忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
       
        今日の分はお済ですか?忘れずお願いしますよ~
        てん様、結構こまかいんだから・・・        
         早く早くぅっと押してね~


                ちぃ~っす!
P8150166.JPG

くっ!
またもやってくれたわね!もふ!!!
ピンボケ写真・・・

えええ~~~???
だぁってぇ~、てんちゃん、カメラ見ないしぃ。
ロックかかった音聞いて、シュッと動くしぃ・・・
むっちゃ大変なんですけどぉ
(やる気なさげ・・・)
てんちゃん、最近、文句多すぎじゃない~?


お友達の
「もふもふキヨたん&ナルナル。」ナルディちゃん
2歳を迎えられました!!!
   おめでとう~~

お誕生日企画で、抽選でははずれてしまったのですが、
参加賞をいただきました。
P8160181.JPG

あ、松茸菌は最近のもふす。
バスキューブ・ひのき風呂の入浴剤に、
キャンディーのようなかわいい石鹸
そして、ナルちゃんのお写真

三度の風呂より飯が好き・・・?
あれ?違うや。
三度の飯より風呂が好き。うん。大好き
そして、入浴剤はとぉ~~~っても好き
お家のお風呂って味気ないものね~
極道家では、入浴剤は必須なのでっす!

本当にありがとうごじゃいました!!!
P8160180.JPG


先日、ゲーセンでゲットした松茸菌
ご存知「もや○もん」のキャラクター(?)の1菌種です。
かもしてほしいわ~   そして、大もうけ(プププッ

P8150171.JPG

七海ちゃん、変な格好してくつろいでないで、
お知らせお知らせしなくっちゃ~!!!

P8150173.JPG
えへへ はぁ~い!

10000人ご訪問ありがとう&お土産山分け企画
(毎回名前がバラバラのような気がする・・・統一しろよ

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
みなさんに支えられての極道ブログだと実感しています。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


999910001の方が
気づいていないのか、携帯からの訪問か、
通りすがりの方かわかりませんが、
自首申告がありませんでした~
  ので、
キリ番ゲットしたしおんとーちゃんには記念品を。
そして、参加希望をされていた18名の方の中から
抽選で10名の方にお土産山分けを。
そして、抽選からもれた8名の方には参加賞を
お送りしたいと思います。
はっきり言って、
参加者全員プレゼントになっちゃいました~

   くれぐれも中身は期待しないでね!

そして、9999と10001の方にお渡ししようと思っていたものを、
2名の方に敗者復活で再度抽選を行います~P8150177.JPG
こんな感じで、袋に入れちゃいました~
これは10名様分。参加賞の8つはまた別~
何がどう入っているのか、私も訳分からなくなっています。
あとは、にゃんこ次第

ということで、
参加希望されたみなさん、
しおんママ様、 chocolat様、 猫の庭様、 スコティッシュ マニア子様
dino様、 maik様、 Chikaぽん様、 barai様、 ナッツ様、
ねこばか様、 ロコ様、 hanako様、 てなわん様、 ねこおばば様
由乃様 、かおりん様、 みけねこひめ様、 桃饅頭様


大変お手数なのですが、

nekojisyaku_cabin★yahoo.co.jp
                              ★を@に変えてね。

→のメールフォームを使っていただいてもOK!
                    (クククッがんばって、つくっちゃった~)

に住所とお名前を書いてメールをお送りください。
決して決して悪用はいたしませんので~

16日中に抽選を行います。
P8140144.JPG

大したものでもありませんが、
たんすの肥やしにでもなってくれると嬉しいかな? エ~

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、無言ポチしてまたきましたぁ
今日の分のポチ逃げ中です。 (*_ _)人ゴメンナサイ
夕方、ゆっくりこれたらまた来ますね~
ねこおばば URL 2008/08/16(Sat)02:55:47 編集
無題
わ~、抽選が楽しみです~!!

今日は応援だけです~。
ごめんにゃ~。
dino URL 2008/08/16(Sat)11:36:32 編集
無題
あああああああああああああああ(T□T)
私がこられなかった昨日に、キリ番が過ぎてしまったああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも申告者がいらっしゃらないと!?
なんて健気な人たちなのかしら(*っ∀・`)ノ))
抽選楽しみにしています♪
hanakoさんからのプレゼント、うちのも届きました(人´∀`)
↑の動画、いい感じじゃないですか☆
これからにゃんずの動画が見れるようになるんですね!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
かおりん URL 2008/08/16(Sat)14:30:57 編集
無題
いつの間にか参加者全員プレゼントなんて
すごいことになってしまったのですね!
なんて太っ腹!!とっても嬉しい*^^*

もしかしたら何度もメールを送ってしまった
かもしれません。すみませんです。


猫の庭 URL 2008/08/16(Sat)16:30:48 編集
無題
メールしたっちゃ。
お手数だっちゃけど、よろしくだっちゃ。
今度、うちんとこもプレゼント企画するっちゃね。
ナッツ URL 2008/08/16(Sat)22:32:37 編集
すんません‥。
ちぃ~す♪
キリ番ゲットだけでもありがたいのに‥。
とーちゃんにまでオマケもらえるなんて!
ありがたいっす~!いいのかなぁ‥と
いいつつ、遠慮なくいただきやす!!
てんちゃん、すんません‥‥。。

メールは免除でよろすい?
しおんママ URL 2008/08/17(Sun)01:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト