忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーちゃんお誕生日
  あんど
訪問者1000名達成記念イベント開催中~

訪問者999、1000、1001は決まっちゃいました~

全員プレゼントについては、
2月19日(火)の23時59分まで受付いたしております。
下記のメルアドに


ご住所
お名前
飼われているにゃんこORわんこのにゃん(わん)数

を書いて送信してください。
 
 
nekojisyaku_cabin★yahoo.co.jp

                    ★を@に変えてくださいね。

プレゼントの発送までに時間がちょっとかかりそうなので、
(今月中にはお届け予定~)
首をなが~くなが~くして待っててくださいね。
どしどしご応募を~お待ちしてます~

業務(?)連絡は以上で~す。

             ちぃ~っす!
P2160067.JPG




















寝起きを襲ってみました~
っていうか、寝顔を撮ろうとしたら、
殺気を漂わせてしまったのでしょうか・・・
                 殺気返しされました    orz

昨日は皆さんにご心配おかけしました
ここんとこ、精神的に落ち込んでて、仕事もバタバタしてて、
昨日は朝9時からお仕事始まって、家に帰ったのが夜9時でした
うふふ~ 11時間も働いちゃった~
脳みそも大分使っちゃったので、抜け殻でした
ご心配おかけして、ごめんなさい!
うんがんばろうっと   イロイロとね

僕はスコティッシュ!!のロコちゃん&キョンさんから
いただいたオモチャ・・・
P2160074.JPG


吊り下げてみました。

 兄ちゃんの
   ナイスショット
 
 お手手が、
  ひろがって
        おりみゃす。
        
 
 おねこ様には
 大変、ご好評で
    ございます。

 
  ロコちゃん、
   キョンさん
  ありがと~




にゃんこのオモチャは、ものによっては5分ともたないので
あまり買わないのです。買っても、じゃらしばっか
いつまで原型をとどめているかと、ヒヤヒヤです

本日のお題
           モップVSはたき
P2160056.JPG



















どっちがモップでどっちがはたきでしょ~うか?
うひひ~はたきもすでにびみょ~な形になっていますが・・・

びみょ~と言えば、
P2160062.JPG



















本日発見。
このひとつまみだけが長いの。
                なんで
やっぱり、
    変なにゃんこなのか、にゃんこだから変なのか
よくわかんない
  ミスティア・ローレライ・もふもふ・ガブリエルちゃんです。
P2160070.JPG



















最近のお気に入り・・・ 炊飯器      orz
毎朝、タイマーにしているんだけど、
炊いている最中に乗っからないでね・・・



            コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             初めての方もぜひぜひコメントをお願いします。
                 お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャーの上って、熱くないの?
ナッツ URL 2008/02/17(Sun)00:04:40 編集
無題
11時間労働お疲れちゃぁ~~ん
疲れて帰ってきたときは、にゃんこに癒されるのが一番!
・・・って、てんちゃん!極道顔でお迎えですかぁ~?σ(^_^;)アセアセ...
ミーちゃん、絶賛炊飯中のおかまには乗らないでねぇ~~∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
Chikaぽん URL 2008/02/17(Sun)00:08:57 編集
無題
最初のてんちゃん、すごい迫力だわΣ(・ω・`|||)
ミスティア・ローレライ・もふもふ・ガブリエルちゃん、今日も可愛いねぇ☆
何故そこの毛だけ長いのかが気になるけどw

昨日は私の暗い記事に一生懸命コメントくださって、ありがとうございました。
もふいのちさんのお言葉、すごく心に響きました。
記事を書くたびに会いに来てくれると信じて明日から頑張ります!
かおりん URL 2008/02/17(Sun)00:24:11 編集
ナッツさんへ
ナッツさん。
はじめまして~
コメントありがとうございます。
ナッツさんのブログにコメントが入らないので、
どうしたらいいのかわからなくって、こっちにコメントしました。
よろしければ、お友達になってください。
リンクもお願いします~。
もふいのち 2008/02/17(Sun)01:12:15 編集
無題
ミーちゃん、ながっ!
さすがメインクーンです。

お仕事お疲れ様です。
大変なのに心配してくださってありがとうございます。
プレゼントに参加させてくださいね。
後でメールを送らせていただきます。
dino URL 2008/02/17(Sun)12:11:58 編集
お疲れ様ですぅ~
モフモフちゃんだわぁ~♪
でも炊飯器の上・・・
確かにチョット恐いかも(>_<)
ニャンママ URL 2008/02/17(Sun)12:33:12 編集
無題
モップがハタキに絡まってるー!(* ̄m ̄)プッ
もふもふ好きには、たまらない もふ画像を
ありがとうございました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
炊飯器の上って、暖かいから
座り心地いいのかもー。
でもほんと。。炊きあがる時の蒸気を考えると
危険な場所ですな。。気をつけてねーー。
明日からまたお仕事。頑張ろうねー。(*´ -`)(´- `*)
Chee URL 2008/02/17(Sun)17:43:11 編集
無題
あははてんちゃんの殺気返しウケちゃいました~(笑
てんちゃん迫力満点です~o(≧∇≦)o
ミーちゃんが遊んでるおもちゃ我が家でもぶら下げたいんだけどうちの場合コードキラーが一匹おりまして。。。
ぶら下げると瞬殺されてしまうのです~(^^;)
なので手で持って遊ばせるしかできないのでこうやって遊んでるのがとっても羨ましいです~。
ねこばか URL 2008/02/17(Sun)18:15:40 編集
こんばんは。
遊んでくれてるんですね!
嬉しいよ~&ご紹介して下さってありがとうございます
モップVSはたきで大笑い!!
こんな可愛い使い方があるんですね!
ミーちゃんご飯を炊いている時に乗ったらオシリ火傷しちゃいますよ~
ロコ URL 2008/02/17(Sun)20:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト