忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
              今日も元気に極道しゅるにょね~



                ちぃ~っす!
P6010112.JPG
























って、顔きれてるじゃ~ん!!!
(もし、万一、てんちゃんファンがいたら・・・怒らりちゃうかも・・・)



今日は料理人もふいのち
仕事関係から「いさき」をいただきました。
昨日、船で釣ってきたんだって!!!
三方を海で囲まれている、極道家地方。
みんな海釣り好きなんだよね~
P6020127.JPG
























新鮮だからやっぱさしみでしょう!
おお~!ちゃんと2枚に下ろしてる!!!切り口は見せられないの
頭はちょっとグロいね~

P6020129.JPG
























3枚におろして、皮むきました!
やればできるじゃん!細かいところは見ないでね~
P6020130.JPG
























そして、こうなった・・・
すでにつつかれております。
しかも、昨日パンが乗っていたお皿・・・気にしない気にしない

脂がのって、美味しかった~
やっぱり日本海のお魚はおいし~~~

アラの身をこさいで、骨は小さく切って、
明日、おにゃんこ様のお腹に入る予定です。
味を覚えさせたらまずいかな~

ひとつ確認しておきます。
もふいのちは料理が大嫌いです
私のために、台所仕事をしてくれる人がいたら、
魂売っちゃいます!っていうくらいきらいなのです。
マジよマヂ!



P6010123.JPG























このつかみ所の無い顔したにゃんこ。
またまた、うっふ~んな季節・・・
またかよ
もう何回目?こんなに発情ってくるもんだったっけ?
P6020128.JPG
























こんな格好して、モップと化しております。
鳴きすぎて困るわけではないのですが・・・
ブラッシングしても怒らないのですが・・・

三男曰く「ミーちゃんがまた変態になってる~
性教育はどうなってるんだ~?


極道家は、変なにゃんこのオンパレードでっす!

           ↓変なにゃんこ:横綱てん
P6010110.JPG























はははははは~
笑うっきゃないね~
お顔は多分かわいいはずなんだけど~



昨日の募集に早速お返事ありがとうございます

極道家地方は究極の田舎なので、
ペットショップはあっても、わんこが80%くらい占めているので、
にゃんこグッズはあまりありません

時間的には1時間~1時間半くらいしかないので、
厳しいのですが、
オーナーグッズでもお洋服でも、
インテリアとか、どんなものでもいいので、
チェックできたらな~って思っています


うっきゃ~!Chikaぽん、つきあってくれる~?
行くのは5日なのよ~



連日、読み&ポチ逃げ状態・・・
くぅ~!悲しい・・・
コメント残せないのが、こんなにストレスなんて・・・
もふの精神安定のためにも、何とかこの状態を脱しなければ
       もふいのち、がんばるます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、てんちゃんのお顔が切れちゃってるぅ(汗)。
でも、最後のお写真はナイスですよぉ!!お手手も可愛いですね♪
おさかな、あんな風にさばくことができるなんて尊敬ですっ☆
私、ダメなんですよぉ。母親譲りで、魚がさばけなくて(汗)。
父親は調理師やってたくらいだし、釣りも好きな人だから、
全部やってくれちゃっていたりしたので、
私もいつの間にか、「自分ではやらない人」になってました(爆)。
もふいのちさん、ちゃんとお造りもできるなんてすごいですぅ!!
ああ…お刺身食べたくなっちゃったよぉ☆
Chocolat URL 2008/06/03(Tue)00:01:17 編集
こんばんは~
キャハハ・・・てんちゃんのお顔が切れてるよ~
美味しそうなお魚ですね!
え・・・お料理が嫌いなんですか?
得意で好きだと思ってました
綺麗の下ろしてますね!
ミーちゃんまた甘えん坊ニャンに変身中なんですね!
可愛い声で鳴くんですよね!
聞いてみたいな~
ははは・・・てんちゃんどんな格好をしてるのかな?
可愛いですね~
私もどこかへ行ったらペットショップに行くのが大好きです。
見てるだけでも楽しいですよね~
ロコ URL 2008/06/03(Tue)00:34:48 編集
無題
ちぃ~す♪
連日美味しそうな物のってますなぁ‥‥。
今日は海の幸ですか~~。

それにしてもミーちゃん、どーなってるんでしょ。
そんなに何回も発情期ってあったっけ?
まあ、もふさんにもミーちゃんの体にも
異常がなければヨシとしますか‥‥。

かなり忙しそうですね~。体調に気をつけてね。
しおんママ URL 2008/06/03(Tue)00:54:53 編集
無題
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
もふさん。お料理好きじゃなかったの~
いつも、おいしそうだからてっきり料理好きなお方なのだと思っていましたぁ(;^ω^A
実は、おばばも料理は好きじゃないです~!

うわ~!お造りおいしそうですねヽ(*ゝω・)ノ
(おしかったのですよね~)

みーちゃんのうっふ~んに「変態」と言ってします三男坊さん!ナイスつっこみよ~(*^ェ^)b
子どもながらの感性ですよね~ (*´ω`*)
冒頭のてんちゃん…お顔がぁ~(´;ω;`)


ねこおばば URL 2008/06/03(Tue)01:34:51 編集
無題
おお~~。
お魚の首ちょんぱご遺体が(笑)
捌けるなんて 尊敬だわ~~。
ゆきちには 絶対できない高度なテクニックですね。
うちの 唯一のPCは水没してしまいました(涙)
新しいのを買ったものの 初期状態でブログ作成がまだ出来ません~~。
ゆきち URL 2008/06/03(Tue)09:26:24 編集
無題
わ~、美味しそうです~。
いいなあ。
東京においでなのは5日なんですね。
あにゃ、夕方から仕事なんで残念です~。
dino URL 2008/06/03(Tue)10:52:29 編集
無題
お~~~すごい!!魚がさばけるんですね!
昔は父も魚釣りが大好きで、そのために海の近くに引っ越してきた・・・とか何とか・・・

こりゃ~~ニャン子達もうはうはですね^^
maik 2008/06/03(Tue)16:49:14 編集
無題
捕れたてのいさきをお刺身でいただけるなんて~!
良いなぁ~~♪美味かったんだろうなぁ~・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
ミーちゃんはまたまたヒートが来てるの?
そんなに激しくないみたいだけど、子供を作る予定がないんだったら、何回も発情するのは、あんまり良くないと思うよ・・・
発情によって体力も消耗するし、ストレスもあるからね。

東京出張は5日ね?!今の所空いてるけど、
面接が入る可能性もあるので、前日にでも連絡ちょうだいなぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/06/03(Tue)16:49:51 編集
無題
お魚おろしたの?すごい~ッ(●≧∇≦)ノ
私にはこんな大仕事とてもできません。
美味しそうなお刺身だなぁ(人´∀`)
ミーちゃんの発情期、月イチくらいですか?
周期は個ニャン差があるみたいですよね。
かおりん URL 2008/06/03(Tue)17:25:48 編集
無題
すげぇ~、こんなに立派に魚をさばけちゃうなんて、
かっこいいわぁ。なのにお料理が嫌い!?
パンも焼けちゃうのに!?

あたしは、後片付けが嫌い派です(*´ω`)ゝ
あっ、魚もさばけないしパンも焼けません…

てんちゃん、いいわぁそのカッコ。
気が抜けるというか、
和みますわ~♪
てなわん URL 2008/06/03(Tue)17:26:12 編集
凄い
お魚さばく人尊敬です~
私まるっきり駄目な人・・・食べるのは好きなんですが
昨日のパンも美味しそう!焼きたてはいいね~食べたいわ!!

ミーちゃん、色っぽい~♪
くねくね、うっふんですか?w
てんちゃん、かっわいい!!
このまま連れて帰りたいくらい!!
由乃 URL 2008/06/03(Tue)18:34:32 編集
無題
ごめんなさい。
今日はポチ逃げです(ノ_・、)
ねこばか URL 2008/06/03(Tue)19:28:06 編集
無題
魚さばくの上手だっちゃね。
お刺身が、すごくおいしそうだっちゃ。
ニャンコちゃん達も食べられるっちゃね。
いいっちゃねえ~
うちも食べたいっちゃ。
ナッツ URL 2008/06/03(Tue)20:40:05 編集
無題
私も料理は苦手ゾーンでして・・・お嫁さんが欲しいです@笑
連日読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
barai URL 2008/06/03(Tue)21:43:20 編集
無題
日本海の魚美味しそう~
脂が乗ってて・・・ジュルジュル・・・・
東京は魚は高くてまずくて泣きです。
きっと、いいところ行けばおいしいのでしょうけどね。
土佐出身の私にはそんなにお金を出してマズイ魚は食べたくないのでした(T-T

てん様スコ座りSPですね(^^
かっこいーー
ねこ書士 URL 2008/06/03(Tue)22:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト