忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P3090054.JPG
むむむむむむむ~

迫力だわ~~





大変です大変です!

殺にゃん事件が発生しましたっ!

現場のゆずさ~~~ん
P3080028.JPG
        は・・はいっ!げ・現場のゆずです・・・

事件が起こったのはこちら

極道猫家のリビングに置いてあるストローベットの上です

現場写真も撮れました

ごらんいただきましょう














P3080039.JPG
被害者はさび猫のシーさん(14歳推定)

犯にゃんは証拠写真がしめすように、

スコティッシュフォールドのてん(6歳)自称極道元締めです

ケツ圧で圧迫させて、息ができないようにした模様

犯にゃんはすでに逮捕されていますが、

P3080029.JPG
うっすらと薄目を開けたまま、

たぬき寝入りを決め込んでいます(狸猫だけに・・・


本日の衝撃写真の数々・・・

小さいお子様や心臓の悪い方へのご配慮をよろしくお願いします

以上、目を覆いたくなる現場から、ゆずがお伝えいたしました







P3050021.JPG
目・・・覆いすぎやんっ!って、寝てるし・・・



猫口密度アップの話・・・
良い縁はどこでころがっているかわかりません
しかし、今現在、
新しいにゃんこを迎える財政的余裕はありません・・・
でも、夢は膨らむ~~
                           ショッキング(?)な事件もあり、
                           いろいろ考えているのですが・・・
                           でもでも、迎え入れたいにゃんこは3種類っ!
                           でも、いつになることやら・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
て、てんちゃん!その攻撃はケツ圧・・・(*/∀\*)
でも犯ニャンは現場に戻るって言うし
すでに堂々と摑まってるし(笑)
新たな猫団子の姿で微笑ましいけど
極道家では抗争になるの?(* ̄m ̄)
hanako URL 2009/03/11(Wed)00:24:56 編集
無題
ちぃ~す♪
ホ・ホントだ~!シーさんが大変っ!!
って‥シーさん苦しくないのかな~(笑
ちゃんと息できてるの~(笑
ホントにケツ圧で圧死しちゃうよ(爆
てんちゃん‥その見事なまでの余裕‥
参りましたっ(大爆

ゆずちゃん、レポートお疲れさんした~(笑

もふさんちにも家族が増えるのかにゃ?
楽しみだにゃ・にゃ(笑
しおんママ URL 2009/03/11(Wed)00:55:15 編集
無題
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これは大変だぁ!!
現場のゆずちゃ~ん!
新しい情報が…
犯ニャンのてんちゃん、ケツ圧で犯行ではなく
プーでガス中毒で、これは事件ではなく事故だって
主張しているらしいですよ~(笑)

もふさ~ん。
new家族はまだまだ先のお話なのですね。
ところで、もふさんが迎えたい種類のニャンさんは
何ですかぁ?
気になるぅ~
ねこおばば URL 2009/03/11(Wed)02:14:21 編集
無題
ケツ圧で、圧死ですか!!
てんちゃんのお尻は、なかなか重量がありそうですし、これはとどめの一発としては効果ありですね。
でも、現場押えられてるし、しかもとぼけちゃってるし(笑)
猫団子もそろそろほぐれてくる季節ですし、こういう姿が見られるうちに楽しい記事をどんどんアップしてくださいね。

それから…、妄想するだけならタダですよ(爆笑)
うちはマンションの規約で多頭飼いNGだし、一人で猫連れて実家へ電車移動も、多頭飼いでは無理だし、妄想するだけで楽しんでます。
お一人様生活満喫中の桃としては、妄想だけで済んでラッキーかも?
桃饅頭 URL 2009/03/11(Wed)11:04:08 編集
無題
てんちゃんのケツ圧、恐るべし!!(><)
しかもてんちゃんのアンヨが、優雅に伸びてますね~(^^)
いつもシーちゃんと、一緒にいるご様子♪ナカヨシだ♪
New家族候補は、3種類!?
どんな子でしょう。楽しみにしてます(^v^)♪
我が家でも、おととい傷害事件がありまして、眉間にハードボイルド風な傷をつけられた人が約一名…にゃんこたちの、ロングな爪禁止令が出されました。
yoyo URL 2009/03/11(Wed)13:04:30 編集
無題
あはは、それはひどい!
ケツ圧で圧死って・・・・・
それじゃあ、シーさん、死んでも死に切れない~!!

私は次に飼うとしたら・・・・キムリックかなあ。
シッポのない長毛種。
あ・・・・いまさら無理だ・・・・
dino URL 2009/03/11(Wed)14:52:06 編集
無題
これは大事件ですね!!てんちゃんったら~!!
シーさん、大丈夫??本ニャンは意外と平気??(苦笑)
お迎えしたいニャンが3種類ってことは、純血種なのかな??
それとも色柄的なものなのかな??ご縁、きっとありますよぉ☆
その日がいつになるのか、楽しみにしていま~す♪
Chocolat URL 2009/03/11(Wed)15:43:28 編集
無題
ち~~~~~っす!
お久しぶりです^^
あはははは^^
てんちゃんのケツ圧すごいんだね!!!
たぬき寝入り決め込んでるって^3^ ぷぷ
笑えます~~!!
maik 2009/03/11(Wed)16:22:04 編集
無題
てんちゃんおケツ圧でシーさんが圧死?!Σ(|||▽||| )
犯ニャンは現場から逃走もせずに狸寝入りとは・・(ー'`ー;)ムムッ
なんたるふてぶてしさだぁ~~!!(爆)
現場レポーターのゆずさん、寝てる場合じゃないっすよ!((* ´艸`))ムププ
Chikaぽん URL 2009/03/11(Wed)18:02:07 編集
無題
あははケツ圧による圧迫死ってヾ(≧▽≦)ノ
てんちゃんなんてことを~~!!(笑
狸寝入りまできめこんじゃってるし~~(ノ∇≦、)ノ
でも。。。
私もてんちゃんのケツ圧の刑に受けてみたいっす(*´∇`*)
ねこばか URL 2009/03/11(Wed)21:14:20 編集
無題
ケツ圧による殺ニャン事件!
ルーイ警部の出動要請を☆と思ったら、解決済みですか!残念~
動機はなんでしょうね~??

ショッキングな事件てなーにー?
私も一緒に夢が膨らみっぱなしです。
初めてのメス猫ちゃんもいいなぁって(今まで3匹とも男の子だったので)
私は長毛派です♪
ヒサプー URL 2009/03/11(Wed)22:07:51 編集
無題
アハハハ~
証拠写真、動かぬ事実だっちゃなあ~
逮捕されたてんちゃんも、ふてぶてしいっちゃね。
おもしろいっちゃ!
ナッツ URL 2009/03/11(Wed)22:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト