忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までの「山分けプレゼント」の応募者は
hanako様、ナッツ様、ねこおばば様、しおんママ様、かおりん様
maik様、dino様、Chikaぽん様、猫の庭様

で~っす。
ただいまもふいのち。たいっへんすっとぼけています。
お名前の記入をしてなかったら、怒りのパンチをよろしこ!


                      いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                      本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね
  

                   ちぃ~っす!
PA200032.JPG

はい。
就寝中でございました
大変ご立腹のご様子
はい。ごめんにゃさい

限界が近づいています
PA200031.JPG

今日は充電します。

おにゃすみなさい


「山分けプレゼント」、抽選ですが、みにゃさん、ご応募くださいね~!
お返しとか考えないでくださいませ!!!
もふいのちのお楽しみなんですからね!
しかも、訳わかんないお土産なんですからねっ

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です~~♪
確かに私の名前あるです(≧▽≦)ゞ ビシッ!

ゆっくりお休みくださいね(*´艸`)
hanako URL 2008/10/21(Tue)00:03:55 編集
無題
山分け参加希望します♪
なんか たのしそう(笑)

てんちゃんの ぎろんちょが…笑
いい味出てますね♪

極道走ってますって 感じで(笑)
SALY URL 2008/10/21(Tue)00:31:54 編集
無題
ちぃ~す♪
充電?満タンでよろしく~(笑
ゆっくり休んでくださいましぃ!

てんちゃん、すっごい迷惑そう‥
寝てるの邪魔されたんだもんね~(笑
しおんママ URL 2008/10/21(Tue)01:05:52 編集
無題
寝起きで機嫌悪そうなのがよくわかる写真ですねwww
猫って起こされるとよくうっとうしそうな顔しますね。
ポチッとな☆
sin39 URL 2008/10/21(Tue)02:25:23 編集
無題
お疲れ様です~。
タップリ充電してくださいね~♪
dino URL 2008/10/21(Tue)12:08:07 編集
無題
大変すっとぼけてるんだ((*σ′∀)σ((笑))
ほらほら、てんちゃんの睡眠を邪魔するから、睨まれちゃいましたよ~ヽ(゜△゜lll)ノ
こうなったら添い寝するしかないわね♪
私も毎日限界超えです~(T□T)
かおりん URL 2008/10/21(Tue)12:31:48 編集
無題
お疲れ様です。
もふいのちさん大丈夫ですか?
休めれる時にゆっくり休んで下さいね!
「山分けプレゼント」に参加させて下さい。
やった~楽しみが1つ増えるよ~
ロコ URL 2008/10/21(Tue)14:32:18 編集
無題
てんちゃん、目が怒ってるわ~^^;

もふさん、疲れてるんですねぇ・・・
無理せずいっぱい休んでくださいね!
猫の庭 URL 2008/10/21(Tue)15:45:09 編集
無題
ち~~~~す!
疲れた時は寝るに限ります!!!
maikも昨日、おとついと早くに就寝しました^^
maik 2008/10/21(Tue)16:00:12 編集
無題
もふさん…
疲れている時は風邪ひきやすいから、無理しないで、たくさん寝てね~
おばばは無理していないのに、風邪ひいたら治らなくて…(汗)
おばばも頭がウニャウニャで、かなりヤバイよ~
最近、お友達に書いているコメントを後から読むと勘違いなどが多くて…(滝汗)

ねこおばば URL 2008/10/21(Tue)18:38:34 編集
無題
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪名前ちゃんとあったよぉ~♪
よろしくお願いしまーす!
てんちゃん、なんでそんなにご立腹なの?
もふさんがホエホエだから?(((´゚艸゚`*)))クククッ
疲れてるから勘弁してあげてね♪
たっぷり充電したら、いっぱいかまってもらおうね♪(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/10/21(Tue)19:07:44 編集
無題
お疲れ様です。
今日、
おくばせながら、モモママも参加してもいいですか~?
今日、モモ&さくらの散歩中に
なんと、てんちゃん、そっくりのニャンコに会いました。
思わず、てんちゃんって
声をかけてしまいましたよ。
モモママ 2008/10/21(Tue)22:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト