忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                             ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方には、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね


                ちぃ~っす!
P8240160.JPG

寂しすぎるよ・・・タビーちゃん・・・

今のもふの気持ちです・・・

ブログを更新する気力がありません

P8220064.JPG

が~~~ん!

あたしがみんにゃに可愛がられるのが気にいらないのにぇ・・・

て・て・て・て・て・て・て・てんちゃ~~~ん!

にゃんこ聞きの悪いこと言わないでっ


パソコンの調子が悪いし、ブログの調子も悪いし、

これはパソコン買い替えのチャンスか!!!

と喜んだのも一瞬・・・

冷蔵庫が危ない

もう10年選手だもんね~

冷蔵庫の中は冷えてるのに、

外は触れないくらい熱いときもある。

どっちが先かというと、やっぱり冷蔵庫?

仕方ない。パソコンはあきらめて、

Chikaぽんに教えてもらったこと、がんばってやってみよう・・・

でも・・・



いつ・・・?



            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す。
かなりキテますね~。
ブログ更新する気力もないなんて。
頑張れ~もふさんっ!!
Nortonくんと相談しながら
解決していくのだーっ!
新PCよりもやっぱ冷蔵庫だし‥ね。

ブログ更新されてないと、極道家のみんなと
会えなくなっちゃうしさ。
ここはもふさんに頑張ってもらうしかないのだーっ!
てんちゃんからもよ~くお願いしてね~~。
しおんママ URL 2008/09/02(Tue)00:42:53 編集
無題
タビーちゃん。ぽつんとおひとりで寂しいよ~
でも、かごinで可愛い~
テンちゃん…すごい落ち込みようで…

う~ん…
PCと冷蔵庫だと冷蔵庫だよね…
我が家も冷蔵庫も洗濯機も10年選手!
電子レンジに至っては20年ちかいものです(汗)
我が家もそろそろやばそうです…
ねこおばば URL 2008/09/02(Tue)02:02:05 編集
無題
PCとブログの両方の調子が悪いと、さすがにやる気がなくなっちゃうかも。
おまけに、冷蔵庫もですか…。
やっぱり、日々の生活のためには冷蔵庫優先ですよね。
でもね、電化製品って、壊れるときは一気に壊れるんですよね。
うちは、中古の洗濯機が、ちょうど使って一年経った日に「もう仕事や~めた!」って壊れてしまいました。
丸一年の、ちょうどその日だったので、洗濯機に意思を感じましたよ。
冷蔵庫さんにも話しかけてみたら、逆に「まだまだ頑張るべ!!」ってなってくれないかな。
桃饅頭 URL 2008/09/02(Tue)09:51:03 編集
無題
もふさん、元気出して~!!

今日は仕事が詰まっているので、読み&ぽち逃げです~。
明日またゆっくり参ります。
dino URL 2008/09/02(Tue)11:34:28 編集
無題
今日はパソがやけに重いのぉ(涙)。
このあと、色々調べてみるところなので、
今日は応援のみでごめんなさ~い!!
もふいのちさんのパソも、早くよくなりますように☆
Chocolat URL 2008/09/02(Tue)14:10:57 編集
無題
タビーちゃん、どうして1人で寂しげなの~。
なにかあったのかな?

パソコンだけじゃなく冷蔵庫まで調子が悪く
なっちゃいましたか・・・
この時期に冷蔵庫にダウンされたら泣くしかない
ですね。やはり冷蔵庫が優先でしょうね・・・
猫の庭 URL 2008/09/02(Tue)17:22:22 編集
無題
んまぁ~・・・冷蔵庫まで・・・
もふさん、四面楚歌だねぇ~ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、生活用品の冷蔵庫が優先だよね(ノω・、) ウゥ・・・
ブログはこの際お引越ししちゃうってのは?
仕事忙しそうだからPCのメンテの時間取るのも大変だしねぇ・・・
近所だったらメンテしに行ってあげるのに・・・(;´д`)トホホ
とにかくガンバよーっっ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Chikaぽん URL 2008/09/02(Tue)18:25:38 編集
無題
家も次から次へとですよ><

パソコン壊れるは、水道管壊れるは・・・
TVも声割れてるし色悪いし^^;
冷蔵庫もちょいやばめ・・・
いったいこの先どうなる事やら><
maik 2008/09/02(Tue)20:34:15 編集
無題
うちもココ1,2年でエアコン、洗濯機、冷蔵庫と大物家電が壊れました!
薄型のテレビが欲しいのだけど壊れないんんだよなー
PCっか~仕事で使うなら優先かなー
chikaぽんさんは詳しそうだから対策考えてくれるはず!!
私もちょくちょくお世話になっちょります(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぶろぐ更新も無理するとストレスですよお。
マイペースでねd(ゝω・o)
hanako URL 2008/09/02(Tue)20:59:46 編集
無題
こんばんは。
PCの調子はどうですか?
PCのストレスは…計り知れませんよね><
家電はだいたい同じ時期に寿命がきますし…
お気持ちお察しします!!!

早く調子が良くなるように祈ってます☆☆☆

ストレスはオトメには禁物ですよぉー( ̄▽+ ̄*)アハーン(笑)
みけねこひめ URL 2008/09/02(Tue)21:25:30 編集
無題
冷蔵庫を買ったポイントで、パソコンを買うというのはどうだっちゃか?
ナッツ URL 2008/09/02(Tue)21:29:26 編集
無題
月初で仕事が忙しいので、ポチ逃げさせてくださいね(´⊆`*)ゞ
かおりん URL 2008/09/02(Tue)21:51:39 編集
無題
もふさん、頑張れ~~!!

ごめんなさいね
今日はポチ逃げさせてください!
また明日ゆっくりお邪魔します
由乃 URL 2008/09/02(Tue)22:21:22 編集
無題
家電優先順位…
我が家も昨日、洗濯機のご機嫌が悪く
青ざめたよぉ、同じくそろそろ10年。
PCじゃ、家事は回らないもんね…


てんちゃん、横顔かわいいねぇ(*≧▽≦*)
今夜も更新、待ってるよ~☆
てなわん URL 2008/09/02(Tue)23:28:56 編集
無題
今日の分のぽち!
また、あとでお邪魔しま~す
ねこおばば URL 2008/09/03(Wed)00:45:36 編集
無題
それでもちゃんと更新できてるのが偉い☆
私が同じ状況になったら、諦めちゃうかもしれない。。。
冷蔵庫が触れないほど熱いってΣ(´Д`lll)
それはパソとは違った意味で危ないから、冷蔵庫を優先させたほうが良さそうね。
Chikaぽんて賢いから、ほんと頼りになるよね~。
私もニューパソ選びにChikaぽんを巻き込んでますc(>ω<)ゞ
かおりん URL 2008/09/03(Wed)11:52:58 編集
無題
電化製品て、一気に逝きますよね~
相方さんの実家でも、テレビが逝き、ビデオデッキが逝き、ボイラーが逝き・・・
ここ数ヶ月の話です(笑)
冷蔵庫は古くなると電気代がかかるらしいですしね~。
てんちゃん、どうにかしてPC治して~!(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/03(Wed)14:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト