忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね

 


                ちぃ~っす!
PA190026.JPG

てんちゃん!ちょっと、ちょっと!!!
お土産の上に乗らないでよ!      てんちゃん、耳立ってるし

PA190013.JPG

今回出張で出かけた先は、ここ     
                               教会で結婚式か~?ちゃうわ!!
                               一人突っ込みのむなしいこと・・・
って言ってもわかんないよね~!!!

静岡のつま恋。

アウトドアスポーツがいろいろできるところだよ~

レーシングカートとか乗馬とかショートゴルフとかウォーターパークとかあった。

まあ、ずっと缶詰だったので、遊べなかったんだけどさ

景色の写真も↑これだけ

温泉も入ったけど、露天風呂がいっぱいで、

お湯もきれいだったよ~

PA190030.JPG

ということで、またまた山分け~

上の写真のお土産を8名様にプレゼント!

「ほしいよ~」って思ったら、コメントに意思表示を!

どれが当たるかはお楽しみに。

そして、中身の見えない2つについては、

届いてからのお楽しみ。

ちょっと訳わかんないものが入ってるから、

「がっかり」するか「面白~い」と思ってもらえるかは、

当たった人しだいってことで

そうね~。
22日水曜日の23時59分までに意思表示を
                           ということで。

よければ応募してね~!!!
PA190028.JPG

ミースケ、じゃまよ!!!

こりゃ~~~!!!またぐな~~~!!!



17日は仕事関連で夜遅く帰ってきたし、
18日は出張でいなくって、
19日はさっき帰ってきたし、
20日も残業・・・
そのうち子どもに見捨てられる気がする・・・


思うようにコメントが残せません
ごめんなさい
明日の残業が終われば、ちょっとは日常に戻れるかも・・・
戻ってもらわないと、身が持たん


追記

だめだめだめよ~!!!
お返ししなくっちゃとか、お返ししてないとか
そんなこと考えちゃ、だ~~~~めっ!!!
お土産なんだし、自分本位で好きなもの買ってくるんだし、
なにより、私が楽しんでやっているので、
お返しのことは考えない!!考えない!!
お願いよ~~


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして1番海苔ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
山分けがあるのお?
欲しいよおーー(*´艸`)
またまた出張だったのですね。
体、大丈夫ですか?
子供たちは背中をみて成長するそうですよ!
一生懸命働いてるもふさんを見捨てるなんてとんでもないっす!
安心して~♪

てんちゃん!!耳が立てるし!!ヾ(*≧∇≦)〃
hanako URL 2008/10/19(Sun)23:26:36 編集
無題
お帰りだっちゃ!
温泉、いいっちゃなあ~
お土産いっぱいだっちゃね。
えっ?
またプレゼント企画だっちゃか?!
いいっちゃなあ~
でも、こないだ貰ったばっかしだっちゃしなあ~
しかも、貰いっぱなしで、お返しもしてないっちゃ。
ナッツ URL 2008/10/20(Mon)00:10:46 編集
無題
温泉でリフレッシュできました?
お風呂や露天とかどんな感じでした?
お土産ネコちゃんたちに踏まれまくってますねwww
ポチッと☆
sin39 URL 2008/10/20(Mon)02:05:14 編集
無題
もふさ~ん!
出張(〃^ω^)oお疲れさま~
すごく綺麗なところだね。
うわ~!お土産だぁ~~!
もふさん好きすき~(*≧3≦)ノ⌒☆チュ
「山分け」参加させてくださいませ~!
おばばも水曜の11時59分まで、パスタプレゼントやっているので、ぜひぜひ参加してね~
ねこおばば URL 2008/10/20(Mon)02:17:29 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、おっ帰り~~。
出張お疲れさんしたっ!
えっ?!お土産がまたまたあるの?!
で、図々しくも参加しちゃっても?
実はお茶味?のチェルシーに
興味津々なのよねっ(笑

子どもに見捨てられたら(有りえないけど)
仙台においで~犬・猫にまみれて
一緒に暮らそうじゃないの(爆
しおんママ URL 2008/10/20(Mon)02:41:11 編集
無題
欲しい、欲しい、欲しいです~ッ
↑アピールしすぎ(笑)
お茶のチェルシー気になる!
あぁでも紙袋の中身もめっちゃ気になります((▽\*)≡(*/▽))
お仕事大変そうですねぇ・・・。
忙しくても体調には気をつけなくちゃダメですよ!
かおりん URL 2008/10/20(Mon)12:49:30 編集
無題
本当だ!てんちゃん耳立ってる!!
いったい何に反応してるかしら??

お土産、参加します!!
当たるかな??楽しみです^^
maik 2008/10/20(Mon)15:02:05 編集
無題
うわ~、また出張だっんですね。
お疲れ様でした~。

う~ん、参加してもいいですか?
ご紹介も恐ろしく遅い私ですが・・・・・
dino URL 2008/10/20(Mon)16:23:23 編集
無題
お帰り~♪出張お疲れちゃーん!
∑('◇'*)エェッ!?お土産山分けしてくれるの??
はいっ!!欲しい、欲しい!!ヽ(´ー` )ノオクレヨン♪
お茶のチェルシーなんて初めて見たよ!
やっぱりご当地物なのかな??

ずーっと忙しかったものね・・・
今日で一段落しますように!!
Chikaぽん URL 2008/10/20(Mon)17:02:16 編集
無題
お帰りなさいませ~♪
お仕事お疲れ様です^^
すご~い、またまたプレゼント企画ですか!
お土産この前もいただいちゃったけど
また参加させて頂いても良いですか?
猫の庭 URL 2008/10/20(Mon)21:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト