忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


                 ちぃ~っす!
P7080325.JPG

もふのそばに居ることが多くなったてんちゃん
ベットの横のベンチの上で珍しくくつろいでいます

そして、
P7100345.JPG























タビーちゃんシーさんもくつろいでいますね~

P7080303.JPG























うんうん。ここでもシーさん気持ちよさそう

そして、もふいのちはどこで寝ればいいのでしょうか・・・?

P7080314.JPG

てんちゃんミーちゃん
何見てるのぉ?
              もふはここよぉ~~

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家族み~んなでごろごろ♪♪ほのぼのしちゃうお写真ですね☆
みんな寝相も自由だし、リラックスしまくってのるのがよくわかります!!
もふいのちさんは…たしかに場所がないですね(苦笑)。
でも、風邪の治りかけですから、ちゃんとお布団で寝ないとですよぉ♪
Chocolat URL 2008/07/11(Fri)00:05:39 編集
無題
ちぃ~す♪
3号にいちゃん、すごい寝相だね~(笑
確かにもふさんの寝場所ないねっ。
みんな蹴散らして寝るか、床に寝るかだね(爆
それにしても3号ちゃんとまだ一緒に寝れて
もふさん幸せだね~♪
しおんママ URL 2008/07/11(Fri)00:17:51 編集
無題
もふさ~ん!だいぶ元気になられたようで良かったです~
でも、無理はしないでね。
タビーちゃんとシーさん気持ち良さそう~
3号兄ちゃんがすごく可愛い~(*〃ω〃*)
ニャンコと一緒にねんねで幸せそう~ (´ω`*人)

昨日(木曜)夜、サーバーが込み合っていてとう表示が出てアクセスできなかったの(ノ´ω`・。)
ねこおばば URL 2008/07/11(Fri)02:18:40 編集
無題
もふさ~ん、私は元気よん(*´艸`)
声がハスキーでセクシー(笑)になったわ~
3号兄ちゃん、気持ちよさそうね~
寝冷えなしだわ!
もふさんはしょうがないのでベッドの下で寝てください(笑)←あ!また具合悪くなったら大変!!
足元で小さくなるしかないですねぇ((*≧m≦*))
hanako URL 2008/07/11(Fri)08:33:49 編集
無題
復活しましたか!?
あまり急に無理はしないでくださいな。
我が家も、やや夏バテ中。
体と相談しながら、のんびり生活してます。

それにしても、見事なくつろぎ方(笑)
しかも、結構動きまくってません!?
これでは寝る場所がありませんね~。
桃饅頭 URL 2008/07/11(Fri)09:51:37 編集
無題
こんなに暑いのに、皆ベッドに来てくれるんですね。幸せなことですよ~。だから、寝るのに不便だというのは、私から言わせたら贅沢以外の何者でもありません(笑)
テンパパ URL 2008/07/11(Fri)10:33:33 編集
無題
もふさん、復活ですか?
なおってよかったね~。

2枚目の写真に釘付けですよぉ。
3号兄ちゃん、幸せそうな寝顔です。
いいなあ、こういうお写真大好きです。
dino URL 2008/07/11(Fri)12:17:19 編集
無題
タビーちゃんとシーさんが寝てるのはいいんですが、それ以外にも見えるのは気のせいでしょうか・・・
もふさん、お兄ちゃんにも触れてあげて~ッ(*っ∀・`)ノ))
倒れこんで死んだように眠ってるけど大丈夫!?(笑)
てんちゃんとみーちゃんの視線の先はお兄ちゃんで、きっと心配してるんですよ('-'*)
あぁ、私もにゃんこに囲まれて寝たいわ~!
かおりん URL 2008/07/11(Fri)12:41:20 編集
無題
猫満載ベット・・・
人間は端に追いやられ~~~(笑)
ゆきちも 毎朝(夜はいないのに 朝方 ベットに移動してくるんだ これが・・・) 隅っこで落ちないように寝てますよ。
ゆきち URL 2008/07/11(Fri)15:46:23 編集
無題
うわぁ~、みんなで寝てる^^
真ん中の男の子は3号兄ちゃんなのですか。
微笑ましいお写真ですねぇ^^
寝場所は・・・う~ん^^;
猫ちゃんにつめていただきましょう。

猫の庭 URL 2008/07/11(Fri)16:06:36 編集
無題
3号兄ちゃんにベッド取られちゃったの?プフッ(*゚艸゚*)-3
床にお布団敷いて・・・って、病み上がりには辛いから
3号兄ちゃんをどかすしかないね( ̄∀ ̄*)イヒッ
てんちゃんとミーちゃんは何を見てたんだろう?
Chikaぽん URL 2008/07/11(Fri)19:00:15 編集
無題
かなりご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
やっと自宅のネット環境も整いまして(^^;
ブログのアドレスが変わりご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますです。
また少しづつにゃんブログも更新していきたいと思ってます(^^

ありゃ。
寝るとこ無くなっちゃってますね。
ねこちゃんの寝てるところ動かしにくいんですよねぇ(^^
ところで、寝れました?(^^
ねこ書士 URL 2008/07/11(Fri)19:28:11 編集
無題
時間切れにつきポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
barai URL 2008/07/11(Fri)20:27:30 編集
無題
キャハハ・・・お兄ちゃんも行き倒れてますね~(笑)
羨ましいな~猫ちゃんと一緒に寝れるなんて・・・
こんな経験をした事がないから本当に羨ましいよ~
ロコって絶対一緒に寝てくれないんですよ・・・
もふいのちさんは誰と一緒に寝るのかな?
最後の写真良いですね~
お鼻の高さが全然違いますね(笑)
どこを見てるのかな?
ロコ URL 2008/07/11(Fri)20:55:59 編集
無題
もふさん、体調良くなりましたか??
今月終盤、暑い名古屋でお会いできるでしょうか・・・
ゆうちゃん 2008/07/11(Fri)21:33:11 編集
無題
あぁ~なんて平和な光景
ベットに寝るお子さん&にゃんこたち
いいな~いいな~~!
家は猫ドンは一緒になんか寝てくれないので
めちゃ羨ましい~~!
でも・・・確かにもふふさんの寝る場所がない??
という事は・・・ベットの下がもふさんの寝床?w
由乃 URL 2008/07/11(Fri)22:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト