忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃ~っす!
動画貼り付けテスト中
てんちゃん、おしっぽべしべし
今日の本文は別にあるから、見てにぇ~

なんとか、なったかにゃ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~~~(T0T)なんてこと・・・
切り番終わっていたわ・・・

しっぽフリフリ可愛い^^
秀吉とは違う動きなのでとっても新鮮です!

メールですね!早速送っておきます^^
maik 2008/08/16(Sat)14:16:11 編集
無題
↓のアドレスで送信したのですがエラーで送れなかったので
→にあるメールフォームで送ってみました・・・
maik 2008/08/16(Sat)14:23:03 編集
無題
てんちゃん、シッポの動きが可愛い*^^*
でもなんでシッポフリフリしてたのかな?
お外に気になるものでもあったかな^^
猫の庭 URL 2008/08/16(Sat)16:34:21 編集
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 動画アップにもチャレンジね!
ちゃんと見られたよー(*^^)v
てんちゃん、おしっぽべしべし可愛いなぁ(*/∇\*)キャ

↓キリ番企画、参加賞もありなのぉぉ~~?
やったー!!もふさん、太っ腹( ̄ё ̄)チュッ
メールフォームから住所送っときました。
届いてないようだったら教えてね♪
Chikaぽん URL 2008/08/16(Sat)17:01:56 編集
無題
てんちゃんの尻尾ペシペシ、可愛いぃぃ♪
あ、べしねしでしたね@笑
何か気になってたのかなぁ??
↓参加賞との事でありがとうございまっす☆
メール送りましたよぉ~ん。
barai URL 2008/08/16(Sat)17:59:10 編集
無題
今日はNさんシャンプーでバテバテですぅ(涙)。
またしても応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!
Chocolat URL 2008/08/16(Sat)18:14:09 編集
無題
すっっご~い動画ですか!
動くとさらに愛らしさアップですね。
私は、そんなワザ使えない、尊敬です^^

名古屋のゆうこ 2008/08/16(Sat)21:02:46 編集
無題
祝☆10000突破ヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

一昨日ポチっとうかがった時、実は!!!9986だったのですぅε===(っ≧ω≦)っ
昨日は…伺えなくて…残念><
でもでも 嬉しいことになってます。(*´∇`*)
全員プレゼントなのですね(o゚▽゚)oスゴイです!!!
後ほどmailさせて頂きますヾ(@^▽^@)ノ


おしっぽ ペシペシしてるトコってどうしてこんなに
可愛いんでしょう(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
みけねこひめ URL 2008/08/16(Sat)22:15:34 編集
無題
おぉ~ てんちゃんの動画だっちゃ!
かわいい~♡
ナッツ URL 2008/08/16(Sat)22:20:46 編集
無題
きゃはーーー♪((●>ω<)っ
動くてんちゃんだぁ~♪
しかも、おしっぽばしばし☆
途中で呼びかけられて、しっぽだけ反応してるし(* >ω<)=3
あの美声は…  もふさんよね(*^-゚)

メールフォームからメールしました!!
何回も送信ボタン押しちゃったから
何通も来てたらごめんなさいm(__)m

てなわん URL 2008/08/16(Sat)22:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト