忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P3110104.JPG
ケツ圧死事件の取調べに疲れたようです

あ?うっすらと涙も浮かべているような・・・? けけけっ!目汁だよ~ん





さてさて、2つの作品をごらんいただきましょう

まず一つ目
P3110105.JPG
これはこれで・・・作品ちゃぁ作品だぁなぁ・・・

だけど・・・
P3110106.JPG
ここ、ここ・・・見てくれた?

七海の渾身の作品

ごっぽり、深~~~~い穴があいています・・・

もう、埋められないだろうなぁ・・・




そして二つ目の作品は、これ・・・

今朝のもの・・・
P3110098.JPG
ふふっ トルネードしてるね~

↓これは今日の夜・・・
P3110110.JPG
あははっ どんだけ動かないで寝てるのかわかるね~

とどめはこれっ!

呼んでも返事なし・・・?
[nyann's]
呼んでも返事なし・・・?
by もふいのち

実は、この後、カメラのスイッチを切ったとたん・・・
こっち向いて、動き出しました・・・どんだけカメラが嫌いやねんっ!!!


どう?芸術作品のオンパレードでした~

P3100092.JPG
               もふ・・・眠いわね・・・

あ?バレた?はい。おっしゃるとおりで~っす!

目も3分の2ほど閉じかかっています

ということで、おにゃすみなさ~~~っい!




昨日の質問。家族に迎えたい子はね~
シャム(たぬき顔のねっ!←ショー用じゃない子だよ)と
ラグドール(シールポイントのねっ!)
そして、メインクーンの男の子

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん いいねぇ~
筋が通ってるよ!!
さすが 極道一家を代表するだけあるわ!!


もふさん 呼びかけてもダメなら
てんちゃんの所に行く方が早いわ!!(爆)
SALY URL 2009/03/12(Thu)00:34:54 編集
無題
なぜじゃ~なぜ振り向かぬ~~
しっぽフリフリで答えてるつもりなのかな?
やっと振り向いたら
やっべー超怒ってるよ((( ;゜Д゜)ガクガク
さすが極道!
もしかして、てんちゃん・・・カメラって命取られるって思ってない(笑)
七海ちゃん、その穴で何をしたいの?
もうワンコって無駄な作業を一生懸命するよねーー(爆
そのけな気さがかわいいんですけど(o^艸^o)
hanako URL 2009/03/12(Thu)00:49:55 編集
無題
ちぃ~す♪
七海ちゃん、すごいっ!
かなりな穴ぼこだよね~。
こんだけ掘ったらストレスもナシ!だぁね(笑
で、てんちゃんの寝・ぐ・せっ。
もといトルネード!相変わらず素敵だよ~(爆
ああ目の保養になった。満足満足!!(笑
しおんママ URL 2009/03/12(Thu)00:52:20 編集
無題
七海ちゃんの作品、すごっ!!!
何だかシェルターのようだわっ。
てんちゃんは寝癖も尻尾振りもトルネードッ☆
うぅ~ん、私もラグやMCの大型の子が欲しいっ。
でもでも、ノルも違う毛色を・・・とか。
ま、妄想っすけど@笑
barai URL 2009/03/12(Thu)04:51:06 編集
無題
七海ちゃんすごい!
どんだけの時間を費やしたんだろ?^^;

てんさんも・・・すごいよ!この寝癖!!!
まさに芸術は爆発だ~です^^
maik 2009/03/12(Thu)16:02:49 編集
無題
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!七海ちゃん、掘ったねぇ~~!!
ここまで見事に仕上げてくれたら、埋めるのは諦めて
夏場の七海ちゃんの避難場所にしたら?(笑)
てんちゃん、振り向かないけどちゃんと尻尾で返事してるね~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/03/12(Thu)18:44:39 編集
無題
てんちゃん、おしりにトルネード(^▽^)
てんちゃんのしっぽを、しっかり見たの初めてかもです。
七海さんの作品、深い…!暗い洞窟が出来ちゃって…ヒミツ基地かな?
わんこが穴を掘るとき、鼻の頭に土が付くの、かわいくて大好きです♪
yoyo URL 2009/03/12(Thu)19:21:09 編集
無題
七海ちゃんすごい~~!!
そんな立派な穴掘っちゃうなんてすごすぎる~~o(≧∇≦)o
うんうんこれは見事な作品ですね(笑
いくら呼んでも振り向かないてんちゃんに笑ってしまいました~(*≧m≦*)
でもしっぽでちゃんとお返事してるのがかわゆいですね(o^-^o)
ねこばか URL 2009/03/12(Thu)19:57:32 編集
無題
おお~、素晴らしいトルネード。
七海ちゃん・・・・・地球の向こう側にいこうとしているんだろうか?

チビたちにお祝いの言葉をありがとうございます。
頑張って育てます~。
dino URL 2009/03/12(Thu)20:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト