忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               ちぃ~っす!
P7090327.JPG























もふいのち
、日々進化・・・というか、
日々元気を取り戻しております。
これもひとえに、みにゃさんの励ましのおかげ
本当にありがとうございました。

    みにゃさんのブログへのコメントでは控えさせて
                         いただきましたが、
    ここで、お礼を述べさせていただきます。

本当に感謝感激です。ありがとうございます
  頼るところのあまりないもふいのちとしては、
  体も気持ちも弱っているときに、
  みにゃさんに励ましの言葉をかけてもらって、
  どんにゃに嬉しかったことか。
  言葉では言い表せにゃいのです
  がんばれたのは、みにゃさんのおかげです

みにゃさんから頂いた「優しい・嬉しい」気持ちを
何かの形でまたお返しできたらいいなぁと思っています。
本当にありがとうございました





てんちゃ~ん!!!
出番だよ~~

              にゃぁあ~ん
P7090330.JPG

んにゃ?

P7090329.JPG

P7090328.JPG


こわいよ~
てんちゃん以外のにゃんこなら
可愛いはずの格好なんだけど・・・
さすがてんちゃん
   連続してこわいわ~
P7090331.JPG
ということで、最後は
            ちょっとくらいは可愛いかも・・・


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はご訪問&コメありがとうございました!!
だいぶ回復しつつあるようで、嬉しかったですよぉ☆
でもでも、まだまだ本調子ではないのですから、
決してムリだけはなさらないようにしてくださいねっ♪
てんちゃん、私は全然怖く感じなかったけどぉ☆
そのまま一緒に横になったら、肩揉んでもらえそうなお手手ですね(笑)。
Chocolat URL 2008/07/10(Thu)00:09:52 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん大分調子もどってきたようだねっ。
良かったよ~~!!
もふさんが元気でブログ更新してくれるのが
何よりのお返しだと思うよ。

ということで、最後のてんちゃん“メチャめんこい”!
しおんママ URL 2008/07/10(Thu)00:10:33 編集
無題
もふさんの日記を見るのが楽しみなので気にしないで下さいね^^
てんちゃんのそんなお顔がスキです~(*/∀\*)
怖くないも~ん(笑)
hanako URL 2008/07/10(Thu)00:29:41 編集
無題
タイトルにドキドキしながら 読んじゃったわ。
にゃんだ~~♪
てん様の 愛くるしい寝姿だったのね~~(笑)
コワ可愛い♪
とでも表現すればいいのかしら ぷぷぷ。
この ずっしり感がたまらんわあ♪
もふさん だいぶ復活ですか??
よかったわあ。
健康って こういう時に ありがたみが分かるですよねえ。
お仕事も無理せず 自分を大事にしてあげて下さいね。
ゆきち URL 2008/07/10(Thu)08:56:06 編集
無題
具合が悪いときに猫友さんたちが心配してくれると、涙出るほど嬉しいですよね(*´∇`*)
お礼なんていいんですよ~。
可愛いにゃんこのお写真を見せてもらえれば十分です。
とにかくもふいのちさんが快方に向かっててくれてよかったです(●≧∇≦)ノ
てんちゃんのおっぴろげが怖く見えるのは、光の加減のせいかと(●ゝ艸・○)
きっと頭側から撮ったら可愛いと思います♪
かおりん URL 2008/07/10(Thu)12:07:56 編集
無題
もふさん、元気が出て来てよかったね~。
猫友さんの励ましって、心にしみますよね。
早く本調子になってね。

最後のテンちゃん、カワユス~♪
dino URL 2008/07/10(Thu)12:50:02 編集
無題
やぁぁぁぁああん、全部かわぃぃですよぉぉぉ~!!!
てんちゃんのお手手伸ばした姿、かなり萌ぇ~~♪です!!
お顔からダイブしたいです~!(゚∀゚)==3 バヒューッ
だっててんちゃんのホラー顔なんて、
今に始まった事じゃないじゃないですか~(*´з`)(←失礼!)
そこも含めてファンになったんですもの♪

体調、だんだん良くなっているようで何よりです。
夏は体調が戻りにくいので、本当に無理しないでくださいねっ!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/10(Thu)13:15:32 編集
無題
日々元気を取り戻しているとのこと
よかったです^^
今後もあまりムリをなさらないでくださいね。
てんちゃん可愛いですよ~^^
猫の庭 URL 2008/07/10(Thu)16:00:07 編集
無題
見ポチです。
ごめんなさい。。。
私も皆さんからパワーを貰ってますよ~
もふいのちさんが元気になってよかった~
皆さんの言葉って嬉しいですよね♪
おぉ~~~てんちゃんが転がってる。。。
転がってるてんちゃんも可愛い良いですね~
ロコ URL 2008/07/10(Thu)20:33:18 編集
無題
てんちゃん頑張って可愛く見せてるんだね^^
うんうん可愛いぞ!
んっべがたまりません^^
maik 2008/07/10(Thu)20:53:13 編集
無題
大分お元気になられたようで良かったです。
でもでも、ご無理は禁物ですよ!!
てんちゃん、可愛いよぉ♪
あ、でもちょっと脅してる風に見えなくも!?笑
barai URL 2008/07/10(Thu)21:05:14 編集
無題
てんちゃん、最後は舌出しねんねか?(*`゚m゚´*)ゥププッ
ぷら~んと宙に伸ばした両手が、なんとも可愛いっすよぉ~♪
もふさん、ちょっとずつ良くなってるのね?
良かったね~!でも、まだまだ無理しちゃダメよーん!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/07/10(Thu)22:05:41 編集
無題
こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました
体調はもういいですか?
夏風邪ってなかなか治りにくいからまだ油断しないでくださいね

てんちゃん可愛い~~
お手手が何とも言えず!!
にぎにぎしたいです~~!!
え?いやだって?そ・・そうよね
じゃ見てるだけで我慢します
あぁ~でもにぎにぎしたいよ~~!!
由乃 URL 2008/07/10(Thu)23:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト