忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
              今日も元気に極道しゅるにょね~



                  ちぃ~っす!
P5300177.JPG























本日、てん様ストライキ中。
なので、てん様の後釜ねらいのゆずちゃん登場

どうなっているかというと、
こうなっています。
P5300179.JPG
























もしも~し、ゆずちゃ~ん、そこは洗濯板じゃないのよ~
ましてや、絶壁じゃないから、ロッククライミングも無理だからね~
まったく!人の体を何だと思ってるんだ
ゆずちゃんは、やっぱり極道。
しかもてんちゃんとは正反対の性格極道・・・
すっごく可愛い顔して、可愛い声で(しかも小声)!!!
そして性格ブスまったくぅ。


もふいのち、本日力尽きています・・・
明日は三男の社会見学で、お弁当づくり。
お弁当をつくるのはいいのですが、
いつもより早くお弁当を作らなくっちゃいけないうえに、
仕事が立て込んでいます。
まぢ、きびしい・・・

ので、訪問&ポチ逃げ中です。
そして、睡魔に宣戦布告され、戦闘開始となりましたが、
すでに白旗状態・・・(ねばれよ!

ということで、本日は
             おにゃすみにゃさ~い
日付が変わる前に布団に入るなんざぁ、
いつ以来だ・・・?

            コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸収して、元気回復しています!!!(怖い?)

            今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

                 ↑
            とかいいながら、コメント残せていません~
            ごめんなさ~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
給食のありがたさが身に沁みますよね~~~
私も息子の時々の弁当つくりが苦痛です!
高校生になったら毎日????
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
おばば様、無理なさらないで下さいね!
今日はゆずちゃんで癒されました~~
↓いさき!3枚にオロせるんですね!尊敬!!!
私はがんばって小鯵の腹抜きくらいできるかな~
魚は好きだけどさばけない(笑)
hanako URL 2008/06/03(Tue)23:34:50 編集
無題
ゆずちゃんったら、むぎゅ~って
もふさんのお胸をむぎゅぎゅしてるのね♪
そうね、そこは洗濯板じゃないよね~。
お子ちゃまのお弁当は、むずかしいよね…
お疲れのようで、無理しないでね~。
てなわん URL 2008/06/04(Wed)00:01:19 編集
無題
もふいのちさん、超多忙じゃないですか!!
ダウンされてしまわないか心配ですよぉ(涙)。
せめてせめて、質のいい睡眠がとれることを祈ってます☆
ゆずちゃんの極道っぷりもなかなかですね~♪♪
小悪魔ちゃんなところがたまりませ~ん!!
Chocolat URL 2008/06/04(Wed)00:06:38 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、お疲れさん~。
連日厳しいようですね。ましてやお弁当まで‥。
愛しい息子のため!頑張ってね~(笑

ゆずちゃん、見ている限りは性格なんて
わかんないもんね~~。
私はずーっと“カワイイゆずちゃん”と
思ってるからねっ(爆

それではもふさん、ゆっくりお休みくださいまし♪
しおんママ URL 2008/06/04(Wed)00:24:29 編集
無題
もふさん~!お忙しい日々が続いているので、無理しないで寝れる時に寝て疲れを少しでもとってくださいね。
ゆずちゃん~。相変わらず可愛いです(´ω`*人)
性格悪くなんて全然見えないよ~
(そこが小悪魔?)
↑↑hanakoさんのコメ…( ´艸`)ムププ
もふさん~おばば様になっているよ~
おばばは、自分でももふさんと似ていると思っているので、もふさんと間違われて嬉しい~(´ω`*人)
hanakoさん!お茶目で可愛い!ヽ(*ゝω・)ノ
ねこおばば URL 2008/06/04(Wed)01:58:35 編集
無題
我が家も娘達のお弁当つくりに毎朝四苦八苦
家を出るのが早いので、こちらも早起きを余儀なくされています(汗)
毎日お忙しい日々を送られてるんですね
無理なさらず、ゆっくり眠れる日は早寝してくださいね
ゆずちゃん、むぎゅ~~って?
あらあら甘えてるのかな?
可愛い~~私の洗濯板に!
いや・・・違った肉布団にもどうぞ登ってくださいw
由乃 URL 2008/06/04(Wed)07:50:37 編集
無題
お仕事&お弁当作り、お疲れ様でした!
ゆずちゃん、お乳をむぎゅ~ってしてるのね~(*´艸`)お手手カワィィ♪
洗濯板と絶壁ってwww
マニア子も仰向けになっていると、まるで平坦な道を歩くかのように
お乳の上を横切られます・・・しかも、よくあります・・・
ウワァァァァン!!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/04(Wed)08:53:28 編集
無題
お仕事に家事に、お疲れ様です。
あら、てんちゃんストライキ中ですか。
ピンチヒッターのゆずちゃん…可愛いわ~。
性格極道でも、見た目が可愛いから許しちゃう!
でも、実際自分がこの姿されたら、写真に残すのためらうかも。
桃饅頭 URL 2008/06/04(Wed)09:39:49 編集
無題
もふいのちさん大丈夫?
ゆっくり寝られたかなあ?
無理はしないでね~。
ゆずちゃん、ぷりち~♪
dino 2008/06/04(Wed)10:12:35 編集
無題
ゆずちゃんってば甘えっ子なんだからッ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
性格ブスなんて、嘘でしょ~(*っ∀・`)ノ))
すごくいい子に見えますよ♪
3人分のお弁当は大変だぁ。
やっぱりアレですか?
『キャラ弁』ってやつ((艸≦*)☆(*≧艸))
かおりん URL 2008/06/04(Wed)12:14:39 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
あ~ゆずちゃん可愛い(´ー`* )))) ((((*´ー`)
わたしの絶壁もお貸ししますよぉ~( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
むきゅきゅのお手手ににんまりしながら
拝見してました。(*´∇`*)

ミーちゃんのうっふん始まったんですね(;^_^A
ひめは1度だけ発情経験がありますが
先生に1度目が終わったらすぐ連れてきて下さい!と
言われました。
お話を聞くと直に2度目3度目が始まるので手術の
時期を逃さない為とのことでした☆
うっふんミーちゃんを変態と言ってる坊ちゃまが
また可愛いですねぇ(=^_^=)
みけねこひめ URL 2008/06/04(Wed)12:46:15 編集
手抜きは得意だから^^;
気にしない!気にしない^^;

それより、家事が嫌いなんていうわりには
見事なお魚のさばきをしてるんでないかぃ~?
家事が嫌いってのは私みたいなのを言うのよぉ^^;
ニャンママ URL 2008/06/04(Wed)13:58:46 編集
無題
もふいのちさん相変わらずお忙しそうですね。
無理なさらないでくださいね~。
てんちゃんは今日はストライキ中なの??(^▽^;)
ゆずちゃんは甘えん坊さんなんですね~(^ー^* )
私もゆずちゃんだっこしてみたいです~o(≧∇≦)o
ねこばか URL 2008/06/04(Wed)16:12:55 編集
無題
おつかれさまです。
早起き弁当大変ですね、頑張ってくださいね。
って、もう終わったとですね(^^

てんちゃんストライキですか(^^
ゆずちゃんの、むぎゅーかわいいですね。
性格極道?あはは、うちにもいるなぁ~
ねこ書士 URL 2008/06/04(Wed)16:37:56 編集
無題
ゆずちゃん、性格極道って・・・
美人でも性格ブスなんて、人間だったら総スカンだけど、猫なら許されるわよ!((* ´艸`))ムププ

もふさん、かなり忙しそうね~~(^▽^;)
後でメールするっす!東京で会いましょうね~♪(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/06/04(Wed)16:51:51 編集
無題
お疲れ様です^^
ってあれ??ち~~~っす!いつもと違う!
テンちゃんストライキだったんだね^^;

ゆずちゃん本当に可愛い^^
なのに性格ブス???
まさに猫っかぶり???
maik 2008/06/04(Wed)17:02:17 編集
無題
ゆずちゃん、性格極道って・・・(*≧m≦*)ププッ
でもでも、こんな風に来られたら可愛くてたまりませんね♪
相当お忙しいご様子・・・ポチとかお気になさらずゆっくり休んで下さいね!!
barai URL 2008/06/04(Wed)21:36:47 編集
無題
あ・・・今日初めて気づいたのですが・・・ブログランキングもあったんですね!
今までぶろぐ村だけクリックしてた@激汗
これからは大丈夫っす!!!
barai URL 2008/06/04(Wed)21:38:29 編集
無題
お疲れ様~ ゆずちゃん美形ですね~
今週はわたしちょっぴりゆっくりモードで過ごしております。
弁当ですか、我が家の野球小僧も練習づけ、土日は当然早起き&弁当あり。あ~7時まで寝られたのはいつのことだったかしら?もふさんも仕事ひと段落したらまたドライブして美味しいもの食べて充電してきてくださいね^^
ゆうちゃん 2008/06/04(Wed)22:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト