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七海ちゃんのパゲは皮膚病って感じじゃないねぇ。
ずーっとパゲ?・・・・ん~~~(; ̄ー ̄)...ン?
広がってないなら、まいっか~←おおざっぱなO型(笑)

てん様!あんよが素晴らしく伸びてますっっ!
果てしなく伸びていきそうな勢いであります!(笑)
ミーちゃんの肉球は見事なピンクねぇ~♪♪
桜色になっちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぬくぬくでご機嫌あんよだなぁ~(*´д`*)ハァハァ
Chikaぽん URL 2008/02/25(Mon)23:39:59 編集
無題
ピンクの肉球、かわいい~♡
七海さんのお腹? みんな毛ないですよねえ~?
ナッツ URL 2008/02/26(Tue)00:04:40 編集
無題
きゃ~!みーちゃんの手手カワイイ~!
(*´Д`*)ハァハァ
パクッとしたくなっちゃいますう~(*^_^*)
七海ちゃん!お久ぶり~ってハゲ?(~_~;)
てんちゃん!あんよでたしなみですね~(^◇^)
ねこおばば URL 2008/02/26(Tue)00:49:59 編集
無題
ちぃ~す♪
昨日はぽち逃げしちゃったから‥‥。
ピンクの肉球、いいな~。きれいだなぁ~。
ウチなんか20本も足があるのに
だぁ~れもピンクの肉球持ってない‥(泣
黒かったり混じってたり‥
まっさらな?ピンクがなぜにない?!

七海ちゃんハゲじゃないですから~~。
でもにゃんこはお腹まで毛だらけなのに
なんでわんこは途中からスベッとしてるのかねぇ。

てんちゃん、いつもありがと♪♪
しおんママ URL 2008/02/26(Tue)01:10:42 編集
無題
昨日はコメント、ありがとうございましたm(__)m
口内炎、出来ちゃうかもしれないなんて
知らなかった~(((=ω=)))ブルブル
教えていただいてありがと~♪
ぽち逃げですが、またお邪魔させてくださいね。
てなわん URL 2008/02/26(Tue)08:57:07 編集
無題
「あそれ、どっこいしょ」で大笑い~。

七海さん、なめハゲですかねえ?
うちの「ひなこ」(赤トラ)も作っています。
いつか生えるだろうと思いつつ・・・・・・生えないんです~。

ミーちゃん、肉球がまっぴんく~~!!
可愛い~♪
dino URL 2008/02/26(Tue)10:24:32 編集
夢の中で
にょり~んと伸びたあんよ・・・
シンクロナイズドスイミングしてるのかな?
ニャンママ URL 2008/02/26(Tue)14:12:21 編集
無題
ミーちゃんのピンクの肉球に萌え~~(*´∇`*)
それから最後のあんよピーンなてんちゃんに萌え~(*´∇`*)
うちにもわんこのボスくんがいるのですがお腹七海ちゃんと同じようになってますよ~☆
ねこばか URL 2008/02/26(Tue)20:19:20 編集
無題
うにゃーい!!!
ミーちゃんのピンクの肉球可愛すぎ~ッ
食べちゃいたい♥
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
あれれ?
てん様の最後の写真はどうなって・・・
白くて長いのはお御足でしょうか!?
そのながーい足を、どうかわたくしめにも分けてくださいまし(´⊆`*)ゞ
かおりん URL 2008/02/26(Tue)22:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト