忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析

ミーちゃんお誕生日
  あんど
訪問者1000名達成記念イベント開催中~

訪問者999、1000、1001は決まっちゃいました~

全員プレゼントについては、
2月19日(火)の23時59分まで受付いたしております。
下記のメルアドに


ご住所
お名前
飼われているにゃんこORわんこのにゃん(わん)数

を書いて送信してください。
 
 
nekojisyaku_cabin★yahoo.co.jp

                    ★を@に変えてくださいね。

プレゼントの発送までに時間がちょっとかかりそうなので、
(24日か25日には発送予定です。)
首をなが~くなが~くして待っててくださいね。
どしどしご応募を~お待ちしてます~

業務(?)連絡は以上で~す。

               ちぃ~っす!
P2170011.JPG



















てんちゃん、スコ座りして可愛いのに~
お顔は極道・・・
        極道はやっぱり極道にゃにょですね~
               耳、立ってるし・・・  orz

P2170001.JPG



















昨日の続きのようです。
どこまでがモップでしょうか・・・
そして、あまりにも毛並みが悪すぎます。
                   モップとして使用後・・・
もしもし、ミーさん
ちょいとブラッシングしてあげましょうか?
P2170004.JPG






















珍しく、ものすっごく気持ちよさそうにお腹を見せてくれたので、
               ぱっちり 
しかし、ここまででした・・・
あとは、私の白魚のような(ごめんなさい!美化500%)手に
キックが何度か入り、
ガブリエルと化したミーさんのバックリ開くかわいいお口で・・・
 何個か穴も開きました  ルー  

そのあと、どこを探しても居ないミー
返事もありません。  いや~怒っちゃいや~
ふっと覗いた、(柴犬)七海の夜の寝床。
P2170010.JPG






















昼間はミーの寝床になっていました。
ぬくぬくそうね。ミーさん
やっぱり孤独が好きなミーさんです。

お友達のブログの中で、話題になっていた
       うにボール
ペット用品のお店に行ってもないので、
「田舎はしかたないなぁ」とあきらめていたら、
100円均一ショップで発見
どんな反応を示すかと買ってみたら、
P2170017.JPG























ミー
さん、怒っています。大~変怒っています。
うにボールを取ろうとしたら、「う~」ですって!
あたしが買ってきたのに~


            コメント、いつもありがとうございます
             ものすごく力がわいてきます
            お友達をもっと広げたいと思っています。
             初めての方もぜひぜひコメントをお願いします。
          アドレスを残していただければ、訪問させていただきます
                  みなさん!!         
                     
お友達になってね~
   
            「極道に愛のぽちぽち」も押していただき、
               本当にありがとうございます。
             極道家そろって感謝感激でございます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーちゃんはカメラ嫌いなんですか?
真っ白なお腹、可愛いのにぃ(*ノωノ) イヤン
うにボール100均に売ってましたか!
うちはブリーダーさんにたくさんもらったんだけど、どんどこ無くされちゃってるから、補充したいと思ってるんですよね。
探しにいってみようっと♪
かおりん URL 2008/02/17(Sun)23:25:12 編集
無題
ワンコのお名前「七海ちゃん」だったのですね。
もふいのちさんたら、「おばか犬」とか「柴犬」とかとしか書かれなのだもん~(^ω^;)(;^ω^)
「七海ちゃん」ってかわいいお名前あるのにぃ~
みーちゃんとモップ(^_^;)にてる…
めいんとモップ(-_-;)そのまんまだぁ~(・_・;)
もふいのちさん。
とてもご心配をお掛けして申し訳なかったと思っています。そして、温かいお言葉ありがとうございます。
涙が出ました(*^ω^*) 
極道家のにゃんず・わんと、もふいのちさんの面白いお話にいつも励まされたり、笑わせてもらえたりしています。
これからも、にゃん・わん共々よろしくお願いします。
ねこおばば URL 2008/02/18(Mon)02:16:15 編集
無題
こんにちは~。
ミーさん「初うにボール」でしたか~。

ありゃまあ、すごいお顔~!
美人さんが台無しですね。
お鼻のしわが~~!!!!

うちも大量に買っています。
大きいサイズの物は反応がすごいですよ~。
dino URL 2008/02/18(Mon)13:30:36 編集
無題
ええ…ええ…わかりますとも!
私の白魚の様なお手手も←もういいって?
時に血に染まることも…(誇張表現120%)
なでて欲しいのかな~と思って
撫でると、シャー!!
猫とはいと気まぐれなものでございます。
うにボール。。かなりお気に召したようで(汗)
Chee URL 2008/02/18(Mon)14:29:54 編集
無題
ミーちゃんのもふもふお腹さわりたーいっ!!
私の白魚のような手??ならいくらでも噛んでください(笑
ミーちゃんにならいくら噛まれてもいいです(*/∇\*)
そして鼻しわミーちゃんうにボールが独り占めしたくなるくらい気に入っちゃったのね~(笑
ねこばか URL 2008/02/18(Mon)20:50:43 編集
うにボールっていうのか・・・
うなられちゃいましたか(>_<)
よっぽど気にいったんでしょうねぇ~
それ以上白魚のようなお手手に傷がつかないように気をつけてね( ´艸`)

プレゼント企画・・・
すごく気になってるんだけど、私でもずうずうしく応募してもいいのかしらん?
ニャンママ URL 2008/02/18(Mon)22:53:43 編集
無題
見ポチです。
ごめんなさい。。
ミーちゃんもブラッシングが嫌いなんですね!
ロコもでず~っとブラッシングしてません・・・
ロコ URL 2008/02/18(Mon)23:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト