忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P1030305.JPG
寝正月が終わってしまいました・・・

お休みの日は、なんで、あっという間にすぎるのでしょうか・・・

みにゃさんはどんなお正月でしたか~?

もふは、とってもグータラグータラ過ごしました
P1040309.JPG
てんちゃん寝すぎの寝癖が証拠!

背中からしっぽの根元まで寝癖がっ

そして、
P1030300.JPG
こぉんなあんもにゃいと

P1030306.JPG
こおんにゃ寝顔をみて過ごしておりました

はあ

癒されたわ~



連休の後の出勤

とってもつらいよね~

でも、甥っ子や姪っ子にお年玉を渡したので、

働かなくっちゃ~
P1030303.JPG
               ↑こわっとっとと働けって言われているみたい

がんばろっと

お年賀写真の牛さんのぬいぐるみ・・・

かわいいでしょ?

昔勤めていたところで、

某メーカーさんが翌年の干支のぬいぐるみをくれていたの~

十二支全部はないんだけどね

どういうわけか、牛さんだけずっと出してて、

拾ったにゃんこひげを捨てるに忍びなくて、

でも、入れ物に入れるのもどうかな~って思って、

さんに突き刺しているのです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も明日から仕事です!
仕事モードへ切替ができるのか、ちょっと心配(笑)
うしさん、ひげさしになってるのですか?
私、ぴちょん君のぬいぐるみがひげさしになってますよ~(笑)
わわわ!てんちゃん、働け!って私にも言ってるね
((( ;゜ω゜)ガクガク
hanako URL 2009/01/04(Sun)23:41:13 編集
無題
寝正月、最高だったっちゃね。
終わるかと思うと、寂しいっちゃ。
でも、明日からお仕事頑張ろうっちゃね。
ナッツ URL 2009/01/04(Sun)23:50:26 編集
無題
ちぃ~す♪
ゆっくり休めた正月でよかったよかった!
でも、休みが長いと社会復帰するのが
大変だよね~。私は社会に復帰しないけど
日常の生活に戻すのが大変(汗
てんちゃんも言ってることだし?頑張ろうね~。

それにしても‥てんちゃんの寝癖、見事だわ~(爆
しおんママ URL 2009/01/05(Mon)00:34:27 編集
年中お正月の私ですが・・・^^;
それでもやっぱお正月は食っちゃ寝の毎日・・・
ゼッタイに太ってるよね(>_<)

ブログのデザインがかわったのねぇ~
かわいい♪
ニャンママ URL 2009/01/05(Mon)01:19:48 編集
無題
私も明日から仕事です…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

あ、あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいましぃぃ〜
で、昨年はプレゼントを送っていただいき
まことにありがとうございましたー。(って、今頃?!)
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいー。
で、遅くなったと言えば、おたまちゃんですが、無事放流完了です。
ふたり流れつくと思うので、かわいがってやってくださいまし〜
ではではヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Chee URL 2009/01/05(Mon)02:32:41 編集
無題
おはようございます~☆
今日は会社のパソコンからお邪魔してます~(笑
今日からもふいのちさんも今日からお仕事なんですね。
お互い頑張りましょうね~~☆
あっそれから昨日かわいい年賀状が届きました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆
私も一応送らせていただいたんですが
出すのが遅かったので今日あたり届くと思います~~(汗
ねこばか URL 2009/01/05(Mon)08:19:10 編集
無題
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状を、有難うございました。
そして、キッカーネタ、楽しませていただきました。
後日、こちらでも紹介させていただきますね。
年をまたいでしまって、申し訳ないのですが(笑)

牛さんの髭!!
云われなければ、そのままスルーしてるところでしたよ。
今年もたくさん髭が増えるといいですね。
寝正月の後のお仕事は大変だと思いますが、頑張ってください!!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
桃饅頭 URL 2009/01/05(Mon)10:21:18 編集
無題
今日から仕事初めですよね!!
うちのダンナさんも昨夜はめっちゃテンション低くて(汗)。
でも、うまく切り替えてやっていかないとなんですよね~~。
あ、年賀状どうもありがとうございました(ペコリ)。
もふいのちさんのところにも年賀状を印刷していたのですが、
昨年はピーちゃんの旅立ちがあったことに気づき、
手元に残し、お届けするのを遠慮させていただいてたんですぅ。
でも、もふいのちさんからいただけたので、
私のほうからも昨日ポストに投函してきました!!
到着をお楽しみにです(笑)。
Chocolat URL 2009/01/05(Mon)13:55:42 編集
無題
w( ̄o ̄)w オオー!テンプレが変わっててびっくり(笑)
私も実家で寝正月だったよ!今年もよろしくね~!
今日から仕事始めだね~♪私も仕事探し、気合入れなくっちゃ!
年賀状ありがとうございました!24日は、夜はもちろん飲みよね?(笑)
オフ会企画しちゃおうっか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2009/01/05(Mon)15:49:19 編集
無題
うはは、寝正月最高です~。
私は3日から仕事です。

てんちゃん、寝癖付きまくり~!!
dino URL 2009/01/05(Mon)20:34:18 編集
無題
長いと思っていた連休も、終わってみればあっけないものよね(´ヘ`;)
今日の私は完全に時差ボケしてます。
あ、海外旅行には行ってません、念のため(笑)
ブログデザイン変わったんですね♪
明るくていい感じ(*゜ー゜)v
てんちゃん相変わらず寝癖すっごいね((艸≦*)☆(*≧艸))
可愛い年賀状ありがとうございました!!
リアル髭付きウシさん、可愛いね(〃∇〃)
↓みーちゃんの招き猫に吸い寄せられて、うっかりもふさんちに行っちゃいそうになりました。
あぶない、あぶない。
かおりん URL 2009/01/05(Mon)21:27:41 編集
無題
おぉぉぉ~、ブログデザインが変わっててビックリングゥ!!
私も今日から通常モードのお仕事、お休みってあっという間ですよね@涙
barai URL 2009/01/05(Mon)21:42:42 編集
無題
ダラダラと寝正月してたら、あっという間に休みが終わってしまいました。
今日から仕事…休み明けの仕事は辛いですね(´д`)
しかし、にゃんの為にもうちょっと頑張ります~。

てんちゃんあんなに寝癖が付くなんて、よっぽどよく寝たんですね(笑)
あ、年賀状ありがとうございました♪
ゆら姐 URL 2009/01/05(Mon)23:09:20 編集
無題
遅くなりすぎだけど
やっと、いただいたプレゼントの紹介をさせてもらいましたー。
いつのことやねんって感じだけど
お許しを~
Chee URL 2009/01/05(Mon)23:33:16 編集
無題
今日は帰りが遅くなったので応援ポチです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2009/01/05(Mon)23:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト