忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                              いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                                              ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方には、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね


                     ちぃ~っす!
P8310073.JPG

パソコンが悪いのか、
ブログが悪いのかよくわかんない・・・

両方のような気もする・・・

今日はお仕事でした~
もふが主催する会議・・・疲れた~
さて、次のお休みはっと・・・・・・・





7日までな~~~~~~~~~~~~い

しかも、ブログのアップがスムーズにいかない
今日は温泉に行ってきました。

いろいろ書きたいけれど、スムーズに書けないので、
まああした。
P8310066.JPG

あ、てん様。抱っこがだいっ嫌いです


とうとう学校が始まります・・・
すぐに運動会だし・・・
忙しい秋がはじまります


今日も改行ができません
絵文字も指定したところに挿入できないし、字の色も変わらないし、
字もちいさいまま。いつもどおり大きい字にしているのに・・・
もう!!!キレる寸前です。文章を書くのがイヤになってきちゃう!
応援ポチを押しても、画面が表示されるまで、むちゃくちゃ時間かかるし・・・
そんなわけで、なかなかコメントを残す時間がありません
ほんとうに申し訳ありません。
コメントたくさんいただいているのに、ご無礼をお許しください



             コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
PCの調子悪いの?大変だよね。
とーちゃんがデータのバックアップだけは
してた方がいいよ~って。
突然ぶっ飛んだら泣けるからとのことだす。
それで1回マッサラにする!ってコワいこと
いってるよ~(笑
しおんママ URL 2008/09/01(Mon)00:33:08 編集
無題
休日返上でお仕事、お疲れ様で~す!
PC調子悪いのってストレスですね(;ω;)
今日9月1日から学校なのですねぇ
おばば地方は先週から学校だったよ~

テンちゃんは横顔美人ですね~
すごくきれい~
お膝に乗っている、ゆずちゃん相変わらず可愛い~
ねこおばば URL 2008/09/01(Mon)01:24:27 編集
無題
パソコンの不調は困っちゃいますね・・・
お仕事も大変そうですね。
温泉でリフレッシュできましたか^^
テンちゃん横顔カッコイイね!
ゆずちゃんはお耳が・・・(笑)
先週のお礼、やっと完成しました。
遅くなっちゃってごめんなさいね。
今日お送りしますので、宜しくお願いします^^
猫の庭 URL 2008/09/01(Mon)06:28:48 編集
無題
あらら、PC不調ですか。
てんちゃんが、ギロッと睨めば、PCも「やばいぜ!!」って力入れて働いてくれないかしら!?
今日から9月ですよね~。
学生さんがいると、日常生活ガラッと変わってたいへんなんだろうな~。
でも、お気楽主婦からすると、街中に昼間人が減るので、やや嬉しかったりします。
桃饅頭 URL 2008/09/01(Mon)10:37:37 編集
無題
ありゃま~、どっちが不調なんでしょうかね~。
でも最近、夜に開こうとすると、忍者の方のブログが開きづらい気がします。
忍者のサーバーの方かもしれませんね~。
てんちゃんてこんなにお鼻がひっこんでるのね!(*´艸`)
お鼻でニオイかぐ時ってひくひくしますよね~
てんちゃんてどんな風になるのかしら~(*゚艸゚)ウププ
気になるぅ~(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/01(Mon)12:56:58 編集
無題
どうしちゃったのかなぁ…。
パソのほうもブログのほうも、調子が悪いのかな??(涙)
あまり続くようだと、ストレスが蓄積しちゃいますね!!
このタイミングで温泉っていうのは、ちょうどリフレッシュできてよかったかも♪
9月もハードワークが続くようですし、体調にお気をつけくださいね☆
Chocolat URL 2008/09/01(Mon)15:00:33 編集
無題
パソコンが調子悪いとストレス溜まるっちゃよねえ~
うちんとこも光なのに、時々遅い時があるっちゃけど、イライラするっちゃ。
ナッツ URL 2008/09/01(Mon)15:28:54 編集
無題
PCの調子が悪くてイラ付いてるねぇ~(^▽^;)
ブログ記事がうまく書けないのは、忍者ブログさんのエディターのせいかもしれないけど、
ニャン友さんの応援ポチが時間かかったりとかは、
PCの具合なのかもしれないしぃ~・・・
今度時間のある時に、PCの徹底メンテナンスをやってみては?
手作業じゃ削除できない、レジストリのゴミの消去や
断裂してるレジストリを修復してくれるフリーソフトもあるよ。
私はこれを使ったら、560MBもゴミファイルが消去できました(笑)
デフラグも通常のデフラグでは移動できないシステムファイルをすっきり整理してくれるフリーソフトもあります。
試してみる価値ありよっ!!
ただし、その前に万が一のバックアップは必須だけどね(^▽^;)
Chikaぽん URL 2008/09/01(Mon)16:18:06 編集
無題
あらあら・・・
一向によくならないんですね
いったいどうしちゃったんでしょ?
メモリがいっぱいになって動きが遅くなってるのかな??
バックアップしてPCに入っているデーターを一度クリアしてみると以外にまた戻るかもしれないですよ!
っても素人考えなのであまりお勧めはできないですけど^^;
maik 2008/09/01(Mon)16:30:51 編集
無題
今日は応援のみでごめんなさいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
barai URL 2008/09/01(Mon)18:40:59 編集
無題
こんばんは♪
PCなかなか良くならない様子で・・・
ストレスたまっちゃいますよね~(汗)
今月が忙しい時期なんですね?
運動会かぁ!まだまだ残暑厳しい中
練習も大変ですね
由乃 URL 2008/09/01(Mon)21:14:02 編集
無題
うわわ、もふいのちさんのところもまだダメなんですね。
パソコンの不調はストレスがたまりますよね。

頑張って~!!
dino URL 2008/09/01(Mon)21:56:30 編集
無題
会議を主催するってすごいじゃないですか!
バリバリのキャリアウーマンなんですね(●≧∇≦)ノカッコいい!
ブログが重いとイラつきますよね~。
字が小さくても全然読みやすいですよ♪
私のなんて、小さい上に色が薄くて読みづらいったら(ノωヾ*)
変えよう変えようとは思ってるんだけど、なかなか時間がなくて(;´Д⊂
かおりん URL 2008/09/01(Mon)22:20:09 編集
無題
日曜はお仕事でしたか、お疲れ様でした♪
遅くなってしまったけど、今日記事でプレゼントの
紹介をさせて頂いちゃいました(*≧▽≦*)
それから、あたしのはホントスルーしちゃって
もらっていいですよ~(*´ω`)ゝ

PCの不調、イライラしちゃうよね。
サクサク動けぇぇーって、思わず鉄拳入れたくなる所を、
冷静に落ち着いて、褒めてなだめてみるってのは、
どう??
てなわん URL 2008/09/01(Mon)22:56:08 編集
無題
帰りが遅かったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/09/01(Mon)23:50:38 編集
無題
7日までお休みなしですか?
大変だ~~てん様が怒りますよ(笑)
PCは困ったですね・・・私も外付けのHD買わなきゃかな・・・・
そうそう、息子がね、ふぐめしのふりかけ、めっちゃ気に入ってネットで検索してましたー(笑)
今日から新学期ですけど、そんなことばかりしてるから宿題が終わらず(笑)居残りだったみたいです。しかも、明日から課題テスト( ̄▽ ̄;)!!
学生ってかわいそうだね~~(爆
hanako URL 2008/09/01(Mon)23:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト