忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番99991000010001をやってます~
踏んじゃった奇特な人は、コメントで自首(!)申告してねっ

そろそろ踏んじゃいそうだね~
気をつけてみていてね!!!

        お手数をおかけしておりますが、
        いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
        ところで、今日の分はお済ですか?
        ほらほら~!!!
        忘れずお願いしますよ~
        てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
             結構こまかいんだから・・・        
         早く早くぅっと押しといてね~


                 ちぃ~っす!
P8130118.JPG

さすがミー
アップに耐えられますね~(ハナクソついてっけど
でも、きっついお顔

13日の夜10時ころから、
極道家地方はゴロゴロと雷が鳴りはじめ、
一瞬の停電が2度も
ポチ訪問した後でコメントするのに、再度訪問中。
もう、更新も無理かな~って思ってたんだけどぉ
よかった。更新できて。

みにゃさん、お盆休み期間に突入しましたね~
非日常になる方は大変です
もふも昔はお嫁さんだったこともあったのですが、
今はのんべんだらりの、わがまま放題の生活しているので、
好き勝手にお盆は過ごします
P8130131.JPG

               おお~
                    にくきう~

12・13日の「お手」記事で
出演していないにゃんこがいると、
3号ぼっちゃんがうるさいうるさい
P8130127.JPG

↑のにくきうの持ち主。タビーちゃん

「お手」してくれないので、無理やり手を乗せました

すると
P8130128.JPG

怒ってまんがな・・・

まったくぅ。どいつもこいつも
P8130132.JPG

いや~ん。シーさん
さすがシーさんだわ~!!!
ちゃんと「お手」してくれるぅ
あなただけよ~!もふの言うこと聞いてくれるのは

そろそろキリ番踏んじゃいそうですね~
自分で踏まないように気をつけなくっちゃ~^^

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9950番です~
あと50人明日あたりかなぁ~o(・ω・o)ワクワク
↓昨日、お邪魔した時は見事にメンテナンス作業中でしたぁ
前もって教えてもらっていたのに忘れていました…(;-ω-A
そして、夕方お邪魔しよう思っていたのに、お邪魔しまなかった事を忘れていましたぁ…
最近、物忘れがぁ…
きゃ~!トシのせい?
DS買った時しか脳トレしなかった報い?

みんにゃお手かわいい~
実はおばば、肉球よりも手の甲が好きです~
なので「お手」の写真は鼻血が出そうです~
ねこおばば URL 2008/08/14(Thu)01:14:56 編集
無題
ちぃ~す♪
9952!そろそろだぁね。
昨日は丁度メンテナンスの真っ最中に
来ちゃったのよね~当然アクセスできず‥‥。
あれほどもふさんに言われてたのにねっ。

最後のシーさん、カワイイね~。
でも脱走するのよね~!(爆
しおんママ URL 2008/08/14(Thu)02:16:53 編集
無題
おはよう^^にゃんちゅう残暑なんざんしょ!
残暑お見舞い申し上げます。
私も、好き勝手に過ごしてるよ~
由緒正しいおうちでなくて良かったよ・・・
だらだらしすぎて体重増えるのだけはコワイけど。
ゆうちゃん 2008/08/14(Thu)07:50:42 編集
無題
ああん、9961だった。
きっと今日あたりキリ番ですね。
またきっと踏めないような気がしてきました(笑)

それにしても、鼻血が出そうなほどのわたし好みのショットが!!
うーん、たまりません。
皆様個性あふれるお手手。
よりどりみどりで、うらやましいです。
桃饅頭 URL 2008/08/14(Thu)10:24:42 編集
無題
9966です!あと34人かぁ。

黒とピンクの肉球が可愛いですねぇ*^^*
タビーちゃんの肉球かな?怒ったお顔も
なにしやがるっ!って感じだけど(笑)
ステキだよ~。

猫の庭 URL 2008/08/14(Thu)14:07:35 編集
無題
切り番そろそろですね!
明日あたりでしょうか??

うふふふ^^
可愛いお手!
あ!でもなんだかやっぱお顔おこってますね^^;
シーさんはもふさんが好きなんですね^^
お手して可愛いです!
maik 2008/08/14(Thu)14:28:07 編集
無題
夜には行きそうですねぇ~~♪
またチェックしにこなくっちゃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
強制お手でも(笑)にくきうの手触りは最高よね!
シーさんはお手してくれたの?
私もライたんに強制お手してこようっと(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2008/08/14(Thu)16:36:16 編集
無題
9972!かなり際どいとこまできてます(●≧∇≦)ノ
みーちゃんのお顔、きつくなんてないですよ~。
めっちゃ可愛くて大好きだもん(*/∇\*)
誰の肉球かなって思ったら、タビーちゃんのだったんですね。
黒とピンクの2色で可愛い!!
かおりん URL 2008/08/14(Thu)16:58:03 編集
無題
夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
ああ…9980でした~!!
Chocolat URL 2008/08/14(Thu)19:53:20 編集
無題
うぎゃ~~~!
9981です~。
明日になってすぐあたりかなあ?

いろとりどりのにくきう~!!!!
あ、すいません、興奮しちゃいました。
dino URL 2008/08/14(Thu)20:51:28 編集
無題
9984でした!
もうすぐだ~~!!
今夜あたり誰か決まるんでしょうね・・・

可愛いにくきう!!ぷにぷに~~
あぁ~ん可愛い
タビーちゃんはピンクと小豆色?
ぱっくん食べちゃうところでした・・・美味しそうだったのでw
由乃 URL 2008/08/14(Thu)21:14:40 編集
無題
( ̄□||||!!
しまったーー早すぎたーー
9992だったよぉぉ〜〜〜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
好き勝手に生きるのって
やめられませんわよね〜
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Chee URL 2008/08/14(Thu)22:58:42 編集
無題
惜しい、9995だぁぁぁ!!
ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
barai URL 2008/08/14(Thu)23:11:00 編集
無題
見ポチです。
ごめんなさい。。。
おぉ~~~9997ですよ~
ロコ URL 2008/08/14(Thu)23:56:31 編集
無題
ちぃ~す♪
やったあ!!10000だよーっ!
ってとーちゃんが踏んだ…。
しおんママ 2008/08/15(Fri)00:02:22 編集
無題
きゃ~!10002だった・・・○| ̄|_
ショック・・・
猫の庭 URL 2008/08/15(Fri)00:17:38 編集
無題
あれ?間違えた10004でした。
(ちょっとショックの度合いが減ったわ^^;)
猫の庭 URL 2008/08/15(Fri)00:22:12 編集
無題
くそーーー(*≧▽≦*)
10005だった~残念。

すごいお久しぶりでごめんなさーーーい。
由緒正しくないけど、実家に行ってました。
あしたは旦那の実家です(*´ω`)ゝ
シーちゃん、お手するのね、おりこうさんだわ。
今回はてんちゃまの出演は無いのねぇ。
てなわん URL 2008/08/15(Fri)00:26:25 編集
無題
10009でしたぁ…
ん~残念だじょ~(´;ω;`)
ねこおばば URL 2008/08/15(Fri)00:40:27 編集
無題
1014。全然ダメだ~~(´・ω・`)ガッカリ・・・
キリ番ゲッター、おめでとうございまーす!!
Chikaぽん URL 2008/08/15(Fri)00:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト